2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっさびさ土浦ソープへ?オイラ、ア○ルが・・・
続きですw



突入店舗:テニス
フリー・60分18000円・ソープランド
ルックス★★★サービス★★★★☆店員★★★満足度★★★★



あっご対面のシーンのその前に!

遊んだ店のHPを帰ってから(遅っ!)検索してみたんですが・・・
作っては放置?繰り返してるのか?いくつもHPが存在してましたぁw
古いと思われる順にあげますと・・・


?PC版、携帯版
?PC版、携帯版
?PC版、携帯版


せっかく作っても途中で諦めすぎにもほどがありますw
個人的にデザインとしては?が好きなんですけどね・・・

さて続きを・・・

階段でご対面。

オジサンは「22の子と23の子とかいる」と言ってましたが「23」の方でしょう。
長身スレンダー(キャミ着用)でニコニコ愛想のいい女の子でしたよ?。
あっ全然大丈夫じゃぁん☆絵的にはやや綺麗系よりなんで・・・
もうちっと大人っぽく見えなくもないけどとりあえずほっとしましたです、ハイ。

「いっぱい階段上るよぉ?」
あっエレベーターはないのね。階段・・・階段・・・階段・・・えっまだ階段っ!?


結局4Fまで・・・結構つらかったです(おっさんなんで・汗)


それにしてもよく喋る子だねー。いい感じに馴染んできます。
なんだか面白いテンションの子です。面白いことが待ってそうです?


あっまず簡単に結論?書いておくと・・・


すっげぇー(キャラ変だけど)エロいトンデモ嬢さんでしたw


ここまで延々土浦遊びはオモロイ展開続いてたけど、まぁそろそろ尽きるだろ
そう思って今回はあんま期待してなかったんですが、いい感じに覆されました。

さてお部屋に到着・・・


HP?のPC版にある通り・・・
サイズ的には吉原格安店仕様くらい、内装的にはそれよりやや綺麗。
まぁいい感じに「女の子の部屋」的な狭さを醸し出しててまぁOKです。

ピンクを貴重としたかわいらしい感じ、まぁやや古いですが。
HP?の女の子紹介がみんなセーラー服だからなのか?
セーラー服がかかっておりました。着たままPLAY出来るかな?などと既に勝手に?
PLAYシュミレーション妄想を膨らませながら・・・

あっさりげなく浴槽見ると・・・セコイ貯め湯とかはしてない。ほっとしましたw

それにしても面白い子です。「よろしくねぇ」などと言いながら矢継ぎ早にエロトーク。
負けじと?私もエロキャラ全開で勝手に抱きついてみたりw

引ん剥いちゃうよ?など言いながら脱がされてまいエロいことばっか言いながら・・・
パクっとご挨拶代わりに尺られてまいますたwあらまぁ・・・w
(トイレでウエットティッシュで拭いといてよかったwちなみにウォシュレットもしまくり)

エロいことばっか言うな?と思ったらドンドンエスカレート?言葉攻め化してきてるw
そこでこの日の方向性をある程度決めておくことにしました・・・はい・・・


本日は大王はオス犬になりますw


えっ?いつもそうだろって?まぁ・・・いいじゃないですかw
で、私も脱がしにかかるわけですが、勿論ひもパンは口で♪まぁ犬ですからね・・・w

「お湯貯めてる間、タバコ吸う?」と何種類か用意してあるの勧められましたが・・・
個人的には終わったあとの一服が好きなんでお断り。

一旦退室してドリンク持ってきてくれて、わいわいと延々エロ話で盛り上がりますw


あっ・・・さっきこの続き書いてたんですが間違って消えちゃったんで・・・

疲れちゃったのでまた後ほど・・・(涙




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)