2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヌキ初めはハットトリック&作戦会議?in熊谷&帰りは秩父鉄道
20100114200111
帰りは秩父鉄道。
やっぱいいですねぇ?☆

20100114200109
サルトさんと作戦会議?
今はなき西川口ナイトライフ(当時は熙さん)から地味に5年くらい?
の掲示板だけのお付き合いでしたがお会いするのは初でしたw
さすが地元!なマニアックな熊谷ネタさいたまネタに愕然としましたw
いっやぁー楽しかったです!!またよろしくです!w

20100114200107
秩父鉄道熊谷駅。
好きだけど使って来るのはめんどくさ…(汗

20100114200105
北口の風俗街メインストリート。
今回も呼び込み張り付きすぎで接写できず(涙

20100114200103
マイナー&未踏の南口調査。
1店舗休業(カリビアン→在りし日の画像はここに)してた!(涙

20100114200101
2&3件目待合

20100114200059
3件目…あれっ?2件目と同じ?w

20100114200057
2件目の「みんと」

20100114200054
1件目の「Royal」
隠し撮りちっくになってしまった(涙
ちなみにリアル10代とアレ(謎)ですたw



ヌキ初めは熊谷!かつ3件ハシゴでした。
禁欲20日で、何気に禁欲慣れしちゃってましたが…
えっ!こんなに勃っちゃうの!って位?まるで別人なギンギンさ。
3件目でもギンギン、そんな自分にびっくり。最近衰え感じてたのに。
たまには禁欲して放出しまくるのもいいかなぁ?とも思えた1日でした。

昨日の流れを簡潔に書くと…

新幹線で到着

「さくら湯」で普通入浴

熊谷風俗街(北口)巡回&撮影

写真見学

スーパーエンジェル」で出勤前の18歳受付
(案内は2時間後)

暇つぶしに写真見学

「Royal」に19才発見
前回も遊んだ店(待合画像はこちら
激しく値切り交渉かわし45分10Kで入店w

[評価]
値段:45分10000円(値切り)
HP:なし
日ピンレポ:なし
内容:アレ(謎)
ルックス:★★★(タヌキっぽい感じに子豚っぽさ混ぜた愛嬌顔)
スタイル:★★☆(ちょいぽちゃもまぁ若さゆえ。巨乳ちゃん)
キャラ:★★★☆(さいたまっ娘っぽい仲良し系)
プレイ:★(触られるのはいいけどなめられるの嫌とわけわからん・笑)
サービス:★★(シャワーなし、生F、なめるのは嫌いじゃないところは○)
Mっ娘度:★★★★(そんなら乳くらいなめさせろっちゅーとんのに・苦笑)
部屋:★★★★(レトロな6畳和室に布団っていう…10年前の西川口な仕様)
店員:★★★(ひとあたりよいおっちゃん。言ってることいいかげんだけど)


予約してたスーパーエンジェル18才が当欠で途方に暮れる

遅番との入れ替え時間だし再度写真見学しまくり

新店も出来たんだぁ?などとチェックチェックw

「みんと」で決定。
曖昧なことばっかいう爺ちゃんで胡散くさかったけどw
ガンガン突っ込み入れまくりw値切りは失敗(涙
写真がポラなのはいいねぇ?

[評価]
値段:40分12000円(写真指名)
HP:なし
日ピンレポ:あり
内容:アレ(謎)
ルックス★★★★(文化系オシャレさん。写真よりよかったぁ☆)
スタイル★★★★(キレイな体に整ったスタイルかつモチ肌が◎)
キャラ★★★★☆(超さいたまっ娘。俺を客と思っとらんやろwな仲良し系)
プレイ★★★☆(おいおい喋りすぎ!ですがなかなかエロい娘でしたねぇ?)
サービス★★★★(喋りとキャラ込みで。シャワー無し、生F、べろべろDK)
Mっ娘度★★★★☆(よかったよかったw)
部屋★★★★(これまたレトロな6畳和室+布団。女の子ん家に上がりこむ感)
店員★★★(自信なさげな爺ちゃんとおっちゃん。ほのぼのとしてます)

いっやー面白かったです。
なんでさいたまのアレ(謎)な店って体感時間が長いんだろうねぇ?
40分って時間が妙に長くマッタリしとった


ラーメン

2件目の子にブーメラン裏返し(爆)
ハットトリック達成!w

サルトさんと作戦会議?

といった流れでした☆

熊谷の画像その他や収集した店データは後日また…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
新幹線乗りたいなぁ~

弁当&ビール・・・(羨
2010/01/14(木) 22:00:34 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
熊谷楽しそうですね!
お店がなくならないように祈るのみです…
2010/01/14(木) 22:26:05 | URL | byテリオス (#-) [ 編集]
今年いっぱい禁欲じゃなかったんですかぁ(笑)?

しかし遠征好きですねぇ~!

僕は地元愛で遠征はしないけど(・ω・)ノ

今日もフラミンゴで即々ゴックンを頼んだけど、断れた(・ω・)ノ

2010/01/15(金) 23:07:02 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)