2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プチ旅行??初!栃木風俗
(続き)

?世界にひとつだけの花(五反田ピンサロ・30分5500円・フリー)
フラ系池袋新店「Club Goo」(3/24オープン予定)の割チケ目当てで突入。
一見サバサバ?大人びた20歳と思いきやドエロちゃんですたw
その後、池袋に行きましたが新店の看板、既に出来てましたね。

-----------------------------------------------------------------------------

さて、3週目末の土曜、4週目初めの日曜はふと思いついて・・・

ぷらぷらと電車で群馬&栃木ネオン街めぐり?でした。

結局遊んだのは土曜は小山、日曜は宇都宮。群馬では遊ばず。
いずれ栃木ネオン街ネタ?をまとめてみようかと思います(一体いつ?)

結果的にはいずれもルックスが・・・(汗
だったんですが内容的には両極端、だったかしら?

ただいずれも得るものはあり、次回につながるな、また栃木は行くな、と。
近くないし結果とは別に遊ぶ以上は吸収できるものは全部吸収しとかないとw

ちなみに思いつきだったんでその街のどこがネオン街なのかは・・・
全く知らずかつ初めての土地だったので勘と雰囲気でウロウロでした(爆


-----------------------------------------------------------------------------

?エンジェルキッス(小山個室ピンサロ・30分10000円・フリー)
「NTTそばに風俗街」というのをどこかでむかし読んだことあるんで・・・
向かってみるとビカビカのネオンが5軒ほどそしてその斜め向かいにも3軒?
帰ってからあれこれ検索(遅w)したけど・・・この辺はHPない店多いですね。

おお!いい!これはいい!この怪しいビカビカさはたまんないなぁ!
オラこんなヤバい状況なのになぜかワクワクしてきたぞ(BY孫○空)

ちなみにこの辺のピンサロで1万円くらいの店でのサービス内容は・・・
数少ないHPあるこの店の文章をよく読めばわかります。まぁ?ズバリ直球、と(爆

とはいえどこもうるさい呼び込みが寄ってくるので下調べせずとも・・・
聞けばあれこれ教えてくれました。ズバリ直球用語連発で(爆
都会の小器用な風俗店員と違い、変化球投げれませんw

W回転でリップサービス後に好みの1人を選び○○
と説明されたセクシービーム(10500円)って店にこりゃ面白そう!と惹かれるも
待つよ!とのことで?待ってもいいけど時間的に帰れなくなる!ので隣の店へ。

で、次の店では・・・写真指名可能(ただし前金払い後。12K。見学のみは不可)
和風個室。フィニッシュ内容はセクシービームと同じくアレとのこと。フリーは10K。
あぁさいたまの熊谷に昔いっぱいあったイメクラ(=熊谷は個室本サロをイメクラ
と呼んでた)と同じスタイルかな?と理解しました
。今の熊谷の現状知らんけど。

まぁ12K出して写真見ても、もし土浦みたく顔全隠し&サイズや源氏名表示なし
だったら無意味だしここはケチって何の期待もせず勿論フリーで♪
30代以上は絶対ヤダ、ブ○はやだと10回くらい連呼して確認した上で突入。

初めての土地、下調べ皆無、初めての店だから年齢層の確認を執拗にします。
(ここでデ○はヤダと言うのを忘れたのが悲劇を招くことに??)

なんで怖そうな店員や店とかでも平気に冷静に喋れるの?と言われること多い
私ですが・・・逆に私からすると喋らず聞かず遊べる人の感覚のが不思議です。
高級ソープだろうが怪しい店だろうが金出すのも遊ぶのも自分なんだから。
なんで喋るのをおそれるのかなーって思ってしまうんですけど・・・
ネットで下調べするより何でも聞いちゃった方が早いかと・・・

※ちなみに帰ってから検索したらどこにもレポ出てなかった店でしたw

店内や待合は結構広かったしトイレもまぁまぁ。
靴を脱いであがるスタイル。熊谷イメクラや10年前の西川口の和風個室○○流
な店にタイムスリップした感覚になり懐かしいですね?!(勿論?シャワーなし)
ちなみに暗さは八王子マジギャグくらいかと・・・

太すぎ!(汗

顔は意外と悪くない(よくもないけど)しまぁ20代半ばかちょい上ですかね。
だらんとしたYシャツ着てますが・・・こりゃ太い。あと喋りが淡白かしら??

その時点で負けが確定・・・?いや、尻肉が邪魔になるなとか、○州事変だとか
乗られるのは重い=即萎えだとか、すべてがシュミレーション出来てしまい(爆
でもまぁそういう危機に陥っても私は顔に出ないですが。

どうにかこうにか頑張ってはみるものの・・・なんかアッサリしてたかな?

まぁ満○事変に負けず胸やらアソコやらベロベロなめましたが何か?(爆
いいよーと言いつつ私がなめた胸をしきりに拭かれたしたけど何か?(爆
変な喘ぎでドン?萎んでもどうにか気合でフィニッシュしましたが何か?(涙

昔の熊谷のイメクラのが(内容は薄くても)嬢のキャラに味わいがあったなぁ。
なんでしょう?一発屋ってこんな感覚なのかな?って思いました(汗

まぁこの店でなくこの周辺は攻めたら面白そうなのでいつかリベンジに。


【3月4週目】

?SEKITEI(宇都宮ソープランド・50分15000円・写真指名)
どんな店あるのかは何も調べてないし日ピンレポも1度も見てないけど(無謀?)
風俗街の場所は知ってたのでいくつかの店の表に立ってた店員とあれこれ喋り
この辺の相場、思いつきで手持ちない(15K位)のを話したり聞いたりして突入。

あぁ帰ってHPみたら何気にちょっと値切ってたんですね私(爆

ぶっちゃけ設備・部屋・店員のプレイ前後の対応やトークや在籍嬢紹介は・・・

吉原の高級店並。ここよりダメな吉原高級店も多いんじゃ?と思った。

入口から待合に至る広く長い通路にはコス(有料)がいっぱい飾ってます。

何の下調べもせず何も知らずふらっとだったせいか?正直侮っていました(汗
土浦のほんわかいいかげんなソープみたいな想像を勝手にしてましたが(汗

しかもショートから遊べる店ですよ?基本60分20000円の店ですよここ?
部屋デカい。箱デカい、綺麗、エレベーター付。待合もオシャレ、上がり部屋あり。
アンケートは口頭でなまなましい話含めて(爆)詳細までざっくばらんに。
若いボーイさんばかりですがみな人懐っこく面白くでも終始丁寧。
終始膝をついて話します。いろんな意味で高級感ありショート店な感じしない。
上がりトークは20分以上してしまったでしょうか?(爆

プレイはエレベーターでお出迎え→いちゃいちゃ部屋へ→フルアシスト脱衣→
ご挨拶DK&F&ボディリップ→イスローションプレイ(くぐりなし)→混浴プレイ
(潜望鏡その他)→マット→S着→発射と言った具合で50分だけどかなり濃密。
かといってお仕事お仕事感はなく丁寧だけれどナチュラルな接し方でした。
ほんわかしてて恋人系かつご奉仕系、悪戯っぽさもありましたw

お値段からしたら遥かにいいものを得られたんじゃないでしょうか?
とても50分コースの内容とは思えないほど充実してました。

20代前半で年齢や体型マジックに関しては皆無だし・・・
あれこれ店員に聞いたのと違和感ない子でしたが、ただ難を言えば・・・

顔が著しくタイプじゃなかったということ(汗

上がりに「ルックス的なお好みはいかがでした?」には「全然」と答えました。

写真で選んだっちゃーそうなんですけど・・・ここがそうなのか、宇都宮がなのか
選ぶ写真も上がり部屋の写真も全部顔の部分は全隠しだったのですよ。
タイプ合わせ的なことは出来なくもないけど・・・顔隠しはちょっと・・・。

あと、在籍年齢層広いかな?と。その辺が難点じゃないかな?と思いました。

ただ、風俗初心者が抱くソープの至れり尽くせりってこの位の高レベルじゃない
かな?と思うんですよね。自分もむかしは最低この位なはず!と思ってました。


でも現実は・・・(汗
宇都宮でこうした「これぞソープ!」遊びしたことある人なら・・・
吉原に対してはもっとすげえんだろうな!と想像妄想幻想抱くんじゃないか?
まるで王朝宮殿にモデル級ばっかりとか、やっぱ東京はすげぇよとか(汗
(手厳しいことを言っちゃいますが、値段に関係なく、ですよ・・・)

そしてそれに対しては・・・吉原は全然応えてないかな?と思いますね(汗

不況のせいか吉原では値段下げてる店続出してるここ数ヶ月ですが・・・
そういうのじゃない、それはちょっと違う、と思うんですよね?(汗
安くなりゃいい、それでいいってわけじゃーないと思うんですよね(汗

金津園(えっ早く記事書け?汗)と同じく、この宇都宮でも・・・

ソープ=贅沢感味わうところ
っていう認識がなされてるのかしら??値段の高い安いにかかわらず。
まぁ今回の店がそうなのか宇都宮自体がそうなのかはわかりませんけど。

ただ、それって大事なことでは?と。手軽さじゃーないと思うんですよね。

こんな時代だからこそソープ業界が今一度考え直すことじゃないかと・・・。

吉原に限らずお手軽感に走り忘れられてるソープが最近多いように思う(涙
値下げだとか素人系だとかがなんだか流行り?なのはちょっとねぇ・・・
女の子がじゃなくてお店や業界がそうなのがちょっとねぇ・・・

お手軽感あるのに侮れないとか、素人度とか、仕事でない本能的エロなら?
ソープはどう頑張ってもフラ系ピンサロには絶対に勝てませんよ(汗

そういう方向に向かっても私からすればなんか中途半端かなって思う・・・。


土曜は?

北千住?(東武伊勢崎線急行)?久喜?(普通)?館林?(普通)?太田

日ピンでみると昔は隆盛誇ったという太田ですが・・・あれっ風俗街はどこ?(汗
ヌキ系はリップ系の回転ピンサロ2軒みつけただけ。

南口駅前の大通り(南口一番街)を進むと・・おっネオンが!でうろついてみると
かなり数はあるものの、全部セクパブやらおっぱぶ、キャバ、外人エステ?です。
いくつか潰れたヌキ系の店の残骸も見受けられました。悲しいですね・・・
ほとんど風俗店はデリ化してしまったんでしょうか・・・

太田?(東武伊勢崎線普通)?伊勢崎?(JR両毛線)?小山

伊勢崎に寄ったのは失敗だったかも(汗
だいぶウロウロしましたが風俗街及びかつてあっただろうという香りすらまったく
感じることができませんでした・・・。ピンサロっぽいのを2軒みつけましたが・・・
太田と違って過去の残骸すら見受けられずこれは「一掃」とみていいのでしょか。
それとも単に見つけられなかっただけ??あっ市街地(というほどでないけど・汗)
は伊勢崎駅(閑散としすぎ・・・)でなく、お隣の新伊勢崎駅周辺だったのですね。
伊勢崎駅周辺には何もありません。なのでえ?っ!?とかなり戸惑いました(涙

一体どこ?探すのは電車?徒歩より、車が適する街なのかもしれませんね(涙
というよりそのくらいはふつうは下調べしとくべきなんでしょうけどね(爆

がっかり&群馬で遊ぶことなく帰るか?と思いましたが・・・
伊勢崎から両毛線(鈍行のみ、単線、本数は1時間に1本)で70分で小山へ・・・。

そうそう関係ないですが太田?伊勢崎の時には・・・
車内やスーパーなどで外国人?日系?の方をよく見かけました。



日曜は?

北千住?(東武日光線急行)?南栗橋?(普通)
?新栃木?(東武宇都宮線)?
東武宇都宮

宇都宮は7?8年前に遊びじゃない用事で1度行ったことあります。
その時に市街地や歓楽街は、JR宇都宮でなく東武宇都宮と知っていたこと及び
東武のが電車賃安いってのもあります。ただ2時間20分かかりました(汗
あと、接続はいずれもいいけど東武宇都宮線は1時間に2本しかありません(汗

※東武宇都宮とJR宇都宮は1.5キロほど離れています




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いろんなとこ行ってますね。少し見習って?八王子や藤沢あたりにでも遠征しようかな?
2009/03/23(月) 23:31:48 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
そんな旅をしていたなんて・・・
とても真似出来ません。
2009/03/24(火) 09:31:35 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
大王サマから連絡なかったので、一人で新店行って来ましたよ~(・ω・)ノ

詳しくはブログに書きました。
2009/03/24(火) 21:00:54 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
太田は廃れました。伊勢崎も太田より少し後に廃れてしまいましたね。

最近はデリが中心のようです。

宇都宮けっこうアツそうですね。元気kingも吉原に初めて行ったとき、なんだこんなもんかと思いました。
2009/03/26(木) 06:36:32 | URL | by元気king (#-) [ 編集]
いずれは、

関西にもプチ旅行へ・・(^^;)
2009/03/27(金) 12:50:40 | URL | byレクター (#-) [ 編集]
No title
風俗見聞録でも、書すおつもりですか(笑)
2009/03/28(土) 17:49:19 | URL | bytamanosuke (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)