2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お風呂初め?遠征で♪?
ちゃっちゃっとセコくかつ美味しくヌキ初めのあとは?

なにせここ3週間半童貞だったもので・・・(汗

ソープだろ!金使いまくり?だろ!高級店だろ!?(極端すぎ)
ってことで?お風呂初めしてまいりました。今朝帰りました(疲


金津園(岐阜)から・・・(汗


関東以外で遊ぶのも人生初です

野望?は前々からあったけど・・・
ほんとは日曜に休暇とれるはずだったので・・・
金券ショップで青春18きっぷ(3日分のしか売ってなかった)を5Kで購入。
と思ったら日曜に仕事が入ってしまう・・・(涙

代わりに月曜か火曜なら休んでいいよ?とのことでしたが・・・
ギリギリまではっきりせずこれじゃ行けるんだか行けないんだか・・・
まぁこういう会社だから予定決めて遊ぶとか予約で遊ぶとかが出来ない
スタイルに昔からなってしまってるというのもあります。困ったもんです。
ていうか青春18きっぷも1/20で使用期限切れだしほんと困る!
ソープ行かせろ!・・・とは会社には言えませんが(汗

やっと月曜休みが決まったと思ったら・・・
行きの「ムーンライトながら」の指定席券(310円)が売り切れ(泣
帰りはなんとかとれた(でも通路側の席しか空いてなかった・・・)

結局、行きは・・・

・新宿?(湘南新宿ライン特別快速・小田原行き)?小田原
・乗り換え約10分待ち
・小田原?(東海道伊東線普通・伊東行き)?熱海
・乗り換え約5分待ち
・熱海?(東海道本線普通・浜松行き)?浜松
・乗り換え約5分待ち
・浜松?(東海道本線新快速・大垣行き)?岐阜

という感じ。スムーズに乗り継げたほうだと思います(全部座れた)
全部座りたいので乗り換え時は階段ダッシュばっかしてました(汗
オサーンなのにまるで小中学生ばりに・・・

新宿から熱海で約2時間弱、清水で約3時間、静岡で3時間15分。
浜松で4時間半、名古屋でジャスト6時間、岐阜は6時間20分ほど。

ケータイボロいので写メの類は撮ってません、すいません(涙

一番疲れたのは熱海?浜松でしょうか。
この区間が一番長?いのですが普通電車しかない(腰が・・・)

本当はこっそり神戸まで足伸ばして福原?も企んでたけど・・・
この片道の乗り継ぎで6時間半弱で疲労しきってしまい断念(汗
またギリギリまでいつ行くか決まらずに不眠で電車に。
なおかつお店の下調べの類をする暇もぜんぜん取れず(汗
名古屋駅そばのネカフェでシャワー浴びたついでに・・・
ちゃちゃっと20分検索してたくらいでしょうか?無謀?w

まぁ無謀と無計画思いつきは大王のキャラではあるので(汗
交通費総額5310円で済んだのだからまぁいいでしょうw

寝過ごすのも怖かったのと・・・

熱海以西行くのは15年ぶり?なのもあって・・・

軽い興奮?なのか電車の中でもほとんど眠れませんでした(汗

新幹線使えばびゅっと2時間で名古屋まで行けたんでしょうが?
なにせセコいのとお金が・・・でして(苦笑

持っていったお金は性欲とともにコツコツと密かに溜めた53K弱。

あっ仕事に行くんで(眠)お遊びの結果云々は後日書きますね☆



【今回かかった費用】

・お遊び代
『ADAM&EVE』(Executive Cource)
HP(PC版)・携帯HPはまだなし。携帯版グループHP
110分44000円(HP割引5000円引き使用)
会員登録(任意):3000円

・交通費
青春18きっぷ:5000円
ムーンライトながら指定席券:310円

・残りは食事代タバコ代ネカフェ代等・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お土産はやっぱりないのか・・・(涙
2009/01/20(火) 19:27:00 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
No title
6時間半弱は疲れますよね。お疲れ様ですm(__)m

お遊びの結果も楽しみにしていますo(^^)o
2009/01/20(火) 20:29:53 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]
No title
ムーンライトですと!
そんな贅沢な・・・。

次は。やっぱり、大垣行きのドン行列車でどうぞ(爆)
2009/01/20(火) 22:42:32 | URL | bytamanosuke (#-) [ 編集]
ひぇ~
やっぱり大王さま、過ごすぎ
2009/01/21(水) 00:37:26 | URL | by元気king (#-) [ 編集]
No title
凄い…鬼だわ。。。

高速1000円実施されると、熊本、すすきの辺りは車でいってしまうんでせうか?
2009/01/21(水) 09:44:50 | URL | byまーん (#-) [ 編集]
No title
金津園遠征お疲れ様でした。
成果は、楽しみに待ってます♪

雪がありますので、この時期の遠征はリスク覚悟です(汗)
とか言いながら、季節関係なく飛び回りますが・・・
2009/01/21(水) 21:35:25 | URL | byフーテンのぬこ (#0cKRF67s) [ 編集]
遠征お疲れ様です。
気持ち良かったより疲れたんじゃないですか?

僕も 暖かくなったら遠征しようかなぁ

今月はフラに7回行っただけです

2009/01/23(金) 18:25:12 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
昨日は今年初めてのブルギャルに!
大王サマの元ホーム?のCan Canから移籍のランキング嬢を指名w

全然、文化系じゃなかったんですけど

所で、文化系って何?

教えて下さい。
2009/01/25(日) 16:25:01 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
No title
やらかしすぎだわ(笑)


せっかくなんだから名古屋で べっコレとAVハーツ くらい制覇しなきゃ(爆)

ワシがもう少し暇なら案内したんだけどね
2009/01/25(日) 23:12:55 | URL | byMr.T (#-) [ 編集]
とうとう、やったのですね。

連れてけ~w


連絡できない。(>_<)
2009/01/26(月) 07:45:15 | URL | by某数字 (#-) [ 編集]
お久しぶりです
金津園遠征お疲れ様でした。

『北方先生』の教えを守ってる大王サマはスゴイですね(笑)
2009/01/29(木) 20:10:57 | URL | byド○師匠♪ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)