2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉原お遊戯会・・・
先日開かれた恒例?今年3度目の吉原お遊戯会。
皆様、楽しいひと時をありがとうございました!

仕事疲れなのに3度ヌキかまして恥ずかしいバテバテ姿ですいませんでした(汗

さて・・・今回はまぁ一応テーマ?を設けてたといいますか・・・
前記事にも書いた通り?の狙い?で遊ぶことに。すなわち・・・

「ヒットより無茶振りしてホームラン狙いたい」

これです。まぁつまりは・・・顔と若さと鮮度路線、いわゆるここ最近の大王の吉原
遊びのセレクトではなく半年前までの郊外ピンサロ等の「慣れた」路線・・・ですね。
いいのかよ・・・大丈夫かよ・・・と思いつつ半端に行くのはよくないので・・・

勿論高級店で♪(゚Д゚

高いっ高いっ高いっ!怖い?よぉ?!

まぁド素人新人セレクトってことで・・・
普通にセオリー的には「高級感」や「仕事の安定」って意味で行くなら・・・
一番やっちゃあいけない選択?だと思うのですが・・・
(まぁそれがいわゆる「無茶振りでホームラン狙い」ってやつなのですが・・・汗)

まじめにいいます。
素人って何?セオリー的に言えば若いだとか炉利だとかソフトサービスだとか
ネガティブ要素でいえばサービス地雷だとかトーク地雷だとか・・・w

抱くイメージってそんな感じじゃない?

あぁでもねぇそれって一面的にしかとらえてないんじゃない?って思うんです。
そーいうのはねぇ・・・そういう路線なりセオリーなりを作り上げた、もしくはそれに
沿ってそういう内容であった嬢だったりで刷り込まれてるんじゃない?

そういうのはねぇ・・・確信犯的プロ素人っていうんですよぉ?ん!w
素人じゃないよ。そういうのを素人系って思ってる客、嬢、店どれだけあることか。

なんで諦めるんだろう?
なんで割り切るんだろう?つまんなくないですか?

「若いから仕方ないよね」
それもそうであるんですが・・・せっかく貴重な時間とお金・・・それでいいのぉ?

その若さっていう特性、魅力、それを感じれないのは非常に勿体ないことと思う。

何度も色んなレポに書いてますが・・・
自分の若かりし頃、例えば20歳前後の頃を考えてみてください。
元気だったでしょう?エロだったでしょう?馬力あったでしょう?

男だけではありませんw

まだ知らないわからない下手、それはしょうがない。
まして自分よりずっと年下なんだからその位の気分的余裕はもっときましょ。

でも・・・せっかくの遊び・・・はっちゃけないと勿体ないぜ?w

またどの嬢にもそんな時期は必ずある。
でもそういう時期・・・伸びしろは完成?したベテランよりずっとあるでしょう。
ただ何かしらのきっかけがあるかないかでそれは大きく左右されていく・・・

また感情や反応がリアルに伝わるしそこには演技っぽさ営業っぽさは薄い。
演技っぽさや営業っぽさを含めて、それがサービス業だろっていう面で見れば
今回遊んだ子はまぁ・・・地雷?ってみる人が多いかもしれませんね。

でもねぇ・・・ヌキマシーンじゃないんだから。一人の女の子なんですから。

じゃぁ大王は何もやんなそうなのがいいの?というわけではありません。
先ほど書いた「何かしらのきっかけ」で「素人はプロより侮れないよ」これです。

下町ないとらいふ用のレポはどう書けばいいんだろ?と困ってますが・・・

とりあえずはしゃぎまくってこんな感じ、ですたw
・わたしMっ子だよぉ?と宣言されるも想定内w
・へへっならばSっ子にしちゃる・・・と燃える(心の中でw)

結局ノリでこんな感じ?になっちゃうのですたw

・勢いでこっちからじゃれまくる
・雪崩れこみ
・M字開脚土○座なめ(パクリ?)
・よつんばって逆夜這い攻めの流れに・・・(またかいw)
・なんか面白くなってきたぁな感じに即ア○○なめされちゃう
・某ぬっ様のパクリ?で「お許しください?」連呼で笑わせる
・言葉攻めされ始める
・とりあえず休憩?してもらう(勿論顔騎でw)
・その体勢で手を導きえびぞり手コキへw
・仰向けリップかつさりげなく網タイツの足を・・・(謎)
・69
・ソープのサービスへ
・正○位中に網タイツ両足で顔をグリグリ(五反田M性感?w)
・大王、ついつい恍惚(アホ?)
・淫語?(謎)
・動き回りまくり発射(ここで40分)

・洗い(普通・くぐりなし)
・混浴(潜望鏡なし・想定内w)
・後ろ抱きされるポジションにさりげなく
・キモく甘えまくってみる
・はがいじめで足コキされつつ首筋うなじぺロられる
・混浴終了

・マット・・・やる気はあるからひと安心(ほっ)
・下手w技まだ少なすぎ(土浦ソープの平成2年ちゃんより下手w)
・引っくり返し方の拙さに萌えるw
・なぜか逆マット?
・発射(ここで90分)

・ドリンク
・氷で・・・(謎)
・フ○スクで・・・(謎)
・69(ひゃっこい!・謎)
・なぜかヘルスごっこしたくなる
・正○位すまたバックすまたとか
・考えてみれば大王って口内好きだからヘルスですまた経験ほぼ皆無(汗
・「すまたって・・・なぁに?」なキョトンとした顔に萌える
・化粧用の鏡使って・・・
・ギリギリ3発射(120分)

・なんでSっ子っちゃってるんだろ・・・と笑われつつお見送り


・・・でしたw
イロイロ楽しみすぎ?
まして初めての子ですし。
業種がよくわからなくなってますねw

爆裂に弾けまくった楽しいひと時?
つい風俗ってのを忘れちゃいそうな?
高いのにお金払ってるのを忘れちゃいそうな?
でもそういうのが楽しいんじゃないかな?
払った金額とか浮かばなくなる楽しさ。

引きがいいとかじゃぁありません。
アタリだね!でもありません。

「高級ソープ」って考えたら
基本仕様のお仕事やテクを考えたら
・・・まだまだ地雷?でしょう。

アタリ・・・ではありません。
でもムチャクチャ楽しかった!楽しめなけりゃ困ります!高いし!w

サービス業だとか先ほどの一般セオリー的素人観で遊んだら・・・
こうはならないはず。

でもね・・・ほらっやっぱり・・・侮れないでしょ?w
楽しそうでしょ?いいでしょ?。

と言いつつも・・・
高い値段の重圧でやっぱり前日なかなか眠れなかったですが(汗
まぁホントに・・・やっちゃぁいけない選択だもんなぁ・・・が頭にグルグル。
そういう意味ではまだまだヘタレのソープ初心者ですね・・・。

そんなわけで・・・初心者なんでボクはずしたくないから教えて!(うざっw)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)