2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え?と・・
前記事でも書きましたが・・・

今日は大王のBirthdayです(照
恥じらい美学だの脱ぐ子地雷だの文化系じゃないと!だの・・・
言ってることがドンドンオッサン化してる気がしないでもないですが(汗

そういやリアル10代か学生バイトちゃんじゃなきゃ地雷!ってのは・・・
さすがに吉原突入度増やすにつれ言わなくなりましたが・・・(諦め?)

まぁ体の衰えはイメージ要素脳内要素で補うということで(言い訳)
というよりイメージ要素がないと地雷?♪(またまた暴言が・・・w)

メッセージくださった皆様、ありがとうございます♪
返コメもしないテキトーなキャラそのまんまなBlogですが・・・
今後もこんな私ですがよろしくお願いします。

同じ誕生日の芸能人は?

・・・浜崎あ○み・・・ディーヴァAyuももう30歳ですか・・・
・・・愛依ちゃん(グラドル)・・・垢抜けて痩せたのが寂しかったり・・・


そんなわけで?明日はお休みなんで誕生記念に遊ぶぞ!
吉原か?それともひっさびさにイメクラで暴れるか?

などと企んでたのですが・・・

ついでに・・・

絶対失敗したくないんでオススメ教えてくだしゃい!
と激ウザクレクレ君に変身しまくろうと思ってたんですが・・・

日曜夜仕事から体調を崩してしまいまして(汗
※五反田変態行為疲れではありませんよ!w

とりあえずは体調回復に努めます(涙
寒くなってきたし風呂!ってネタを早く使いたいんですけどねw

季節の変わり目。皆さんもお気をつけて!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)