2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC決勝よりピンサロを選んだ男(汗
(続き)

そういや宇都宮のSEKITEIですが・・・壷荒いやら花時計やらもありましたよ。
吉原高級店でも1回しかなかったのに・・・これでいいんでしょか?最近の吉原・・・

?立川レモンクラブ(立川ピンサロ・40分4000円・フリー)
この日はWBC決勝を見ながらふと思い出す・・・

あっ!立川LCのVIPカード引き換え最終日じゃ!?

10回表、ランナー2人で打者イチロー!
の時に家を飛び出してましたけど(汗


だって立川LCは17時スライド。混んでたら1K高くなっちゃうので・・・(汗

ハイ、歓喜の勝ち越し見てません(非国民?)

HP見てなかったのですが1ヶ月記念イベントで4K?かつ+10分(知らんかった)
フリー。混んでる。なおかつ立川で定着してきたのか?この沿線らしく?前の客
はみんな写真ガン見ハードチェックしすぎなんで受付待ち列が・・・(汗

おい!ここはフラ系だぞ!さっさとせい!迷ったらフリーしろよフリー!
と呆れる私よりも・・・遥かに店員の方が彼らをイヤーな顔で煽ってます(爆
いい感じになってきましたね?これでこそ中央線沿線フラ系店員!
やはりオープンの頃の丁寧接客には無理があった(爆

と言ってもそんなウザイ煽りにまったく動じないのですがこの沿線の人たちは(汗

さてついた子は絵的にまぁ悪くないけど年齢やや高かな?20台中盤ですね。
聞いてないけど触った瞬間にわかります。まぁ今回も内容的には良過ぎかな?
尻穴拭かれたんで・・・あぁそういう標準サービスの子なのね・・・でした。

2人で作る空気で生まれるサービスでなく標準がそう。
とてもいい子ではあったけど・・・またついてもきっと覚えてないんだろうなぁ・・・
なんかワガママ言ってるようだけどそういう意味ではピンサロ的でなかったかな?
よくも悪くも「お上手」すぎて人に薦めれるけど私は喜び感じなかったかな?と。


?世界にひとつだけの花(五反田ピンサロ・30分5500円・フリー)
セカ花五反田ばっか行ってる気がしますが・・・別に好きな店じゃないです。
今回も池袋新店「Club Goo」割チケ目当て。これで3枚目。

この店はフラ系の中では箱と店員と在籍数と出勤数はNO1です。めちゃ広い。
1Fは受付と待合(40人は座れる)B1Fには27シート。出勤は常時20人前後。

団体向け。当たり外れ激しい(目が届かない、アットホーム度薄いせい?)
これだけいるからいい子いますが写真見る限りフラ系他店じゃありえん子も(汗
まぁバラつき激しすぎ・・・運試し店とも言えなくもない(某氏が怖がってる店?)

相変わらず(店員はすっごくいいのに)フリー怖いな?もフリー。
今回もあぶないラインナップの中で絵的なヒキはこの店にしては上々。
でも今月についた他の2人と比べるとあからさまに淡白事務系。
ちょっと惰性でやってる感じの子・・・私まぁ頑張るには頑張ったけど・・・
こういう子は1度染み付いた「省エネ仕様」はなかなか揺るがないよね(汗

ぶっちゃけ途中からは私あきらめました・・・痛かったけど何とか発射(汗


?Club Goo(池袋ピンサロ・30分4000円・フリー)
もらったチケット使いにそのまま行きました。ハイ、はしごです。
エロさまブログの事前情報はチェック済ではあったけど・・・
シート数は多いけど箱自体は小さい、無理につめこんだ感じな構造。

エロさまの情報に追加すると受付前が待合ですがかなり窮屈スペース。
南の島みたく受付待ちの列出来てたらぶっちゃけ外にはみでちゃうかも。
トイレ、狭い。ウォシュレットなし。イソジン&紙コップあり(これはよいです)
シート間の通路狭=立川クリ女並(接近興奮度高い、といえなくもないけど)

関係ないですがフリーで写真見るときは・・・
かわいい子より「これついたらマズイよな」から一応見ることにしてます、私。
お店のプラス要素よりマイナス要素から探す人間ですいません(汗
なにせ?にも書いたけど・・・店員の対応と結果は必ずしも比例しませんよ。
関係ないですがフラ系では私は圧倒的に態度悪い店のがいい子来てます。

五反田組が多い(?の子もいたなぁ)って時点で嫌な予感してたけど・・・

来た瞬間・・・可愛い新作制服に負けてるなこれ・・・太い(フラ系的にありえん)
ついた子はセカ花五反田からの移籍組(あっセカ花五反田ならあり得るな・汗)
まぁ気をとりなおして・・・

さっき行ったばっかだし?そっから話題広がるかと思いきや?
あれこれ盛り上げようとも話折るかのようにさっさと脱ぎさっさと下脱がされ・・・
さっさと拭いてカポカポ延々(なおかつ痛い。勘弁して)延々手古希。

痛いよ?なんか独りよがりな子みたいなんで気にするそぶりもない。
フラワーの時に「すいません、痛いのでやさしく・・・」もスルーされてまいますた。

ラストアタック後に発射

まぁ目が届かない超大型店じゃぁやってけたんでしょうが・・・
新店だと淘汰されるよ、いや淘汰されないと先行きやばいでしょう。

なんか散々なハシゴだなぁ
とはいえ周囲見渡す限り爆死は私だけだったみたい(爆
他シートはどこも雰囲気はよかったです。

ボクもうはずしたくない!いい子教えて!

?世界にひとつだけの花(五反田ピンサロ・30分8500円・本指名)
今回も池袋新店「Club Goo」割チケ目当て。これで4枚目。
なんか自虐的にギャンブル店のここにやたら行ってますが・・・
もう怖いんで?今回は本指名(口開け)だいぶ放置してた子へ・・・

ピンサロで本指ってあんましないけどギャンブルなこの店にもリピッ娘います。

私がリピートするんだから当然?学園系炉利?顔・・・ですが何か?

人気嬢とかじゃなく思いっきり無名っ娘です。いつ来るかわからんしw
一通り兼ね備えた安心感って子でなく毎回何が起こるかわからん、な子です。
いい方に転じるか悪い方に転じるかそれすら読めませんが・・・。
でもそれこそがピンサロだと思うんですけどね。

よく見る「?してくれる子いませんか?」っていう「してくれる」って(汗
しらね?wそれって空気とかノリとかで変わるもんじゃないかなぁ?

ただ人気ない無名っ娘なんで(放置してても)思いっきり私を覚えててくれる。
たぶんきっと気分により相手により日により内容も全然違うんだろうなこの子。

プレイ内容は・・・メチャクチャすぎて書ききれません(汗

うーんでもねー。なんですかねぇ、これってその場の空気で生まれたもんだし
次どうなんだかようわからんし人気ないとこからして誰が行ってもそうなるって
わけじゃーないし。だからこそ最近ピンサロレポなんか書けないかなーと。

その場のノリでどう転ぶか?な子が多いかな?私の場合は。
つまりは安心感安定感じゃないので人には薦められない(汗
まぁそういうのがピンサロだと思うしピンサロの醍醐味と思うんですけどね。

ピンサロはヘルスではないですよん。

たぶん数年前だと?の子とか即リピだったんでしょうがねぇ・・・

まぁギャンブル店の五反田セカ花ですが・・・
こんだけ在籍多いから(100名以上)他に面白い子も中にはいるんだろな。
(ただ開拓して探していくってのはフラ系他店より怖いですけど・・・汗)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そんな吉原でも
私は遊び続けますよ。

良い時も悪い時も歴史と共に愛し続けたいと~


え?お前が改革しろって!?(笑)
2009/03/29(日) 02:09:10 | URL | bykid (#-) [ 編集]
怖がってなんかいません!何処にあるのか思い出せないだけです!(苦笑
2009/03/29(日) 09:53:54 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
五反田セカハナよりも、ボディヒートや南の島の方が相性悪かったのは私だけ?
2009/03/29(日) 22:30:48 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
大王さま
なぜか大王さま宛のメールが送れません…(T_T)
2009/03/31(火) 05:44:42 | URL | bysupernova (#-) [ 編集]
色々と勉強になりました。
僕も 12みたいな娘は嫌いじぁないけど、
通わないですねぇ(・ω・)ノ

一回ポッキリなら良いけど、通う気にならないですねぇ(・ω・)ノ

2009/04/02(木) 15:42:56 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)