2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月の風遊スタートは?
先月末の降って沸いたような?
ピンサロ大王復活祭(2日で4件)後は・・・?

5日間禁欲してましたが・・・(またかよっ)
溜めて貯めてヌキまくりな芸風になってるのか?

12月のお遊びスタートは・・・

3件ハシゴで4ヌキしてきました(゚Д゚

スタートは寒いから吉原?

【1件目】
突入店舗:シャガール(吉原)
業種:ソープランド
過去の突入歴:3回目
写真指名・90分23000円
割引:午前フリー割
即即:あり
マット:あり
回数:2回戦2ヌキ

通常35K店なのでどっちかというと早い時間の客入りよい。
吉原全体を見ても客入りはいい方だと思う。
なので選択肢枚数は少なく選び方は消去法。割り切って遊ぶ。
スタッフ対応は正直言ってかなりダメダメな方。
吉原としてでなくソープとして風俗としても。
嬢がいいのだろう

「(あくまで)吉原的には」若め嬢(大王好み学園系・女子大生系でなく・・・
「気さくな若手OL系」といった感じ)も多そう?ってイメージ・・・ですかね?

つまりはスタッフ的には吉原的ではないが嬢の傾向は吉原的、なお店。

まぁ吉原年齢だろう、で選んだ子。
実際吉原年齢(+10くらい?)でしたね(汗
人妻系入ってました(汗
アラフォーまではいってないってとこでしょか・・・

前記事の・・・

・吉原年齢にぶちあたってない。全てリアル年齢ですた☆
・もしや吉原年齢てのは撲滅した?そんなわけねー

などという、調子コキすぎな妄言、大変申し訳ありませんでした(汗

ただ別にスタイルとかはまぁ問題なく雰囲気もよくムード系かな?
ムード系の方が大王は炸裂しやすい?ってことで自然とハードPLAYへ♪

まぁ即から攻め→くぐりリップ→逆夜這い背面リップ四つん這いAドリル→
淫語攻め、とかされちゃう流れや雰囲気はまぁ作っちゃうんで・・・
別にリクエストとかしてません。雰囲気で「されちゃう流れ」。

ただねー別にAround20でも大王はこういう流れ作っちゃってるからね・・・

オネエサンだからハードPLAYでしたっていう結論は出せませんね。
さすが!オネエサンは濃いね!とか思いませんね。

とか言ってるけど・・・
吉原年齢を除けば体的満足も雰囲気的にも良い嬢さんでした。

確かにPLAY内容は濃かったというよりこっちがそういうムード作った?
なんていうんですかね・・・なんか私がお仕事系な気がする今日この頃?
そういうPLAYの流れの作り方教えてくださいって?


嫌っ・・・


【2件目】
突入店舗:Lemon Club(吉祥寺)
業種:ピンサロ
過去の突入歴:15回以上
本指名・30分6500円
割引:イベント価格+名刺割

いや・・・別に良かったんですよ、1件目は。
でも吉原年齢が・・・いや・・・よかったんですがねぇ・・・
だって学園系か女子大生系以外興味ない・・・
本音が(汗

いや・・・吉原よかったんですってば!

と言いつつミクロ系かつ学園的かつ吉祥寺的文化系っ子?を本指名w
学生ちゃんではないけどリアル年齢的には短大専門学生くらいですね。

え?この店はフラミンゴ系列の中ではぶっちゃけ好きではないけど・・・
というか人気店なのに西東京ナイトライフではレポ少ないですよねw

メイドコス、ストーリーPLAY、後ろからはがいじめ背面リップされたり
足コキされたり、淫語ごっこしたり着せたままめくったり?もぐったり?
69したり?とかまぁヘルス行く必要全然ないようなじゃれあいですね。

(だからお仕事系って何?についてへのコメントが少ない?)

かといって郊外ピンサロ=シャワーなしヘルス的と見るというか勘違い
してる?人も多いと思いますが・・・

えーとですね・・・そういう考えも大王からすると・・・

全然違う、的を得てないと思いますよ

それについてはいつか記事にすることでしょう・・・

オキニ!とかじゃないけど今回で3回目・・・かな?
なんか妙に覚えられてるのが恥ずかしいのですが(汗

ピンサロが狭いって思ってる人は多いと思いますが・・・
どれだけその空間を使ってるのでしょうか?

嫌な言い方すれば・・・「座ってるだけ」じゃないでしょうか?
ああ見えて・・・動き回れますよ。

ソープ派とかピンサロ派とかじゃなくって・・・
ソープはこういうのが楽しいなピンサロはこういうのが楽しいな
そういうのをその人なりに見つけてくのがいいんじゃないでしょうか?

ピンサロはぶっちゃけここ2年で450回以上行っちゃったから・・・
今更新たに「こういうのいいかも!」を見つけるのが困難だけど(汗
でも改めて「ピンサロってやっぱいいね☆」なひと時でした☆


【3件目】
突入店舗:おばけ屋敷(吉祥寺)
業種:ピンサロ
過去の突入歴:50回以上
フリー・30分4500円
割引:イベント価格+名刺割

午年キタァ━(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

19日までサンタコスみたいですが・・・

いきなりロリサンタかつ平成2年チャンですた☆

ドラマティックフリーサイコ?!これこそおばけ屋敷の真髄なり・・・
フラミンゴ系のピンサロはこれがあるからアツイ☆
あっ2件目のリピっ娘よりルックスも上でした、スイマセンw

っていうか・・・1件目の嬢さんの・・・半分の年齢?

いや・・・別に吉原はよかったんですがね・・・でもねぇ・・・

どっぷりたっぷり・・・

10代じゃなきゃ○雷?モード

・・・に浸らせていただきましたw

なぜか途中から・・・
サンタ帽かぶせられオモチャにされまくり悶絶してますた(汗

ついにオキニですかって?
んーどうですかね?こういうことはよくありますしね。
むしろフリーしまくってドラマティックぶり楽しむのが好きかな?

それにしても・・・食べ頃じゃったのぉ?(オサーン丸出し)

いや・・・吉原はよかったんですがね・・・(しつこい?)
先月末のピンサロ4件連続24歳がいまいちってわけじゃ・・・

ってこの時点で30時間寝てない状態でしたが・・・
まだまだハシゴできそうでしたが・・・満たされて?打ち止め

そんな1日でしたw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)