2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終了?
20090722184636
吉原で遊んで来ますた。

今月は秘かに?

3件で合計115K320分7発と、何気に使いすぎヌキすぎ(・_・;)

お風呂シーズン?ボーナスシーズンなのに…
どこもガラガラ、写真出まくり。

予約バトル?ないない、そんなもんないw
ガラガラですよほんと。逆にむしろそれを逆手にとって?
割引やら交渉値引きやらがっつり使わせていただきましたw

3件とも飛び込みです。

さすがにもう目は磨かれたのかマジックは喰らわず。
まぁ…ひどいのはひどいんでしょうけどね…
3件いずれも充実、かなり楽しめましたよ。
なんかもったいないですよね。

※画像と遊んだ店は関係ありません


さて仕事いこ(爆)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
憧れちゃうなぁ~♪
2009/07/22(水) 20:58:05 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
No title
お~、お疲れ様でしたm(__)m

あまり連発出来ない体質なので、最高で2発です(^^;)

遊ばれた店も気になりますo(^^)o
2009/07/23(木) 01:28:37 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]
憧れます
3件で7発とは。

スゴイですね(^0_0^)
2009/07/23(木) 12:23:31 | URL | by元気king (#-) [ 編集]
今風に言うとリスペクトしますっていうんでしょうかね??         空いてても軍資金が枯渇してます・・・。
2009/07/25(土) 02:25:10 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)