2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再調査?毎週?吉原?(汗
先週末は・・・いいかげん土浦行かねば!と妄想してたのですが・・・
反省会?今週末の吉原お遊戯会の予習?もあり?つい吉原入り・・・

なんか遊んじゃいました(汗

ていうか吉祥寺ピンサロCanCan3周年イベントの存在忘れてますが・・・


突入店舗:サブマリン(吉原)
突入時期:10月上旬
業種:ソープランド
過去の突入歴:1回
写真指名・100分35000円

ルックス:★★★
スタイル:★★★☆
マット:★★★★
ベット:★★★★
エロっぽさ:★★★★
いい店?:★★★★☆


はい、前回記事のお店にまたw
100分だとよりお得感感じれたかな?の推測を確かめ?に。

「いい子が在籍してる店」とか「いい子も在籍してる店」とかじゃなく「いい店」?
つまりお店的に好感を覚えましたね。改めて感じたのはよくも悪くもバラつきない。
ひと通りのソープのお仕事を兼ね備えなおかつルックス面のバラつきも少なそう。
一見派手、実質一部の子の奪い合いであとは余った子、といった店でもない感じ。

つまりはホームランはそうそうないかもですがヒットはまずまずの確率である。
ある程度の確実性、ほどよく3拍子揃えた店といった感じでしょうか?
吉原でそういうお店ってありそうで意外と少ないと思う。

「色んな子を取り揃えてるのでお好みもきっと見つかるはずです」というのが・・
吉原の難しさ(まぁ良さでもあるが)であり、1度いい思いをした店で次もいい思い
を出来る保障はまるでない。バラエティとも言えるが悪く言えばバラつきである。
これは値段の安い高いに関係なく起こる。高い=最高!の結果の確実性ない。
この店はそういう要素は少ないかな?いい意味で安心安定のある店に感じた。

とはいえ大王は確実なヒットよりホームランを狙いたいものw

でもまたぷらっと行くことは確実だな、そう感じましたw
そうそう前回はわがままコキまくりましたが改めて思いましたが・・・
前回はかなりハイクオリティな嬢さんでしたね。それだけに粗が見えたけど・・・。
ただほんと高級店でもそれ以下のルックスやサービスはメッチャいると思う。

今回は前回の嬢さんよりはだいぶ絵的には落ちるけどなかなか楽しめました。
まぁいずれもソープ的なお仕事面で不安要素はなかったですね。

以下に下町ないとらいふ用レポあげときます。
【再調査?】
いい店かも?と店的に好印象かつ100分だとお得かな?と前回レポしたんで・・・。
書きっぱなしもなんなんでつい体が勝手に?再調査へと向かってました!?(笑)

今回は3枚(S着2枚・NS1枚)の写真。
う?ん選択肢少ないなぁなおかつ前回より絵的にやや落ちるかな。
と言いつつも大衆(100分30K、130分35K目安)より判別つきやすい写真。
また、店員も1番早い案内の子推したいけどな気持ちは見えつつもあくまで・・・。
客の意思を尊重するスマートさが見えて改めて好感触を抱きました。
口調は丁寧でもこちらの意思を無視して延々セールストークする店も多いからね。
きちんと考えさせた上でなおかつ嘘の少ない説明、いいことじゃないでしょうか。
吉原では意外とこういうお店って少ないと思います。

前回と比べると「おぉ!」な子も枚数も少ないため、今回の選び方は消去法。
1枚は巨乳すぎでパス、もう1枚はサイズ的に好みも顔がやや地味でパス。
(そういう判断がある程度出来る写真だっていうのもいいことですよね)
そんなわけで残り1枚の子。美人グラマーオネエ系タイプの子。
まぁ20代中盤?後半かなーなどと思いつついくつか質問をぶつけます。
モロタイプとかじゃないが許容範囲だし返答も問題ないんで受付総額35K払い。
ちなみに実際にするかどうか別として、お店は即即は推奨してるとのこと。
ある程度の仕事は求めてるように感じた。最近の吉原では稀有じゃないかしら。
当然であるはずなんだけど高級店ですら最近は仕事面で不安ですからねぇ?。


【ご対面】
やっぱり加工はあるよなぁ写真よりは落ちるよなぁでしたが・・・。
(そういう意味で前回は絵的には「出来すぎ」だったのだろうと改めて実感)
綺麗系というよりは色っぽい系のグラマーな嬢さんでありました。
でも大衆店のマジックと比べたら全然問題はなく許容範囲ですね。

大衆でこのサイズの嬢を選ぶと太!に至らなくても腹出てたりはお約束・・・。
もしくは垂れパイだとか云々など爆死必至なはずです(爆)

そういうこともなくいい感じのムッチリグラマーエロボディで胸もバンと張ってる。
雰囲気も気さくでなんかエロいので・・・エロいことしよ?とテンション↑↑(笑)
今回の子は前回と違い嬢ペース(ばっか)で物事進めるって感じでなさそう。
そんなわけでお互いいぢりあいながら騒ぎながらPLAY開始?。


フルアシスト脱衣→即B(掃除なし)→発射→ゴロ寝トーク→椅子BODY洗い→
マット→不発→ベット→発射→混浴→潜望鏡等→洗い→ドリンク→名刺→終了


の流れでありました。
即即ではノリでエロんなことしまくり?です。
勝手に四つんばいかまして逆夜這い攻められちゃったり顔に乗っけたり?(笑)
まったくもぉエロだねぇと笑われながらもお互いノリエロPLAY。五反田風味で。
顔騎もノリノリ・・・もう少し恥じらいと戸惑いがほしいよー(って・・・ワガママ?爆)
いい感じに最初のノリが雪崩れこみ的に生きて、やっぱ即即はこれだよなぁ?。
まぁこの辺は短時間集中爆発型の郊外ピンサロでの経験が上手く生きました。

発射後はゴロ寝でじゃれ合いというか・・・。
赤ん坊のように乳なめさせられまくり「音立てて?」「唾液垂らして?」コラ!(笑)
面白楽しくエロ的にマッタリ?と過ごしました(笑)

マットはおそらく好きなんだろうなってのが伺えるPLAYでしたね。
技としてはまぁひと通りではあるけど一つ一つが丁寧で楽しそうなとこがGood。

また行きたい子!ってわけではないけど・・・。
ぷらっと寄ってはっちゃけれるか?は実行できたし十分楽しい時間でありました。

色んな面でクオリティは前回の子のが上ですがはっちゃけ度合いは今回が上。


【その他】
100分35Kで3回戦2発射。
色んなこと楽しんだしソープのお仕事的にもひと通り。
絵的にも大衆店よりはバラつきは少ない印象を改めて実感しました。

あと改めて好感抱いたのが上がり部屋の店員の対応。
アンケートはどこに行っても十分楽しめても私は基本は辛口なんですが・・・。
また指名するか→No/今日の満足度は→70点とつけたら詳細なツッコミが。
人によってはこういうのめんどくさいだろうけど私にはかなりの高評価ですね!

遊ばせたら遊ばせっぱなしアンケートもちゃんと見てるの?は高級店でも多い。
いろんな意味でバラつきを生まない工夫をしている、といえるのではないか?

客や嬢をほっぽっておくお店が増えてる印象の吉原でこういう姿勢は光る。
「堅実さ」というべき姿勢かな?改めて良店だなと実感したのでありました。
「いい子がいる店」といった一見派手な売り方で実際はバラついてるでなく・・・。
派手さや誇大宣伝はないけど堅実な「いいお店」じゃないでしょうか。

宣伝につられた一部嬢の予約バトルでホームラン狙う店というよりは・・・。
派手さは少なくても確実にヒットを生んでいく、そんなお店かな??と。

とはいえ男は遊びではヒットより無茶振りしてホームラン狙いたい生き物(汗)
だけど・・・こういうお店はまた足を運んでみたくなりますね☆また行きます?。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)