2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の夕餉(パクリ)
20090721040931
20090721040922
20090721040914
20090721040905

恒例?の雲さんのパクリ風記事?です。

北千住の翔竜にてまかない背油そば(600円)+半ライスですた

ちなみに西口のピンサロ街にあります。

味の方はまぁまぁでしたがニンニクが入ってたのが…(+。+)
あとトッピングに生たまごあればなぁ…

実を言うと最近supernova氏の影響?で油そば開拓に勤しんで
るんですが、画像たまりすぎて…全然記事にしてません(汗

ここ最近食べたのは?

・兎に角@松戸
・椿@西新井
・万人力@入谷
・珍珍亭@武蔵境

…といったところ(食いすぎ)

風俗以外は似合わない?大王ですんで・・・
油そばブログでも始めたほうがいいんでしょうか?w

ちなみにこの中で風俗ついでに行けそうなのは?

入谷の万人力ですね(吉原ついでに行けるw)

入谷駅3番出口をでて金美館通りをちょっといったとこです。
先日のニューみか記事書いたときについでに食いましたw

ちなみに油そば発祥の店は上にもあげた珍珍亭らしい。
そのせいか、中央線沿線に油そば屋が多いみたい。

2年前とか1年の半分弱を中央線風俗で過ごしてたのに…
そういうことはまったく知りませんでした(汗

ただ、吉祥寺の武蔵家別館って店に面白い油そばあります。

その名も・・・

「満州トロトロ坦々油そば」
(略して・・・マントロ※正式な略称です)

おそらくピンサロ帰りに吉祥寺で1番食ったかもしれません

・・・マ・ン・トロ?w

マンにんりき、ちんちんてい、マンシュウ、マントロ…
すっすいません…っていったい何が??(爆

今度食べたとき画像付で記事書きますねw

マ・ン・トロ?見たい!?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
完全に
ぼくの影響なんですか?
ぼくは大王様の影響で、油そば開拓しはじめたのですが(^_^;)

昨日は喜奴屋(kid(サマ)屋ではありません)@武蔵村山で塩・油そばを食してまいりました!
メインはつけ麺のようですが、油そばもなかなかどうしてうまいじゃないですかぁ★
是非今度ご一緒に!
2009/07/21(火) 06:21:03 | URL | bysupernova (#-) [ 編集]
またしても・・・
パクッていただきありがとうございます。

さすが大王様、店名等選んで食してるんですね!(笑
2009/07/21(火) 09:45:35 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
相変わらず活動してますねー(笑)

自分もたまーにひそかに活動中…おとといは川崎いったりしてますた。
2009/07/21(火) 18:26:52 | URL | by点睛 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)