2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇都宮??JR宇都宮駅周辺
1243784008-画像-0066.jpg
1243784004-画像-0052.jpg
1243784001-画像-0057.jpg
1243783997-画像-0055.jpg
1243783993-宮9.jpg
1243783989-画像-0065.jpg
1243783985-画像-0051.jpg
1243783982-画像-0050.jpg

JR宇都宮駅と東武宇都宮駅は結構離れており20分は歩きます。
両者は大通りで結ばれており昔からの繁華街やソープ街などは
東武宇都宮そばにあります。JR宇都宮は駅舎やペデストリアン
デッキこそ立派ですが、駅周辺はまだまだ開発の余地残ってて
大きな建物はあれどなんか人工的な感
は否めないかも…ちとその辺は岐阜に似てるかなぁ?
東武側に向いてるJRの西口はまだいいものの東口はちょっと…
なんもねぇ?駅前には広大な更地や駐車場が広がってますね。
風俗は西口出てすぐ左脇に4?5件ピンサロと風俗案内所が1件。
東口は離れにピンサロやキャバがぽつぽつ見受けられました。
そうですねぇ…岐阜に例えると…

・JR宇都宮駅東口=岐阜駅南口(なんもねぇ)
・JR宇都宮駅西口=岐阜駅北口
・東武宇都宮駅周辺=岐阜柳ヶ瀬

…ってとこでしょか。
※ちなみに金津園ソープ街は「なんもねぇ」な岐阜駅南口

JR駅から古くからの市街地までの距離もよく似てます(^o^;)

ちなみに宇都宮土産はさすがJR、さすが新幹線の駅って感じ?
駅構内にお土産店舗がかなり充実してますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)