2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小山?
1243064730-画像-0014.jpg
到着。おや?まゆうえんち?はとっくの昔に閉園してます
西口のN○T小山支社方面に進め!進め!


1243064727-画像-0019.jpg
城山町にて。大陸エステか?VIPコースってなんですか?


1243064723-画像-0020.jpg
城山町にて。同じく大陸エステ?


1243064720-画像-0023.jpg
ニューサロンってピンサロと何が違うのか誰か教えて!(爆
※日ピン研に多数のレポがあがってる店ですね。3月は混んでて断念。
W回転ピンサロサービス後に気に入った1人選び(略)とのこと。


1243064716-画像-0024.jpg
オープン準備し始めてる。まだ呼び込み少ない隙にパシャリ。
3月は左から2件目『エンジェルキッス』ですた(個室マンツー○サロ)
どの呼び込みも「明快すぎな言葉」でシステム教えてくれます(^。^)
1件だけW回転の正当な?ピンサロ(Bamboo)もあります。


1243064713-画像-0026.jpg
違うアングルで。
ちなみに通り挟んだ左向かいにも数件密集。遊んだのはそちら。
『王様のブランチ』って店です。ほんとはそちら側も撮りたかったけど…
もう呼び込みだらけで撮れず(>_<)ほか『ぴぃちぃず』等数店舗確認。
前回の教訓生かし?「デ○もヤダ」もちゃんと言って勿論フリーで♪
確かに「デ○、ブ○、オバサン」ではなかったけど、でも…(T-T)



1243064709-画像-0028.jpg
1243064705-画像-0029.jpg
ヤケクソ?栃木ご当地飲料レモン牛乳買いまくり!(+_+)
甘ぁいレモン牛乳飲んで優しい気持ちになろう…

レモン牛乳クッキーも買ってしまいました☆



1243064701-画像-0031.jpg
ついでに昨日遊んで相変わらずサイコー!(フリー4K)な…
『立川レモンクラブ』の名刺で癒され?ることにします…(^^;

…ってレモン牛乳とも栃木とも無関係ですねスイマセン





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
遠征?お疲れ様です&ディープゾーンはお任せします(^^)/

レモン牛乳、レモン牛乳、立川レモンクラブの名刺という3レモンもいいですね!(笑)
2009/05/23(土) 20:36:27 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]
No title
レモン牛乳、皆様の間でブームのようですので、一度賞味させていただかねばなりません。

2009/05/24(日) 18:03:37 | URL | byひろ (#-) [ 編集]
お土産にレモン下さい(笑)
2009/05/24(日) 20:31:55 | URL | byレクター (#-) [ 編集]
レモン牛乳、イオンで発見しましたよ~。
2009/05/25(月) 05:40:55 | URL | by元気king (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)