2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヌキ初め
禁欲3週間で発狂してましたが・・・

ようやくヌキ初めしてきました☆

13日に五反田にオープンしたピンサロ『ハーレムビート』にて。

ていうか恥らいなく?1日に2回行きました(暴れすぎ?)

川崎フラミンゴ系列ではあるんですが・・・
(五反田には『世界にひとつだけの花』と『Girls A GoGo』もありますね)
五反田にある系列2店とはちょっと趣きが異なってますね。


・フラットシートでした(受付の左右に9卓ずつ・・・か?)
・まぁ吉祥寺SGRCanのシートを広くした感じでしたね
・お見送り遭遇浮気バレ度はフラ系の中ではダントツで高い
吉祥寺『おばけ屋敷』『レモンクラブ』の移籍組のみ
(※ふつうフラ系新店はもっと広範囲から系列のヘルプがある)
・そのため五反田の既存2店と比べカラーがやや異なると思う
・吉祥寺色?が出てる?パネルはプリクラ&店員の態度が・・・w

※吉祥寺色?について
・コスイベのこだわりはやや薄め(寂
・ただ女の子はコスが結構好きな子多い(イメプレ?)
・在籍年齢幅はフラ系他店よりやや広め(10代やや少な)と思われ
・ビジュアルは系列では飛びぬけてないがほんわかしたイイコが多い
・つまりはその場の当たり外れより本指で味が出るタイプがやや多め
割引等のはぐらかしありうるので泣き寝入りせず強気に主張せよw
・女の子◎でもまぁ・・・中央線沿線フラ系は他エリアより店員アフォw
・フラ系=即イチャ!ですが吉祥寺フラ系=ほんわか文化系?ですw
・無意識に危なっかしいこと言うのでツボ入ると妄想炸裂する(爆
・↑はフラ系よりコギャルグループに近い傾向ですねw

なのでフラ系新店というよりは・・・

おばけ&レモンの3号店と見るべきでしょうね


【簡易評価】

?フリー・3980円(先着プライス)
ルックス:★★★☆
サービス:★★★★
吉祥寺度:★★★★☆
満足度:★★★★
フリー的に:★★★★★

総評
元レモクラっ娘(22歳)人当たりがとてもよくほんわかまったりいちゃいちゃ
レモクラは過去データ的に相性よくないんですがこのコは好印象ですた。
ご奉仕精神あるタイプ?キャラ的にはモロに吉祥寺ちっくですねw

?本指名・6500円(イベントプライス)
ルックス:★★★★★
サービス:★★★★
ノリノリ:★★★★★
ぴちぴち:★★★★★
吉祥寺度:★★★★★
満足度:★★★★

総評
この時についたおばけっ娘。
見つけたんで裏返してみましたが・・・いやぁ最高!
10代じゃなきゃ○雷!(あっついつい本音が・・・w)
ジョージっ娘度も爆裂wあぶない・・・気をつけないと・・・
限定でもらったプラチナカード(6月末まで有効)使って行きまくりそうだw
まぁソープ代なくなるからそれはしませんが・・・w






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
本指で味が出るタイプが多いのかぁ~

苦手だなぁ~(汗
2009/01/18(日) 07:08:30 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
No title
ううっ・・・。


神出鬼没ですな!
2009/01/18(日) 13:06:53 | URL | bytamanosuke (#SFo5/nok) [ 編集]
コメント
軽く2軒で済ませて

金津と言うことですね(笑)
2009/01/19(月) 10:24:31 | URL | byレクター (#-) [ 編集]
ピンサロに対しての分析や梯子~ヽ('ー`)ノ~
さすが大王サマですねぇw
今度は立川に新店オープと、フラ系は景気が良いですねぇw

あっ!
今日はフラミンゴに行って来ました。
18歳の娘に即尺アナル舐めして貰いました(^-^)
明日もフラミンゴに行きます。
今年はフラミンゴにしか行ってないですw
2009/01/19(月) 22:43:29 | URL | byエロエロ (#ldf3/2R6) [ 編集]
も、もう…(汗)
ヌキ初めですか!

私は、まだまだ…(汗)

来週ぐらいには行きたいですね~

そろそろヌキ初めって言わなくなるかも…(汗)
2009/01/20(火) 08:56:42 | URL | byサルト (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)