2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あら?
誰か大王ブログを某ちゃんねるのどっかに貼ったの?
ひっさびさにPCを開いてリンク元解析を見たら・・・
pinktowerだらけ&いきなりアクセス3倍だし(汗

そういえば旧ブログも・・・
過去によく某吉祥寺ピンサロスレに貼られてたような(爆

まぁいいか。


でも風俗好きなだけの貧乏なソープ初心者の私のブログ・・・
見ても役に立つようには思えないんですが・・・

初心者なんでむしろボクちゃんが教えてほしい!
絶対失敗したくありまっしぇーん!(ウザすぎ?)


えーと先週末は某大衆店に1週間前に予約してまして・・・
最近の芸風?まるまる1週間風俗遊び禁止で望もうと・・・
相変わらず重圧と妄想で眠れなかったんですが・・・
(と言いつつも今回は数日前にオナーニしてもうた・汗)


またも当欠くらいますた(汗


あげく「ひさびさ会いましょう!」なエロさままでも?当欠(爆
またも途方にくれ、今回はやめようかな?と思ってたけど?
なんかモンモンとしてたんで・・・

先月遊んだお姉さま店?で帰りにアルバムガン見してたし
じゃぁ行くか?ってことで吉原へ・・・

いい加減お仕事系って何?について知っておかないと・・・!

のはずが?ついついまたも風俗素人選んでもうた(汗
お仕事系が何か知りたくてお姉さま店に行ったのなら・・・
お姉さまをなんで選ばないの!ってツッコミがまた来そう(怖


突入店舗:コートダジュール(吉原)
突入時期:12月上旬
業種:ソープランド
過去の突入歴:2回目
写真指名・90分35500円
割引:なし

ルックス:★★★★☆(リップアップ@小田急相模原風w)
スタイル:★★★★★
ぴちぴち度:★★★★★
攻め:★★★★☆
受け:★★★★
オトボケ?度:★★★★★
即即:あり
マット:なし
回数:2回

なんだか最近、系列高級店オートクチュールから移る子多い?
(お得!より「ワケありっ娘」?と思っちゃうんですけどね・・・)
あと最近早い時間(1万円安い)の出勤が増えてる?って傾向?

ちなみに設備面や広さでは大衆店ではかなりいい方。
ここよりショボイ設備の高級店も結構あるかも?と思う。
何気に雰囲気は気に入ってます。
落ち着いた空間の大人の店って感じ。

在籍のほとんどは30歳前後と30代でしょね。
お仕事系、大人のオンナ堪能にはいいかなっ?

と言いつつ選んで遊んだ子は・・・
またもリアル20代前半、学生ちゃん年齢な大王直球w(爆
ちなみに前回の子(既にやめた?)はまた書いちゃうけど・・・
リアル20歳でした(爆

・・・ってお仕事系店に行ってる意味がない!?(爆

女の子は・・・ぱっと見が全然吉原っぽくありませんw
いちおう真面目に?丁寧語で喋ってますが・・・

なんですかねぇ・・・懐かしい感覚?まるで西川口?w
郊外ちっくなほのぼのーなユルい雰囲気がなんとも・・・

ぴちぴちイマドキでスタイルも◎ウエストライン綺麗。
引き締まってるけど肌質はムチっと「食べ頃」ですたw

キャラ的にも肩肘張ってない接客と言うか・・・
ユルユルすぎ?こりゃぁ人によっては地雷でしょうねw
でもなんかそういうヌケまくってるとこがねぇ可愛いですw
悪気あってやってるわけではないのはわかります。

サービス的には即B→BってまたMやってないじゃん(汗
Mやろうよ!な素振りも全然なかった気もしますが・・・

恋人系っていうか仲良し系ですかね。
そう書くとあっ薄い?と感じるかもしれませんが・・・
そこは郊外ピンサロで鍛えまくったノリ?

そういう子のが濃厚な流れになるのは気のせいでしょか。
まぁ定番?のあれですよまぁ・・・

四つんばい逆夜這い風に背面リップやらくぐりAなめやら
仁王立ちやら鏡?やら唾液垂らしやら・・・(以下自粛・爆
じゃれ合ってたらなんかまた?そういう流れになってもうた。
攻められまくりすぎ?相互エロ行為しすぎ?

別にお願いとかはしてませんよ。動き回ってるだけです。
なんか面白がって「されちゃう」んだからしゃーない(爆

あと誤解招いてるかもしれないから書くけど・・・
別に大王は「若けりゃいい」とは過去一言も書いてません。
若くてノリでエロPLAYで?♪体的に満足しないとね。

またも「大王が」お仕事系になってるような・・・

ますますハンターのデビューが遠のきますね(爆

果たして年齢マジックや吉原マジックを我慢?してまで・・・
お仕事系お姉さまに行く必要はあるんでしょうか?(汗
どなんですかね・・・お姉さまはもっとすごいのかな・・・(汗
いや、きっとものすごいに違いない!そうでなきゃ困る?w
あの・・・ほんと誰か教えてください、失敗したくないんで(爆

Bプレイ的に言えば・・・
前回のシャガールのお姉さんと今回のピチピチっ娘・・・
内容は変わらないんですけど・・・(汗

ちなみにこんなPLAYではありますが・・・
お店の教育の賜物っていうのではないですね。

拭かずに雪崩れ込み即PLAYでべろべろなめ愛は・・・
まぁいいですがw発射後にティッシュを「はい」って・・・
えっもしやボクが拭くのでつか?拭きましたけど(汗
その位お店が教えておきなさいwってもしや地雷?w

あの・・・そういう時は拭いて・・・(爆

お口でお掃除せいとはいいませんが(汗

なんかそういうユルいとこに萌えちゃいましたが(爆

大王は手厳しいんだか甘いんだかよくわからない?w

最近の吉原自体がそうな気もしますが・・・この店はあんま
教育はしてないと思う(前回の子でも感じたけど)

また、「遊ばせたら遊ばせっぱなし」な典型。
そして「女の子に任せっぱなし」だろうね。
キャラ立ち的にはよいが安心感安定感としては・・・??
35Kって吉原では手軽な方なんでしょうが・・・
数千円で遊び散らかしてた身からするとそれじゃぁあかん。
アンケートも新人の時くらい?
言わなきゃアルバムも出てこない。
なので店員の女の子の把握に関しては薄いと見るべき。
だから紹介文とかは話半分にとらえましょう・・・ですね。
(これに関しては前回のシャガールも同様)

めちゃくちゃ楽しんだし裏返すかも?ですが・・・
最近のこういう吉原の流れは勿体無いよねぇ・・・

だってねぇ・・・
仕事出来るお姉さんがお店にはいっぱいいるわけでしょ?
このスタイルじゃ伝承と世代交代は進んでいかないと思う。
吉原自体が、先々を考えてないと思いますね。

こういう傾向が続くと「憧れ」で吉原デビューに来た人も・・・
別に吉原じゃなくてもよかったんじゃ?と感じるんじゃない?

おぉすっげぇ!これぞソープの匠の技!
そう思うようなことは65K払ってもほとんどなかったですよ。


現実はそんなもんですw

恋人系とか素人系とか、楽しいですが・・・
なによりも西川口とか郊外ピンサロで遊んできた大王が・・・
しっくりくるようじゃねぇ・・・w

ちなみに翌日はキッド様&雲さんと吉原でプチ忘年会。
吉原の歴史等を思わぬ形で?学ぶことに・・・

深いですねぇ・・・面白い街じゃぁないですか!
だからなおさらこうした傾向は勿体無いかな?と・・・。


さてさて気づいたら12月も半分過ぎてる。
多忙すぎてPC開く時間もほとんどない・・・
仕事以外はほとんど寝てばっかりのような・・・

この時期は世間と違って大王は貧乏に陥るので・・・
年末年始は多少計画的に行かねば(汗

と言いつつも・・・

うーんどうしよう?
おそらくサボってる土浦には1回は足を運ぶ。
あとはピンサロのサンタコス狙いですかねぇ?

どういう形で〆るかはまだ未定。

オキニ巡り??
オキニいないんですが・・・(涙





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)