2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
襲撃?また土浦へ・・・(汗
え?と・・・

NEW Style覚醒との噂の?ki○様が朝から茨城で暴れまわってる?

そんな情報を入手し、これは襲撃せねば説教せねば?・・・とのことで?
行っちゃいました、週1の禁を破ってまたも土浦へ・・・w

な?んて

人のせいにしてるけど実は計画的だろ!ってツッコミ来そうな(汗

常磐特快でびゅーんと土浦入り!
(おい!最近は中央特快はどうした?って声も聞こえてきそうな・・・汗)



え?そんなわけでご報告・・・


突入店舗:みっくすパフェ
本指名・恋人コース50分13500円・イメクラ
ルックス★★★サービス★★★☆店員★★★満足度★★★★


やっぱ確信犯か・・・ってつぶやくのは勘弁してください皆さん(汗

サービスの★の数が回を重ねることに増えてるのにご注目くださいw

予約(←またかい)時間過ぎまくっても放置されまくりはまさに地元系w
ユルユルよのぉ?放置にもほどがありますw

さて今回のコスも無料アイテムもつけました。
アイテムやコスはめっちゃ多いので無料なら使いまくるべきですよねw
そしてそれをいかにして楽しむか?そうでなきゃイメクラじゃない!!!

な?んて偉そうなこといいながらも・・・
土浦で遊ぶ前の私のイメクラ歴って1回だけなんですけどねw

まぁ経験あんまないからこその願望?でありますw

今日はストーリー作りに頭を悩ませてて・・・
西の暴君様にすばらしいアイデアを賜ったのですが・・・

え?とすいません・・・
裾から顔突っ込みや四つんばいリップや仁王立ちPZ&リップ講習で
大変忙しすぎて?ついつい脱がすのすら忘れてしまいました・・・(汗

オール「めくり」で♪すっすいませんw

攻めへの意識付けは効果がだいぶあったらしく・・・
すっごく楽しみながらやるようになってますね。
そして楽しいから吸収力も高い。とてもいいことだと思いますね、これ。

ちょっとずつちょっとずつですがふざけあいながらも成長が見られる。
その「ふざけあい」はいい感じで「お仕事お仕事」はしてないです。

ただねぇ・・・気持ちのノリで生じてくるから・・・内容は濃ゆいですよ。
まぁまた時間があったら気軽にふらっと行くことでしょうねw

ちなみにki○様のブログ記事に店の外観が出てますが・・・
土浦最大!とか言ってますが・・・デカっくなくちっちゃいです。
家っぽいです(オダサガや相模原のココナッツのような・・・w)
女の子ん家に遊びに行くって感覚になりますねこれはw


あっ遊び終えた軽くぷらっと連れ土浦散歩。
店頭パネルや写真などを覗き見したりしましたが・・・


え?ここでルーシーさんからのご質問・・・


「土浦にいますかぁ?ショーパン似の娘(笑)」
※ショーパン:フジTV生野陽子アナ


お答えします。


「いませ・・・いや・・・何もわかりません!」


えっとですねぇ・・・土浦の写真の9割?は顔のどっか隠しまくりなので・・・
おぼろげなニュアンスしか伝わってきませんwわかんないんですよぉ?

楽しそう?(楽しいですがw)に毎回記事は書いてはいますが・・・

ギャンブルですよ毎回毎回!
そして前記事にもあるように・・・店が放置PLAYなんで
サービスに関しても正直出たとこ勝負ですってばぁっ!

ただですねぇ・・・過去レポさぼってますが・・・
調子いい店員に言われるがまま
てきとーに(勿論ぼかし写真で♪)選んだら・・・

風遊歴10年で5本の指に(指が、ではないw)入るほどの
すっげぇ子(絵的にだけ)が来たこともあったりしましたよ!

あっちなみにほっといたらローション手古希オンリーしかないような・・・
そんな超デンジャラ?スな結果に終わりそうでしたが・・・w(あっあぶねぇ)

まぁオイシイ街ではないですが・・・面白い街ではありますw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)