2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさら3月の初記事・・・
と言いつつもなんだか今月は件数増えてるような(現時点で9件)
内訳はピンサロ3件、ヘルス4件、ソープ2件・・・ですね。

HPない店には4店舗行ってますね。

エリアは土浦5、五反田2、立川1・・・で、昨日は大宮に行きました。
なんかヘルスが多い!というのも土浦にまた行きだしたからかな?
金津園ネタはまだまだおいておいて・・・(汗

【3月1週目】

?ぷりてぃー(土浦店舗型ヘルス・45分12500円・写真指名?)
先月末に初潜入した「地元系」の中でも「怪しい系(爆)」
やっぱ2週連続ウロついてたら田舎だと呼び込みにも面割れる(汗
またひっかかってみますか?で・・・

またしてもリアル18歳でお肌は勿論ぴちぴち

まぁこの店を含んだネタは詳細に書くとおもろいので・・・
前月末についた18歳ネタも含めて後日にでも。


?立川レモンクラブ(立川ピンサロ・30分3000円・フリー)
この店のネタも詳細記事で書きたいんですけどね・・・
オープンイベント利用。今回もよかった、いやよすぎ?ですが・・・
なんだろう?立川で遊んだ!って気がまったくしないのが・・・
いや、店的にもグループの中でも屈指だとは思うけど・・・
ちなみに21歳の春休み学生バイトちゃん、でした。


?パステルセブン(土浦店舗型ヘルス・40分11000円・フリー)
うーん・・・土浦「地元系」の「怪しい系?」制覇目論んで初潜入も・・・
「人の不幸は蜜の味」的に皆さんに楽しんでいただける結果(爆涙
まぁ要するに・・・土浦で初めて25歳以上が来たというどころか・・・
30歳以上なのは勿論、40歳も超えてたかしら・・・How old are you?(汗
フグっぽかったなぁ・・・まぁこれも後日土浦ネタとしてまとめますか。


?世界にひとつだけの花(五反田ピンサロ・30分5500円・フリー)
エロさまがblogで情報提供してくださってた・・・
フラ系池袋新店「Club Goo」(3/24オープン予定)の割チケ目当てで突入。

五反田セカ花、シート数も出勤数も系列最大、でも絵的バラつき相変わらず(爆
だから個人的には蒲田セカ花の方がずっと好きだったりするんですけどねw
でもフリー。「引き」的にはその中でかなり絵的にはよい子が来たかな?と。
ちょっとアニメっぽい雰囲気のあま?い20歳の春休み学生ちゃん☆

まぁ立川LCと同様、着せたままイメプレ、顔やのど仏やら背中やらなんやら・・・
ただねぇ・・・なんですかねぇピンサロレポはどんどん書けなくなってるような、私。
あくまでその場の互いの雰囲気で生まれる空間やエロだと思うし・・・
同じ子についても同じようにはならないかな?と・・・
※この辺は「なんて子!?」とクレ?されて期待もたれても・・・もあるので(汗


?みっくすパフェ(土浦店舗型イメクラ・65分16000円・本指名)
呼び込みと喧嘩したり駆け引きしたりとかなのが面倒だったり怖い!と思うような
人には一番とっつきやすく遊べて、かつ「地元系!」も味わえるお店、ですね。
TGMXY恋愛といった「都会からの進出店」も土浦には8店舗ありますけど・・・
それらの店よりもファンの熱狂度はみっくすの方が上かな?と。客入りもいいです。
「都会からの進出店」だと「土浦で遊んだ!」って気分はうっすいんですよね(汗

4ヶ月ぶりではあるけど何気にこの1年で12回目。今回の子は5回目。
設備?ボロいよ(爆)土浦ヘルスは、地元系でもたいてい個室内シャワーですが
この店は個室内シャワーは1部屋?残り10部屋は共同シャワーだし・・・。
当たり外れ云々は別にして土浦に行くなら味わうならどうですか?な店ですね☆
まぁこれも土浦まとめ記事に後日書くかな?と。


【3月2週目】

?ハーレムビート(五反田ピンサロ・40分6500円・本指名)
1月下旬オープンのフラ系のこの店も地味に6回目。
まぁ開店前に行きましたが・・・おいおい外に並んでるよ(汗)も口開けげっと。

フラ系と言ってもおばけ&LC3号店なんで五反田にあっても客の気質も吉祥寺(爆
今月いっぱいまでHP割で3500円?。今回は40分チケット利用。

女の子?あぁリアル10代ですよもちろん(爆


?テニス(土浦ソープランド・60分18000円・フリー)
去年の7月?にheavenさんとの連れ土浦で初潜入したお店。
写真がないので選べませんが「地元系」の店で人気店だと思います。
この日はひっさびさに夜の土浦ですが・・・土浦は21時過ぎがアツイ?
昼と違い人通りある程度ありヌキ系以外にもキャバやセクパブ呼び込みだらけ!
非常に元気な時間帯、昼の顔とまた違って面白い(が帰りの電車の心配が・汗)

20代半ばの子でうーん・・・でしたが60分2ヌキしてまいますた・・・
なんか途中から業種間違えて?五反田M性感ばりのマニアックプレイに(爆


?ぷりてぃー(土浦店舗型ヘルス・45分12500円・本指名)
?のリアル18歳に裏返しw帰りにはやってる店やってない店や新店等・・・
歩き回って現状チェックしたのでこれまた後日、土浦まとめ記事に書きますね。


【3月3週目】18日(水)現在

?男爵(大宮ソープランド・45分15000円・写真指名)
最近茨城ばっかなんでさいたまの熊谷、群馬の太田・伊勢崎、栃木の小山とかも
行ってみたいな?と思いつつ電車でウトウトしてたら京浜東北の終点・大宮ついて
しまったので・・・でも時間的に熊谷は・・・だしで結局大宮北銀ソープ街ぶらぶら。

見学したことない男爵に寄ったら19歳の写真だけ2枚でてきたので・・・

仕方ないなぁ(嘘)で軽く遊んでくことにしました(爆)
設備的には夏に遊んだ30KのWINGよりもいいですね!
ただ店員がむかーし西川口で見た顔ばっかだった気が・・・(汗
内容云々は別にして・・・大宮はこれで遊ぶの3店舗めですが・・・
写真わかりやすいので顔ではずしたことは1度たりともありません。
というより改めてこう比べると吉原ソープの写真は悪質だよな?、とも思ったり(汗





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
とりあえず口開け?
いろいろと出撃してますねぇ~
2009/03/18(水) 10:06:46 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
大宮、写真が実物に近いならいいですね。     本日、ハーレム、10代F?カップでしたが、また地雷客になってしまったかも・・・。
2009/03/18(水) 23:14:39 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
群馬?
群馬ですか?

元気kingの地元かも?太田・伊勢崎は完全に廃れてしまいました。

太田も一時期はトゥナイト(懐かしすぎ(>_<))とかで、山本監督とかが来たりしてましたけどね。
2009/03/19(木) 07:51:20 | URL | by元気king (#-) [ 編集]
お久しぶりです。

大分、大王サマらしくなって来たのかなぁ?
今月は31件以上が目標でしたっけ(爆)!

新店オープン当日は仕事なんで無理ですけど、
早めに行きたいですねぇ(^-^)

2009/03/21(土) 18:26:23 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
あっ…( ̄∇ ̄;)

ブログupされてたぁ(爆)
2009/03/23(月) 04:32:29 | URL | bytamanosuke (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)