2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初心者のための八王子ガイド?
立川レモンの改装?で…
八王子行こうかな?な人もいるはず
そんな方のための八王子ガイドです☆

20090726235734
JRは運賃高いから京王で(セコ!・爆)


20090727000743
20090727000735
八王子にはソープは2店舗
プレイボーイスチュワーデス
スチュワーデスは人大杉な中にひっそり
写真置いてないそうです?


20090727001724
20090727001716
20090727001707
八王子名物?ピンサロの看板持ち
西放射線ロードに4人ほど(^_^)
新店ピンサロ?VOLTの看板持ちもいました


20090727002629
20090727002621
20090727002613
20090727002605
サクセス…の奥がマジ、ギャグです。
マジギャグはフラミンゴ系列ですが…
外観は土浦地元系並にボロい(^^;


20090727003511
20090727003503
八王子唯一の箱ヘル・セリーヌ八王子
なんと日の出から営業!
6/10?イベント中?だそうです
逃げれなそう?な狭い階段(・。・;


20090727004059
20090727004051
20090727004042
サクセスそばのピンサロ・アマゾネス…
西放射線ロードからも入れます。
ヤングサロンって響きが…(・_・;)
同じビルのマシェリってのは新店?


20090727005555
20090727005547
20090727005539
八王子には「八王子ラーメン」っていう…
ご当地系ラーメンがあります
刻み玉ねぎ入ったさっぱり中華そば風

あとはお気に入り?の喫茶店画像
安い!綺麗!喫煙席あり!なんで…
八王子に着た際はここでひと休み(^_^)

いずれも西放射線ロード沿いです


20090727010431
スチュワーデスそばのピンサロ・フォーユー
人大杉な場所で恥ずかしい&見付けづらい?


20090727011530
20090727011521
無料案内所は2つ発見
扱ってるのは飲み系が大半でした


20090727012500
20090727012452
初めてならJR八王子駅北口からが無難
京王八王子駅(地下)からは離れてます

今年の八王子まつりは8/7?9
マジギャグでも毎年恒例イベントが(^^;
今年はマジが浴衣、ギャグが水着です☆


20090727013322
20090727013314
お気に入り?の壱発ラーメン
こちらは八王子南口、かなり歩く(>_<)
相模原店も勿論?行ってます☆
オススメはネギ正油かな?

今回はひっさびさにぶらつきましたが・・・
八王子名物?ピンサロの街宣車撮れず残念(涙





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
八王子親善大使?
シリーズ化ですか?(笑
2009/07/27(月) 07:19:54 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
No title
優しいですねガイドだなんて(笑)
私は到着~終了~その他画像でレポを待て、自分で調べなさい!な性格ですから・・
2009/07/27(月) 17:18:17 | URL | by某管理人 (#-) [ 編集]
No title
いや~、とても参考になる記事をありがとうございますm(__)m

まだいつ行けるかわかりませんが、街宣車写真も撮りたいです♪(笑)
2009/07/27(月) 20:43:07 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]
先日、レモン→マジの梯子しました♪

確かに八王子わかりづらかったかも
2009/07/27(月) 21:35:14 | URL | byテリオス (#-) [ 編集]
ありがとうございます。 右も左もわかりませんが、年内にはラーメン食べに行きたいと思っております。
2009/07/27(月) 22:03:00 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
八王子と言えば?大王サマをすっぽかしたようなぁ?(・ω・)ノ(汗)

早くマジに行きたいです(^-^)
2009/07/28(火) 18:39:37 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
No title
相変わらず、精力的に行動してますね。

それにしても大王様は行動範囲が広い。

八王子の風俗は一度も行った事ないな~。
2009/07/28(火) 21:02:37 | URL | by元気king (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)