2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっさびさ土浦ソープへ?オイラ、ア○ルが・・・
?→?ときて続きです(長くてすまそ)

スケベいすで洗われて混浴。
潜望鏡とかはないけど延々淫語ばっか言ってきてエロい子です。
なんだか子犬ちゃんのように扱われてます(望むところですw)

マットするぅ?に勿論♪

マットはやや小さめかな?スペース的に想定してたとおり、ダイナミックなマット
プレーはなかった。ローション遊びの延長みたいな感じですねぇ。まぁいいか。

とはいえ相変わらず言葉攻めばっか延々されてますがw
どちらかといえばそういう脳刺激で楽しむのが味わえる子かもしれませんねぇ。

で、四つんばいにされてAドリル・・・たったまんねぇ?☆

思わず絶叫wすると指で広げられ延々とドリられますwひぃひぃぃ?!!!!!
ワンワンポーズかわいいわねぇなどと延々言葉攻めもされておりますワンワンw

そして仰向けにされ軽めにリップ&Fされた後は馬乗られ、ソープのサービス。

やっぱ露出狂ちゃん?エビゾリ体勢になりやたら○合部を見せ付けてきますw
で、そのままくるっと回って(花時計?)今度は後ろから見せ付けてきますw


「ねぇ?ほらぁ見てぇ見えるでしょ?いっぱい見るのよ?」


・・・って五反田の痴女ヘルス(行ったことないけど)でっか?w

まだイッチャダメお楽しみの続きはベットでね、でまた混浴。

マット片付けるから先にあがるね、と。はい、どうぞ!と思いきや・・・


浴槽の縁にまたがってM字開脚って花弁を顔にぬりぬりw


露出狂プチ顔騎?やりすぎぃ?でも大王は本日は犬なんでバター犬に・・・
五反田かよっ!wさて・・・とりあえずお片づけ中に私だけベットに戻ってっと。


勿論?犬らしく「勝手に四つんばいポーズで待機」しまぁす


すると背後で・・・おっ!着てます。セーラー服です。着たままPLAYでぇす♪
いいんですよねぇ私だけ裸に晒され尻も露わなこの恥ずかし感がまた・・・w

案の定?先ほどの続きか?大王の尻穴はハンド&リップで弄られまくり?w
で、指とア○ルにローション仕込んで何やるんだ?と思っていたら・・・

ア○ルに指突っ込まれて背中なめられまくりますたw

しかも相変わらず?「ほらぁ見て?見るのよ恥ずかしい姿を横の鏡で?♪」
などと言葉攻めが延々続きます・・・はっ恥ずかしい恥ずかしいよぉぉぉおお♪
セーラー服着てる子にこんな恥ずかしいことをされる犬大王・・・あほ丸出し?

仰向け両手拘束でDK?顔?首?顎→耳→乳首→脇の下とリップ続きます。
そして思わずワタクシ口走ってしまいました・・・


「かっ・・・顔に乗ってくださいぃぃいい♪」


で、セーラー服着たままノーパン顔面騎乗でありますw

ノリノリで顔騎されまくり?♪汁塗られまくり・・・ぬりぬり♪
業種が・・・私も五反田痴女ヘルスと勘違いし始めてるようです?
最近ピンサロから個室風俗に遊びの場を変え始めて思うのですが・・・


個室の楽しみは仁王立ちと四つんばいと顔騎?


だと思ってきてるのですが・・・えっ違う?お前だけだろ?えっそんな・・・(涙
あっ顔騎はやっぱ着たままに限ります?なにせボクちゃん、シャイなんで(嘘
スカートの中にかくれんぼしたくなるんですよぉ?変態?いえ、シャイ・・・(汗

で、69ときて後ろ向きの体勢のまま武装してソープのサービスへ。

また延々と露出狂的言葉攻めが続きますw
やりすぎですっwその後もいくつかフォーメーションチェンジしてフィニッシュ♪

洗い→混浴→一服で、密度の濃い60分でした☆

見方によってはちと変な子とかややくどい?と思えなくもないが・・・
まぁそれはそれでキャラとして許容し互いのエロのぶつけ合いっていうかねぇ
そう思えばほんと楽しかったですよ。

ちなみにタイマーとかインタフォンとかはなく60分以上いたかもしれません。
なんかいい感じにまったりお風呂を楽しめましたね(PLAYはまったり0だがw)

あっ店員のお出迎えとかはなし。
だって土浦ですもん?おじさん店員は呼び込みに行っちゃったので・・・w
放置PLAYでありますw

写真で選べないどころかタイプを聞いてきて合う子をつける、とかでもないな。
空いてる子を来た客に順番につけるスタイルじゃないかなきっと・・・
よってたぶんギャンブル、出たとこ勝負の要素も大きいだろうけど・・・

それも田舎商売の仲良し体質っていうんですかねぇ・・・
都会風俗みたいな競争を煽ってとかいう感じはゼロ。
とてもほのぼのとしている。いや、こういうのは好きですが・・・

女の子に平等に稼がせてあげなきゃっていう仲良し体質。
家族的とか居心地とかの面ではそういうのはいいかもしれないけど・・・
悪い面もいっぱいあるかなーって思います。内容のバラつきも出るだろね。

基本的に土浦地元系店は女の子にはあまあまかなっって最近感じてます。
ただここのところずっとそうしたほのぼの感がいい方向の結果に出ている。
う?ん?どうなんでしょ?運がいいんですかね?それとも慣れてきたのか?

まぁまたどきどきしながらソープは調査したいな?と思えた1日でしたw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)