2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浅草サミット?吉原へ・・・
誕生日後のお遊び(先週末)1発めは?
予定してなかった吉原遊びになっちゃいました(汗

何本吉原レポサボってんだよ!ではありますが・・・
1番最近の吉原レポからとりあえずあげてくことにします。

この日はstudyさんBlog記事にもあがってますが・・・
お誘いを受けて、吉原の下見ついでの雲さんも誘っちゃって浅草入り。
初対面のぴえ?るさん、元気Kingさんも交えてエロ談義。
勿論恥かしがり屋のボクちゃんは皆様のエロオーラに圧倒され・・・えっ!?

ケツマ○コとか人○椅子とか緊張のあまり?五反田用語口走ってた気が(汗
楽しい時間ありがとうございました!下品な私ですが・・・また誘ってください☆

さて夜は雲さん元気Kingさんと吉原行脚。
予算を聞いて大王データ?をもとに見学や位置案内でも・・・と思ってたら・・・


突入店舗:サブマリン(吉原)
突入時期:10月上旬
業種:ソープランド
過去の突入歴:なし
写真指名・130分45000円

ルックス:★★★★★
スタイル:★★★★★
マット:★★★★
ベット:★★★☆
マッサージ:★★★★
ソープ的仕事:★★★★
プロっぽいよな・・・:★★★★★
精神的満足度:★★


写真並べられた時にまず思ったこと。
大衆クラスの店(100分30Kとか130分35Kあたり)と比べたらマジック少ないな。
また同じような価格帯で過去に遊んだクラブアムール(過去記事UP済)よりも上。
それは感じましたね(吉原マジックといえどそれくらいさすがにわかってきてます)

だってぇ?どんだけ授業料払ってると思ってるの!わかりますよ!さすがにw
これなら試しにイケルな。


雲さんが今後遊ぶ参考に人柱になろうw


そう思ってぱぱっと気になる写真をピックアップしてポイントをいくつか質問(早い)
大王の場合は決めたら行動に移るのは早い。なおかつ既に自分勝手モードですw

えっ?お2人も選んじゃった(汗
人柱になるのは私だけで十分なのに・・・いやはや申し訳ないことしました(汗

遊んだ結果は??
結果や相性は別にしてやや地味マイナー店ですが隠れ優良店じゃないかな?

中級クラス(40K?50K迄周辺)てのは吉原では数少ないけど・・・
例えば遊んだことない店含めてこういう店かな?と私の勝手な想像書きますが?

【マンダリン】
・130分50K、朝割フリーは40K
高級から「降りてきた」子と吉原年齢20歳素人系(仕事どうなの?)混在な印象?
どうもなんかよさげには見えながらも掴みづらさは否めないかな?
高級から「降りてきた」子=プライドだけ高くて仕事セーブ、な怖さはある

【クラブアムール】
・130分50K、フリー割午前10K引、午後5K引。フリー100分35Kも有
ルックス面弱すぎな・・・(これならもうちょい足して高級店行きたいかな)
かといって仕事系かというと別に・・・遊んだ経験で言うとバラつきはあるなぁ。
吉原マジックに関してもこの加工見ると大衆クラスとかわんないようなー。

【銀馬車】
・100分40K、フリー5K引?
巨乳?が多いのが・・・(リアルサイズに関する怖さ)写真綺麗?なのも(汗

【ダイアモンドクラブ】
・100分45K(割引等なし)
某高級店の店員さんに薦められたこともあります。確か完全S着?
夕月系列の流れ汲んでる店。ゆえにサービスや対応安定してそうですが・・・
写真綺麗?かつオネエサマオーラ漂いまくり?なのが引っかかるかも?

これら4店にある「大王とあわなそうな不安要素」は今回のサブマリンは薄い。
130分だと・・・だが100分35Kのコースでまた試して検証したいかな?
そのコースでならお得感はあるかなと思えた店でもありました。

ちなみに遊んだ子・・・★評価のとおり一通り兼ね備えており・・・
ポテンシャルは高級店級、というか高級店いてもおかしくないタイプ。
てかこれ以下のルックスや仕事の子ってきっと高級にもいくらでもいるだろう。

てか加藤夏○似。帰って日ピン研見たら同じ子のレポが・・・

なおかつHP見たら月間本指名ランキング○位でした。
(ご覧のとおり、なーんも下調べしてましぇーん・汗)

それだけあれば十分じゃないの?と思われるかもですが・・・
どうだったかって??いや・・・全?然、別に(汗

手厳しいんでしょうかね?まぁ以下の下町ないとらいふ用レポに・・・

えーと7月から吉原レポ6本サボってますが・・・
お詫びに?最近遊んだ未レポ店のレポあげるのでお許しを(汗

なおサボったレポは時間出来次第あげていきますので・・・

【夜の吉原・・・】
某下見?で徒歩で吉原入りしたのですが・・・
お写真だけでも!の丁寧な声に軽い下見気分で店内へ。

写真は6枚(NS4枚・S着2枚)
店員の対応は丁寧で押し強いわけでなくこちらのペースで選ばせてくれる感じ。
好印象。なのでぱっと顔超重視で2枚選び個人的重要ポイントをぱぱっと質問を。

大衆(100分30K、130分35K目安)より加工ひどくなくランク的に中級店かな。
同価格帯、例えば過去遊んだアムールよりも写真マジカル度少なく感じられた。
なおかつルックスバラつきも少なく大衆以上。試す価値はあるだろう。
そんなわけで人柱となるべく?小柄細身巨乳ぱっちり目美形をセレクト。
疲れ気味だったので130分コースをセレクト。45K総額払い。


【小ネタ】
・待合・上がりは兼用か?こじんまりも小綺麗かつ落ち着き保たれている
・個室も同様に狭い。ただ大衆店と比べるとボロさはなく清掃行き届いてる
・写真に年齢表示なし。逆に聞いちゃえばいいからむしろ好印象だったり(笑)
・100分35K、130分45K。10月は更に初回の(ネット)指名は無料らしい
・入20Kで見ると一見高級店だが入浴無料は年中やってる=実質は中級店
・トイレは吉原では広め。お絞りや歯磨き、鏡ありで好印象(ウォシュレットなし)
・上がりのアルバムのS・NSの表示なし(マイナスポイント)
・送迎車がワゴンなのが・・・(わがまま?)


【ご対面?PLAY】
おぉ?!!!!私の好きな某JJモデルにちょい似てるかもしれない。
小柄で美形な嬢さんがそこには立ってました☆引きがいいとかじゃなくって・・・
これまで積んできた経験や授業料が生かされてきたのもあると思います。
写真マジックもほぼなし。いやむしろ実物のがタイプでしたよん。
3階になりまぁす♪で手を繋いで部屋へ。明るく品がある感じで好印象です。
テンションあがりまくりでご対面から喋りまくりで笑わせます。


挨拶軽いトーク→フルアシスト脱衣→即B(ウエットティッシュ掃除有)→発射→
お清めF→ドリンク→一服→椅子BODY洗い→マット→発射→お清め→混浴→
潜望鏡→タオルで全身拭きつつF→ドリンク→一服→マッサージ→名刺→終了


の流れでありました。まぁ「吉原での」高級店でもある仕様の流れかな。

あと脱がせてびっくり。超綺麗な巨乳。
なおかつ細身なのにモチっとした白美肌で、細身=マット痛い、の不安もなし。

サービス的に店員のコメント通り・・・
「何もしなくても大丈夫」な委ねるならOKなタイプ、でした。
つまりある程度のサービスの流れと適度なレベルの仕事保ってる、ということ。

ただ逆に言えば・・・
こちら側の働きかけが生かされるわけではない。
ある程度(レベル的には高いが)はあるがそれ以上の流れはないということ。

マットもひと通りの(高いレベルの)流れあるしリップテクもまずまずだけど・・・
本当はもっと高いポテンシャルを持ちながら出さない。そんな印象を受けた。

おそらく高級店にいた子じゃないかなぁ?
だけど高級店=暇、疲れる、で中級店に流れてきた、そんな感じ。
ビジュアルや明るさからしてたぶんこの店では人気もあると思われる。
キラキラした光を浴びてきたようなタイプでそれが仕事への自信の裏づけに。

なので「任せて安心」と委ねる客も多いのかそのスタイルには疑問持たない。
「何もしなくても大丈夫」は時に「何もさせない」「嬢ペース主導」とも言える?

ほとんどの客はそれで満足を得られるしかなりお得感も感じれるでしょう。
だって「ソープのお仕事」とすればそれで十分、かつビジュアル◎だから。

なぜそういう物足りなさを感じたか?
それはソープ嬢としてでなく「女の子」として見たら粗がほのかに見えたから。

例えば演技的な部分や次回誘導等の営業っぽさ、こちらの弱点を重点的に
攻めるというのでなく「ひと通り」な部分、うまい具合に緩くなってくAナメ・・・。
あと許可求めてるからと言ってもタバコ吸う部分だとか。微かな緩み見えた。

ほんとうは高いポテンシャルを秘めてるのに出さなくてもみな満足しちゃう。
そうしてきたせいで見える「突き抜ける感」の希さつい?感じ取っちゃった(汗
もしかしたらこういうパターンが時にあるのがこのクラスの限界かも??

これはおそらくきっと・・・これまでの私の風俗歴すなわち・・・
「ひと通り【仕事】を【してくれる風俗嬢】と遊んだ経験が少ない」から見えた?
例えば郊外ピンサロや今はなき西川口ヘルスなどは・・・
「【仕事】の流れがないぶん【女の子】として接しないと遊べない満足しない」
こちらが能動的であることがかなり求められる。

そして「リアル(もしくはそれに近い)感情に接してきた遊び」だったぶん・・・
今回の【ソープとして遊ぶ】【ソープのお仕事】が強いと「上手いこと言うねぇ」
「上手いこと流れ作るねぇ」な(皮肉込みの)見方になってしまう(汗)
能動的でなくても済むのはまぁ楽ではあるんだけどね・・・我侭かやっぱ(爆)

おそらくそういう私は少数派なんだろう。それは相性だし仕方ないか。
そういう個人的見解を別にすればお得感のあるビジュアルとサービスでした。
勿論人当たりや接客に関しても(厳しいこと言ってるけど)特に問題はなし。
これが100分35Kでも楽しめるのだし個人的にはまた試したい店ですね、
今回の場合は130分よりも100分の方がお得感得れたと思う。


【その他】
上がりのアルバムを見ても写真の加工に関してもひどさはない。
大衆(100分30K、130分35K目安)のような誰だかわかんねーはないし・・・
中級(40?50K)の同価格帯店と比べてもルックスバラつきは少なそうです。
また、オネエサマすぎなお化粧写真じゃないのが好印象。
ド素人ロリロリってタイプもいないが何もやんなそ?系いなさそう?とも言える。
なのである程度「ソープのお仕事」はひと通り持った20代半ば?後半メイン?
【色んな面でバラつき激しい吉原的怖さ】薄い安定感ある隠れ良店に感じた。
良くも悪くも「なんか引っかかる」がないけどそれが逆にここの良さであったり。
時間の都合か基本そうなのかわからないけど上がりのトークなかったので・・・
そういった検証含め個人的には「お店的に」また試したい店だと感じましたね。

なお写真の出た枚数は多かったが・・・
決して暇店ってわけでなく、程よい感じに回転してる感じでしたよ。

えーと7月から吉原レポ6本サボってますが・・・
お詫びに?最近遊んだ未レポ店のレポあげるのでお許しを(汗

なおサボったレポは時間出来次第あげていきますので・・・

【夜の吉原・・・】
某下見?で徒歩で吉原入りしたのですが・・・
お写真だけでも!の丁寧な声に軽い下見気分で店内へ。

写真は6枚(NS4枚・S着2枚)
店員の対応は丁寧で押し強いわけでなくこちらのペースで選ばせてくれる感じ。
好印象。なのでぱっと顔超重視で2枚選び個人的重要ポイントをぱぱっと質問を。

大衆(100分30K、130分35K目安)より加工ひどくなくランク的に中級店かな。
同価格帯、例えば過去遊んだアムールよりも写真マジカル度少なく感じられた。
なおかつルックスバラつきも少なく大衆以上。試す価値はあるだろう。
そんなわけで人柱となるべく?小柄細身巨乳ぱっちり目美形をセレクト。
疲れ気味だったので130分コースをセレクト。45K総額払い。


【小ネタ】
・待合・上がりは兼用か?こじんまりも小綺麗かつ落ち着き保たれている
・個室も同様に狭い。ただ大衆店と比べるとボロさはなく清掃行き届いてる
・写真に年齢表示なし。逆に聞いちゃえばいいからむしろ好印象だったり(笑)
・100分35K、130分45K。10月は更に初回の(ネット)指名は無料らしい
・入20Kで見ると一見高級店だが入浴無料は年中やってる=実質は中級店
・トイレは吉原では広め。お絞りや歯磨き、鏡ありで好印象(ウォシュレットなし)
・上がりのアルバムのS・NSの表示なし(マイナスポイント)
・送迎車がワゴンなのが・・・(わがまま?)


【ご対面?PLAY】
おぉ?!!!!私の好きな某JJモデルにちょい似てるかもしれない。
小柄で美形な嬢さんがそこには立ってました☆引きがいいとかじゃなくって・・・
これまで積んできた経験や授業料が生かされてきたのもあると思います。
写真マジックもほぼなし。いやむしろ実物のがタイプでしたよん。
3階になりまぁす♪で手を繋いで部屋へ。明るく品がある感じで好印象です。
テンションあがりまくりでご対面から喋りまくりで笑わせます。


挨拶軽いトーク→フルアシスト脱衣→即B(ウエットティッシュ掃除有)→発射→
お清めF→ドリンク→一服→椅子BODY洗い→マット→発射→お清め→混浴→
潜望鏡→タオルで全身拭きつつF→ドリンク→一服→マッサージ→名刺→終了


の流れでありました。まぁ「吉原での」高級店でもある仕様の流れかな。

あと脱がせてびっくり。超綺麗な巨乳。
なおかつ細身なのにモチっとした白美肌で、細身=マット痛い、の不安もなし。

サービス的に店員のコメント通り・・・
「何もしなくても大丈夫」な委ねるならOKなタイプ、でした。
つまりある程度のサービスの流れと適度なレベルの仕事保ってる、ということ。

ただ逆に言えば・・・
こちら側の働きかけが生かされるわけではない。
ある程度(レベル的には高いが)はあるがそれ以上の流れはないということ。

マットもひと通りの(高いレベルの)流れあるしリップテクもまずまずだけど・・・
本当はもっと高いポテンシャルを持ちながら出さない。そんな印象を受けた。

おそらく高級店にいた子じゃないかなぁ?
だけど高級店=暇、疲れる、で中級店に流れてきた、そんな感じ。
ビジュアルや明るさからしてたぶんこの店では人気もあると思われる。
キラキラした光を浴びてきたようなタイプでそれが仕事への自信の裏づけに。

なので「任せて安心」と委ねる客も多いのかそのスタイルには疑問持たない。
「何もしなくても大丈夫」は時に「何もさせない」「嬢ペース主導」とも言える?

ほとんどの客はそれで満足を得られるしかなりお得感も感じれるでしょう。
だって「ソープのお仕事」とすればそれで十分、かつビジュアル◎だから。

なぜそういう物足りなさを感じたか?
それはソープ嬢としてでなく「女の子」として見たら粗がほのかに見えたから。

例えば演技的な部分や次回誘導等の営業っぽさ、こちらの弱点を重点的に
攻めるというのでなく「ひと通り」な部分、うまい具合に緩くなってくAナメ・・・。
あと許可求めてるからと言ってもタバコ吸う部分だとか。微かな緩み見えた。

ほんとうは高いポテンシャルを秘めてるのに出さなくてもみな満足しちゃう。
そうしてきたせいで見える「突き抜ける感」の希さつい?感じ取っちゃった(汗
もしかしたらこういうパターンが時にあるのがこのクラスの限界かも??

これはおそらくきっと・・・これまでの私の風俗歴すなわち・・・
「ひと通り【仕事】を【してくれる風俗嬢】と遊んだ経験が少ない」から見えた?
例えば郊外ピンサロや今はなき西川口ヘルスなどは・・・
「【仕事】の流れがないぶん【女の子】として接しないと遊べない満足しない」
こちらが能動的であることがかなり求められる。

そして「リアル(もしくはそれに近い)感情に接してきた遊び」だったぶん・・・
今回の【ソープとして遊ぶ】【ソープのお仕事】が強いと「上手いこと言うねぇ」
「上手いこと流れ作るねぇ」な(皮肉込みの)見方になってしまう(汗)
能動的でなくても済むのはまぁ楽ではあるんだけどね・・・我侭かやっぱ(爆)

おそらくそういう私は少数派なんだろう。それは相性だし仕方ないか。
そういう個人的見解を別にすればお得感のあるビジュアルとサービスでした。
勿論人当たりや接客に関しても(厳しいこと言ってるけど)特に問題はなし。
これが100分35Kでも楽しめるのだし個人的にはまた試したい店ですね、
今回の場合は130分よりも100分の方がお得感得れたと思う。


【その他】
上がりのアルバムを見ても写真の加工に関してもひどさはない。
大衆(100分30K、130分35K目安)のような誰だかわかんねーはないし・・・
中級(40?50K)の同価格帯店と比べてもルックスバラつきは少なそうです。
また、オネエサマすぎなお化粧写真じゃないのが好印象。
ド素人ロリロリってタイプもいないが何もやんなそ?系いなさそう?とも言える。
なのである程度「ソープのお仕事」はひと通り持った20代半ば?後半メイン?
【色んな面でバラつき激しい吉原的怖さ】薄い安定感ある隠れ良店に感じた。
良くも悪くも「なんか引っかかる」がないけどそれが逆にここの良さであったり。
時間の都合か基本そうなのかわからないけど上がりのトークなかったので・・・
そういった検証含め個人的には「お店的に」また試したい店だと感じましたね。

なお写真の出た枚数は多かったが・・・
決して暇店ってわけでなく、程よい感じに回転してる感じでしたよ。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)