2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉原「ニューみか」の写真
20090715193007
20090715192958
FANTASISTAさんのパクリ風記事?(またかw)

吉原のソープ「ニューみか」の廃墟写真?です。

吉原のソープはほとんどが台東区千束4丁目内ですが…
Venus、信長、スカーレット、ニューみかは道1本隣の千束3丁目。
HPあるのはVenusだけじゃないかしら?

いずれも古びまくりで昭和的なロマン風呂の趣(怖い?)

Venusだけは2年前に経営変わり若い子も多いですが内装は…
トイレが昔の小学校っぽい…浴槽は家庭用っぽい(^o^;)


さて、いつも表におばあちゃん座ってる(嬢ではなさそう?)こと
でお馴染み?のニューみかですが、どうやら6月で閉店だとか。

隠れロマン風呂観賞マニア?としては寂しいですね?(>_<)

下町NIGHTLIFEにはレポありましたっけ?
ここで一句。

いつまでも あると思うな ロマン風呂


なんてね(^o^;)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
また、ですか?(笑) > 冗談で、楽しみにしています(^^)/

Venus以外は、年齢が高そうな印象?も、閉店して廃墟のままでは寂しいので、厳しいご時勢ですが、どこでもいいから買い取ってほしいですo(^^)o

千束4丁目ですが、天女も?(^^ゞ

そろそろ土浦かと思っていましたが、どこに行かれるのか?がサッパリ読めません(^^;)
2009/07/16(木) 01:17:14 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]
業種はちがいますが、「閉店のお知らせ」を貼るのは嫌なもんです・・・。
2009/07/16(木) 02:35:44 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
これかぁ~・・・(怖
2009/07/16(木) 06:27:07 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
大王サマが遊んでくれないので、
今日は一人で【大井町】BODY HEATに行きました。

ブログにも書きましたけど、秋ぐらいに改装してフラットシートに変わるみたいですよ~(^-^)
後、五反田のガールズはフラットシートに変わって、HPも出来ましたねぇ(^-^)
2009/07/16(木) 22:56:57 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/20(日) 01:12:57 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)