2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初心者のための吉祥寺ガイド?
中央線沿線風俗は俺様に任せろ!・・・は今や過去の話ですが?
高円寺八王子に続いてシリーズ化?いや、気分次第です・・・(汗

20090803210714
今日は吉祥寺で遊んできますた
というより先月〆たあともこっそり1回遊んでしまった(汗


20090803221115
ぶっちゃけ家から中央線沿線は遠いんですが・・・
一昨年とかはこの沿線で年間150回以上遊んでた記憶が(爆
そういやむかし別HNでこちらにレポしまくってましたね(汗


20090803211601
20090803211553
20090803211545
20090803211536
20090803211527
吉祥寺といえば?毎年「東京で1番住みたい街・好きな街」第1位。
思うに人ごみはあれど中央線的元気のよさ。色んなものが揃ってる。
ショッピング、井の頭公園などの自然、ハーモニカ横丁などの昭和っぽさ
映画館、ジャズ喫茶、ライブハウスなどの文化系要素、大学なども多い。
そして・・・風俗、とりわけピンサロw財布にもやさしい。激戦区ですが・・・。

新宿&渋谷などの都心から20分未満ながらほのぼのとした要素がある。
好きな街っていうより、嫌いになる要素がない、老若男女各々のニーズ
に応じたものが一通りある街、ゆえに好まれることはあれど嫌われない。
って言い方の方が合うかな?って思います。

え?ベタですが写真は土日は100人以上並ぶサトウのメンチカツ。
ソースいらず。肉汁が超ジューシー☆まぁ並ぶのめんどいですが・・・。
松阪牛使用とのことですがどうなんでしょ?教えて!レクターさん!(爆


200908032137342
200908032137262
エロスポットといえばこの周辺。いわゆる「ヨドバシ裏」。
キャバクラなどが密集してて夜はにぎやか。ピンサロもこのエリア。
ちなみにそんな中に「よろず湯」って銭湯があります。
夏場のピンサロン遊びには貴重じゃないでしょうか?
ちなみに16時オープン、土曜定休です。


20090803212341
20090803212332
20090803212324
20090803212314
今日もここでフリーしますた。
おばけ屋敷。店員のいいかげんさテキトーさはフラ系列NO1(爆
今月もらえるはずのビンゴカードも「言わなきゃくれません(爆
イベントの急な打ち切りや変更とか釣銭間違い日常茶飯事(爆
店名も外観も個性的、女の子のキャラはアットホームな感じです。
中央線沿線らしく地方っ娘や学生ちゃんがやっぱり多い。
イケイケとほのぼのの中間かな。エロさまには絶対合いませんw


20090803213742
20090803213734
20090803213726
おばけ裏。
姉妹店のレモンクラブです。
私はおばけ派?ですが吉祥寺ではここのが人気ある。
SGRやCanで遊ぶ人はおばけよりこっちのが好きな人多い。
というのは・・・店員がおばけよりもマシ、内装キレイが理由かと。
シート数は吉祥寺NO1です。

フラ系ではありますが川崎や町田などの店とはつながり薄い。
いわば「吉祥寺フラ系列」ともいえるでしょうね。

「吉祥寺フラ系列」とは?
おばけ&レモン(吉祥寺)、
さくら組&ひまわり組(高円寺)、ハーレムビート(五反田)。

細かい面でいうとこれらの店は他地域とは違う部分多いです。

ちなみに向かいにある白看板はOL物語(ホテヘル)の受付所。
OLコス嬢と客が待ち合わせて歩いてく光景も見れますw


20090803214608
20090803214600
SGRCanCan

狭義でいうとNACK FIVE(荻窪)BVLGAL(川崎)
広義で言うというと・・・
クリスタル女学院&J-WAVE倶楽部(立川・いずれも休業)
アリーナ女学院(相模原)やイノセント女学院(橋本)も関連店。

いわば吉祥寺は2つの系列が至近距離でしのぎを削る街(爆
この系列の中でもこの2店だけでも150回は行ったかな?(爆
ぶっちゃけフラ系より絵的バラつきはありますね。
その分はイベントや割引やスタッフ対応でカバー可能。
ヘビーユーザーが多いのはおばけ&レモンよりこちら。
とりわけイベント時の混雑や並びはひどいですw

ちなみに最速で9;30に並びましたが6番目(爆
CanCan2周年イベントの時だったかな?

人気でいうとSGR>CanですがSGRは相性悪いし嫌いですw


20090803214622
20090803214614
20090803214606
中央線ガード下武蔵家別館。

ここでネタ振りした・・・マントロ?な店(爆


20090803215958
20090803215950
20090803215942
こちらは南口。
ハイビィ(ピンサロ)と吉祥寺角海老(ソープ)です。
ハイビィは行ったことあるけどもういいかな(汗
角海老の看板は中央線の車窓からも見えますw

あ!井の頭口そばの・・・
ロイヤルリップス(ピンサロ)撮り忘れた!(汗





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
餃子の美味しい店は?(笑
2009/08/03(月) 23:36:17 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
No title
またまた、読み応えのある記事で、参考にさせて頂きます(^^)/

吉祥寺は学生の頃に、たまに遊びに行ってました♪ > 風俗ではないです!(笑)

風俗ではかなり前に「レモンクラブ2(ピンサロ)」数回と、前に「おねだりっ娘(ホテヘル)」1回だけで、おばけ&レモンのHPはほとんど見たことがなく、ビンゴイベントも知りませんでしたが、ビンゴに興味を持ちましたo(^^)o
2009/08/04(火) 01:35:21 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]
吉祥寺は行った事ありますけど風俗はないです(・ω・)ノ
僕に合わないかなぁ?

そんな事を言って、来させないつもりかなぁ(笑)?

チュッパの系列店が出来るらしいし、行ってみたいです(^-^)
2009/08/04(火) 08:32:13 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
松阪牛~
メンチカツに松阪牛を使用ですか、美味しいでしょうね。

三重にもそのようなお店はありますが、大王さまにあの店で松阪牛を食べてもらいかった(笑)

次回は平日にお越しください。
そして、「初心者の為の三重遠征ガイド?」をよろしくお願いします(笑)
2009/08/04(火) 10:27:30 | URL | byレクター (#-) [ 編集]
大王様にアテンドしていただいてから、一番通ってる街かも。        個人的には図書館と映画館もありがたいポイントです。
2009/08/04(火) 22:44:31 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
吉祥寺に行った気分になれました。

風俗は1度も経験ないなぁ(-.-)
2009/08/04(火) 23:31:46 | URL | by元気king (#-) [ 編集]
No title
機会がありましたら、我が町の取材もよろしくお願いします



(爆)
2009/08/07(金) 21:33:48 | URL | bytamanosuke (#-) [ 編集]
昨日と今日はフラミンゴに行きました(^-^)

お盆は墓参りとか色々あって忙しいけど、9月に入ったら吉祥寺や八王子に案内して下さい(^-^)
2009/08/08(土) 17:36:48 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)