2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっさびさ土浦ソープへ?オイラ、ア○ルが・・・
え?と昨日は朝からまた土浦行っちゃったわけですが・・・
その報告はあとにして・・・4月の〆に行った土浦ソープ報告です。

まぁ土浦はヘルスもなんか怪しげ?なんですがソープは更に・・・でして。
土浦はソープもヘルスと同じくらい20件くらいあるんですが・・・
他エリアと違ってランクわけとかはまずなく料金等はどこもまず同じ。


60(70)分20000円(早い時間だと更に2000円引等)


これが基本であります。
更にいうと第3水曜か木曜はソープは定休日です(TGのスプラッシュも)

ただどこも場末ちっくというか例えれば・・・川崎南町似!?
見た目だけだとなんかすっげーおばはんばっかいそうな雰囲気が・・・w

実際以前に遊んだのは1回だけ(昨年秋:LOVELYってお店)なんですが
そこはまぁ写真(相変わらず顔隠しばっか)は見せてもらったんですが?
一応選べる?と思わせておいて出てきたのは全然関係ない子。
写真とは別人!とかじゃなくって?まったく違うというか源氏名まで別人w
※こちらの記事でもその店の裏ネタ系列ネタについて触れてます

まぁ?要は振り替え食らったわけですが・・・
それがなぜか若いし(リアル年齢22歳)顔もかわいいし面白い子でして。
例えればそうですねぇ?八王子ピンサロMAJI&Ga'gあたりにいそうなw
騙されてるのによかったっていうわけわかんない結果でありました・・・w
(その時のエピソードはむっちゃ面白いので?そのうち書きますね?☆)
まぁほんとにいるかは別にして、みた写真は20歳前後オンリーでした。
う?ん実際のところどうなんですかねぇ???謎なんですよ。
そう、1番知りたいことは・・・


土浦ソープには写真指名ってシステム自体存在するの?


これなんですよねぇ?おぉ怖い怖いw
呼び込みは「10代いるよ?」「写真見てく??」などと言ってる店も意外と
あったりするんですがデビュー戦からしてこんなだしw
まぁ写真あったとしても、まぁどうせきっと隠しまくり土浦仕様なんで・・・


何も信用しとりませんわいw


とは言いながらも気になるので・・・
この日はソープの呼び込みに釣られてみましたw


まだ遊んだことない土浦MXYグループのビル郡前あたりをウロウロ。

すると足早に駆け寄ってくる人のよさそうなおじさん。
わざとゆっくり歩いて釣られちゃうモードに入ります。
真昼間から歩いてる人少ないから狙われまくりですねぇ?w

「ソープいかがですか?若くて細い子いますよ。うちは皆若いですよ」
「そうなの?いくらなの?ところで写真とかはあるの?選べるの??」
「すいませんうちは写真見せしてないんですよぉ?」

えっえぇ!そうなの?大丈夫か?おばちゃん出てこないの?怖いよぉw

「大丈夫ですよ。うちは若い子しかいませんので・・・」
「でも選べないってのは不安だなぁ?信じていいの?何人いるの?」

「やたらめったら写真ってのは見せるもんではないと思うんです。
若い子はやめた先の方が長いですしね。地元の子も多いですし」

などとうまいことをにこやかに言うので・・・


オジサンいい人そうだし釣られちゃおぉっかな♪


などと初心者的な釣られパターンで店内へ・・・w

まぁ考えてみれば写真ある店も・・・土浦はどーせ顔隠しまくりなんだし
まして、いや、だからこそ選んだ子でてくるかすらようわからんわけだし
それなら最初っから「写真ないよ!」と言われた方が割り切れはする。

・・・つーか最初から割り切りモードかよw

待合はこじんまりだが10人くらい座れる感じ。
無料タバコやライターも置いてあったのでいくつかお土産にガメます。
あっ勿論トイレチェック!!あっウォシュレット付なのは○ですね?★
というより吉原のソープもウォシュレットくらい完備して・・・ほんとに(汗

トイレから出たら「ご案内です」早っ!!

なんだか長くなってきたので続きは次の記事で・・・

ムフフエロネタ満載?でお届けします。お楽しみに?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)