2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イメプレ再び・・・w
まぁ・・・土浦行っちゃったわけですがね・・・(またかよ!)

というわけ今回で突入回数最多@土浦になっちゃったお店へ・・・


突入店舗:みっくすパフェ
本指名・恋人コース65分15000円+有料アイテム1000円・イメクラ

●嬢評価●
ルックス好み度★★★あどけない度★★★★★肌ピチピチ度★★★★★
ほのぼの度★★★★★イメプレ度★★★★☆痴性覚醒度★★★☆
●店員評価●
店員対応度★★★★土浦的調子よすぎ度★★★★☆オススメ信頼度★★
●PLAY評価●
今回のPLAY新鮮度★★★★☆嬢側のリード★★サービス総合★★★☆
●店舗評価●
土浦的ぼろっちぃ度★★★アットホーム度★★★★☆地元系度★★★★★
コス充実度★★★★★怪しい度★☆固定ファン多そう度★★★★☆
●満足度評価●
身体的満足度★★★ムード的満足度★★★★☆満足度総合★★★★

って項目増やしすぎやん(汗


ようやくPCサイトがテストUPされましたね・・・
なんかドサクサに紛れて?だいぶ値上げってますが・・・
キャンペーン?だかで結局前と変わらぬ価格でした。
テンションあげあげだけどなんかユルユルな携帯版も味があるけど・・・
それにしても凝ってますね、PCサイト・・・何気に土浦NO1かなぁw

さて今回も勿論?大王側のリード&妄想シナリオでイメプレしまくりましたw


「あくまでM男的シチュエーション」


にしたいので・・・テーマは取り調べっちゃうぞ!というわけで・・・
はい、コスは・・・まぁ・・・わかりますよねw

リアル感にこだわるべく?無料アイテムと有料アイテムもつけちゃいました☆

待合でのんびりしてたら・・・若い客が結構入ってきますね。
なんかそそる、女の子の家っぽいアットホームさ、かわいい子多そう?の他に
桜町風俗街の入口に立地=他店呼び込みに引っかからず行ける入りやすさ
土浦にしてはHPちゃんとしてるほう、出勤数が朝から多く選択肢多い・・・
って要素も働いてるのかもしれませんね。

受付でのやりとりとかも漏れ聞こえてきて・・・店舗型の好きなところです。
若者の団体が受付ってる声も聞こえてきます・・・

「この子がいいなぁ。えっ指名2000円?じゃぁ指名なしで!」

元気いいなぁ・・・わっ!ぞろぞろ入ってきたw
そしてなんか話しかけられまくってしまいますた(汗

「結構来るんですか?指名ですか?どの子?え?俺らに来なくなるじゃん!」

となぜか説教?されてしまいますたwまぁがんばれよーwコケてもめげるなw
これを機に風俗にハマれよ?などと心の中でエールを送りつつしゃべりまくりw
で、なぜかあれこれ盛り上がって?しまったところで私がご案内・・・
ご対面した瞬間・・・いきなり爆笑されますw
なんかコス懲りすぎだな誰だ?もしや・・・とでも思ってたんでしょうか?(汗

とりあえず?まったりシチュエーショントークw妄想シナリオ喋り倒し笑わせまくりw
ん?あれ?よくみると普段の部屋と違うような・・・

つり革とシートが(すっげぇちゃちいけどw)・・・これは・・・痴漢電車風!?
こんな部屋あるんだぁ?リクエストして案内可能とかじゃなく運次第っぽいけど・・・
シートも穴あいててボロっちい感じがなんとも言えず土裏的でよいw
う?ん・・・これは有効に活用せねば・・・wふふふw

じゃぁシャワー行こっってことで脱がして?します。
いえ、違いますね・・・

「調べます!全裸にしちゃいます!って言わなきゃ?」と笑わせますw
あっ勿論?「女の子はコス着たままシャワー」で・・・♪

シャワータイムは結構重要。「洗われるだけ」にはしたくないもんです。
モードに入っていってもうらうためのシチュエーション作りばっかしてますw

ちなみに部屋は1Fと2Fがありますがシャワー付部屋は1部屋だけっぽい。
なのでほとんどがシャワー室への移動になりますが・・・
一見めんどくさそうでいてなんか気に入ってきましたw
たまに間違ってちょろちょろしてる女の子に遭遇しちゃったり・・・
(こないだ遭遇しちゃったコギャルコスのちっちゃい子は可愛かったなぁ・・・)
「通りまぁ?す」とか他の部屋の前通ったときの漏れ聞こえる声とか・・・


さて・・・先に戻ってまた勝手に待ちポーズしよっ・・・

え?と全裸でつり革ぶらさがり勝手に尻突き出し待ち・・・(アホ)

勝手なことして怒られたがり?
まだ遠慮がちな子なんであえてツッコミどころ満載なアホにならんと・・・w

見られた瞬間笑われまくり。両手ふさがってセルフ拘束状態?です。
おとなしく取り調べられ覚悟ポーズ?こら?と言いつつぎこちなく攻めが・・・

後ろから首筋?背中?尻(Aはないよ)もも裏などをリップされちゃいます。
「ここ攻めて?」とかは言わないです。このかっこした時にどう来るのか・・・?
あくまでその子の「湧いてきたS心」に委ねております。

ただ、重点的に攻められたい箇所に来たら過剰演技?しますけどw

で、次はぶら下がったまま前向きに、で、攻め。
いま考えればピンサロ的抱っこちゃんスタイルもやっときゃよかったなぁw

次は布団(ってかボロマットw)に寝転がって性感帯取調べが続きますw
M男キャラしまくりの効果は出ている。まだ上手くないがこの子の中で・・・

「仕事だからやるってだけでなく気持ちとして沸いてくる攻めの楽しさ」

が出てきたんじゃないでしょうか?これは非常によいことだと思ってます。
で、次は私がようやく取り調べw上だけ剥いで下はパンティだけ脱がして
スカートはもちろん履いたまま?wあっ・・・ポリ○帽はかぶったままね?w

下を攻めるときまだ足の開き固めなのが軽いいけない興奮を促されますw
え?そしてですね・・・すいません・・・つい衝動を抑えきれずに・・・


スカート履いたままノーパン顔騎


をお願いしちゃいますwすいません・・・ついつい?またやってまいますたw
あっもちろんポリ○帽はかぶったまま顔に乗せちゃいますよん。

「あぁっ」と恥ずかしさと気持ちよさでなんとも言えぬ表情。
そして下から眺める乙パイ、そしてロデオボーイにされてる軽い腰の動き・・・
たまりまへんwやや体勢むちゃですがそのまま手コキ併用してもらいます。

横の鏡に映る姿も興奮しますね?。すいません、顔に乗せすぎ?で・・・

で、またつり革に戻って(動きすぎですねw)
そういやローション使ったことないのでローション初級講座?もしますかね。
(と言いつつも大王自身もローションの使い方やよさがよくわからんですが)

大王の暴君とポリスちゃんの乙パイにローションぬりぬりして・・・ずりずり♪
肌の張りがぴちぴちにもほどがあるので・・・まだぎこちなさすぎであるけど
すっげぇ気持ちいい?あっ私はつり革にぶらさがったままですよw

え?仁王立ちつり革ローションPZ?ですね・・・wなんだそりゃw

で、また布団に戻って69やらなんやら・・・でも結局は・・・?
またも着たままノーパン顔騎+手コキでフィニッシュです♪

そういやこの子の全裸って帰りシャワーの時しか見てないな・・・w
着たままPLAYにこだわりすぎイメプレしすぎですいませんw

「ようやく釈放ですか、まだまだ取り調べされたかったなぁ?」でお別れw
「もうまたぁ?w」と言いつつも今度はどんなイメプレしてくれるの?顔ですw

そうなんですよねぇ?この辺が「店からの流れの指導や講習がしっかりした」
お店との違いなんですよね・・・お互い「イメプレごっこ」に過ぎないんですよ。
私も「イメクラってこんなとこかな?こんな楽しみがあったらいいな」っていう
願望及び妄想?でPLAYリードしてるに過ぎません。

だってそもそも私自身イメクラ経験皆無に等しいしこの子、いやこの店の子
自体が指導や講習はほぼ店からはない、放置ってのは以前にも書きました。
だからどの子もこんなPLAY「してくれる」かわからんし、ほかの客がこの子に
ついて私と同じPLAYになるかわからん、いや、ならないでしょう。
だからいろんな意味でバラつきは出てくると思う。

なのであくまで「ごっこ」なのです。
面白おかしく書いてますし実際めちゃくちゃ楽しいんですが・・・
「任せて安心」とか女の子がこのように「してくれた」っていうのではない。
お互いの雰囲気やノリで作った「ごっこ」ではあるんだけど・・・
おそらく本格的イメクラ?とは全然ちがうもんなんだろうけど・・・

でもね、楽しいんですよ。
さっきも書きましたが「気持ちとして沸いてくるもの」はすごくいい。
別にイメプレとかすきじゃないけどそういう店だからマニュアルに沿って
やってる、仕事だから、お金のためだからってんじゃないんですよね。
お互い初心者ながらアイデア出し合い「なにそれー!」「それ面白い☆」
などとじゃれ合い、所詮「ごっこ」にはすぎないんですけれどもだけど・・・
そういう方がモード?に入れるって思えるのですが・・・どうでしょうか?
いい意味で「仕事」なのを忘れ互いに楽しんじゃってるって感じかなぁ?

「ごっこ」だけど侮れないこともある。楽しかったりする。
私が思うにそういうのが「素人系」だと思うんですが・・・

「下手」「指導の放置・放棄」の言い訳としての「素人系」って言葉の氾濫
及び都合いい解釈がはびこる最近の風俗界ではありますが・・・
そういうんじゃないんだよ、って思うんだよなぁ私は・・・

あと若い子=サービス薄、オネエサマ=濃厚っていうような単純な図式?
も私としてはそうは思いたくないんですよね。

多すぎませんか?素人系って言葉をいいように使ってる店が。
なのでイメクラと言いつつも「結局はコス多いだけのソフトヘルス」が多い
ような状態を生み出してるんだと思います。

この店自体もそうですね。でも土浦だけならまだしも・・・
おそらく都会風俗もそういう傾向に進んじゃってるんじゃないかな?

最近、南の島(ピンサロ)によく行くこともあってついでに池袋のホテヘルを
見学しまくるようになったんですが、なんか「素人素人」って連呼しすぎな
店がやたら多いなーって印象を受けました。
池袋だけでなく吉原とかでも見学してると「素人」って言葉使う店が増えた。
下手というよりいい加減とか手抜きな子がついて客がクレーム入れても・・・
「素人ですから。そういうつもりで来たんでしょ」とかわされそな気がする(汗

まぁこのことについてはいずれ詳しく記事にするかもですね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)