2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメプレ?
えっと報告サボってましたね。
前回のソープレポエロ文に全力投球しすぎ?て・・・(汗
そういや「セルフチングリしたら鏡に映す方向に向けられてAなめ」を書き忘れ?
てましたね・・・ってもういらんよ!エロレポはって!?はい、すいません・・・(汗

※そういやソープエロレポあげてからなぜかアクセス数が3倍になってますたw

さてお次はソフト路線?なんで?ご安心下さい。5月の土浦初め?は・・・
なんだか毎度おなじみ?になってるこちらに行ってまいりましたぁぁぁ(はぁと)

突入店舗:みっくすパフェ
本指名・恋人コース50分12500円・イメクラ
ルックス★★★サービス★★★☆店員★★★満足度★★★★

はい、気づいたら土浦で突入回数最多タイになっちゃってるみっくすでつ。
あっこのブログの壁紙(PC版)もパフェのやつに変えてみましたw

ピンサロから個室風俗へと遊びの場を変えてってますがやっぱ金が・・・
結構厳しいです!そんなわけでセコく朝イチ料金狙いですねw

PCサイト!できますよ!と言いつつ延々放置PLAYが続いてる店ですが・・・

その期待?のPCサイトは?こんな感じに出来てきてるようですね(まだ工事中)
コース紹介が妄想かきたてますね?(まぁ実際に嬢が内容通りするかは・・・汗)
まぁ他の土浦のお店と同様?HP出来ても放置PLAYになっちゃったりして・・・

さて・・・この日は萌え系コスにしようかなぁ?と思ってあれこれとストーリー?を
練ってたんですが・・・いい加減ネタ切れでして・・・

そんなわけで暇つぶしになぜか?神戸ナイトライフの社長秘書レポ読んでたら・・・

社長秘書・・・秘書・・・先輩社員・・・社長・・・新入社員・・・ん!浮かんだぞぉぉ!

どっちかというと学園的な店ですがあえて路線を変えたイメプレをしよう?!!!
ってなわけで行きの電車で選択コス&無料アイテム&ストーリー?妄想っす・・・

イメクラだけどメニューとか事前アンケートとかは別にない店なんで・・・
こっち側があれこれ練らないとね・・・wでないと単なるコスソフト店化しますしね。
嬢に流れを委ねるってのはどの業種でも土浦では危険です。

ある程度のPLAYシュミレーションとご対面後の摺り合わせと修正。
今のところこの店を楽しめてるのはそれがあるからなのかもしれません。
PLAY的には受身好きですが遊びの姿勢は攻め、むっちゃ喋りますよん。


さてご対面・・・


あっやっぱりw
どっちかというと学園系な子なんで似合う似合わないで言うと・・・


全然似合ってませんw


予想通りですw
だけどねぇ・・・私はそうは言わない。なぜか?
だってこの位の年の女の子には「大人っぽく見られたい願望」がありますよね?
なので褒めまくりですwいやぁ新鮮だねぇ結構似合うねぇ・・・などと・・・w

そして「働く女性」「キャリアウーマン」「丸の内OL」等の話題を矢継ぎ早に・・・w
あっ勿論?いきなり勝手にひざまくらで♪(甘ったれまくり)

そっそうかなぁ結構いけるかなぁこの格好・・・と感じ始めてきてます。
モード入ってきてますねwそして勿論?コス着用でシャワーへ・・・

シャワーでも延々喋り倒しますw
まぁシチュエーション的には無理があるストーリーを用意したんですが・・・
若干修正加えつつ笑いを交えつつ「それ面白い?」と爆笑されまくりです。
あっさりげなくイソジン口移しレッスンもしておきましたw

「セクハラPLAY」・・・
いやぁ私の場合は「逆セクハラ」でしょ!
というわけで・・・?

ダメ社員の私が叱られまくり?という流れで・・・w

先に部屋に戻って待機します・・・


毎度おなじみ犬ポーズ?で♪


四つんばいだワンw
そんなわけでまた相変わらず動き回り?
個室を満喫するため?四つんばい&仁王立ち&顔騎も・・・♪

う?んやはり私にはふつうに寝転がってサービス受けるだけってのは・・・
合わないというか面白みがないというか・・・つい動き回っちゃいますw


動き回る受け派です♪


女の子側にはそういったマニュアルなり講習なりは店側からはないだろうし・・・
その分、本格的な四つんばい&仁王立ち客を攻めるお仕事店と比べてしまうと
ぎこちなさは否めないですが、ただそういう動きを私がした時のリアクションとか
はとても面白いもんで・・・

また、いい感じにじゃれあいふざけ合いも交えてなんで、風俗に来てるなぁー感
よりは女の子ん家でエロいじゃれあい感があってとても楽しいですw
まぁ土浦独特のユルアットホーム感のせいもあるんでしょうねw

私には・・・サービスは「受けるもの」でなく「一緒に作ってくもの」の方が・・・
2人だけのオリジナル空間というか「誰にでも同じ」ではない面白み感じますね。
マニュアルなどがないぶんバラつきはでるしこちらの働きかけによって出方は
だいぶ違うし「任せて安心度」はきわめて低いお土地柄ではありますが・・・
そのぶんオリジナリティや女の子のキャラなりは「安心」店より感じれるかも?
「サービスを買う」というよりは「一緒にいる時間を買う」感覚かな私には・・・

あれやってこれやってとも別に私は言わないですが・・・
色んなポーズとった時、どう攻めてくるか?それは女の子の中で湧いてくるもの
だしこの日感じたのは「隠れSっ気がドンドン覚醒しとるなぁ?w」でしたw

まぁ前回のソープの時みたいな尻穴攻めとかには至りませんでしたけど・・・
でも背中やら腕やらあれこれと・・・wあっもちろん顔も・・・wなめられまくりw

で、最後は着たままノーパン顔騎されつつテコキで♪

乗って♪と私が言った時の「えぇ?!」ってリアクションと感じてちょっとず?つ
変わってくる表情、そして下から見上げる下パイの絵的エロさに興奮で、発射♪

なんだかこの日の大王は犬というよりはロデオボーイだな・・・w

乗られるの大好き?w

う?んイメプレネタが尽きてきた・・・何かいいアイデアありませんかねぇ?w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)