2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇都宮??東武宇都宮駅周辺
1243812349-画像-0047.jpg
1243812345-画像-0042.jpg
1243812342-画像-0035.jpg
1243812338-画像-0036.jpg
1243812335-宮8.jpg
1243812331-宮6.jpg
1243812328-画像-0017.jpg
1243812324-画像-0031.jpg
1243812320-画像-0029.jpg
1243812317-画像-0008.jpg
1243812313-画像-0011.jpg
1243812310-画像-0014.jpg
1243812306-画像-0013.jpg

3月に宇都宮に訪れたのは実は2度めで、初めて訪れたのは確か
7?8年前?だったと思います。
当時降り立ったのはJR宇都宮駅。今でこそちょくちょくと開発が
進んでますが当時はなんだこりゃ?これが50万都市?とあっけに
とられた記憶があります(^o^;)
よくわからず市内循環バス(きぶな号?)に乗り繁華街はJRでは
なく東武宇都宮駅周辺にあるってその時知りました(^o^;)
前々記事にも書きましたが宇都宮の繁華街は「オリオン通り」
その隙間?からソープ街がちらっと見えます。
(画像の「貴賓館」「ニューVIP」など)
つまりはオリオン通りと併走?した路地にソープ街があります。

10店舗少々でしょうか?狭い路地に密集してますが建物はどこも
意外と立派。店名も、ソープらしい(偉そうな?)店名が多くて
その辺は水戸&土浦の茨城ソープとは全然違います(・。・;

ちなみに大抵の店が70分23K?みたいでソープ=贅沢という考え
があるんでしょうか。意外と高いなぁ…ショート店は極少みたい。

3月はまぁ相変わらず何もHPもレポも見たことない状態でぶらっ
と歩きながら呼び込みに値段聞きながらウロウロ。
ショートありの石亭で遊びましたが在籍年齢やや高めやルックス
(店頭写真もボカシありなんで)を除けば設備、店員、サービス
上がり部屋の対応等、かなりしっかりしてて驚きました。
吉原よりずっとソープっぽかったかもしれません(・。・;
まぁ店によるかもですが茨城とは随分な違いが…

ちなみにそれ以外の業種はバンバ通りにセクパブビル、ほかには
数件のピンサロがぽつぽつあるくらいでむかし来たときはヘルス
も見たような気もしたのですが浄化されちゃったんでしょかね?

本○本○言いながら呼び込み迫ってくる小山とは大違い(-_-;)

うーん、クリーンだなぁ(寂)と思ってたら…

画像には映ってないですがソープ街奥のピンサロの呼び込みが…

「ソープかい?高いだろ?うちなら12Kで(略」

と言ってきますた(・。・;

なんだぁ?あるじゃぁん怪しいの(^_^)
ちなみに看板は「3000円」と書いてたのですがね…
ブ○ー○ワ○っていうかき氷っぽい名前?でした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
宇都宮巡りの際は、添乗員として・・・?
2009/06/01(月) 19:28:49 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
宇都宮は平成になってから行ってないような・・・。○サロで12K。ポイントは年令とルックスですかね?
2009/06/01(月) 23:27:40 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
全然エロくないんで遊ぶ気にならないです(・ω・)ノワラ
今月も10回前後かも?

色恋が凄くて可愛い娘教えて下さい。しかも平成三年生まれ(^-^)

2009/06/03(水) 19:17:13 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)