2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の土浦・・・田舎商売に想ふこと
「つい土浦で遊んじゃいましたw」

の続きを放置してましたね、すいません!書きますw

その日は夕方から仕事で起きたのも昼。
3月までとはうってかわって?並んだり待ったりピンサロ遠出したりには
軽くめんどくさくなってる大王ですが・・・(キャラ変わりすぎやなぁ・・・w)
なので禁欲だなぁ?今日も?などと思いつつ?

ゴロ寝しながらぽちぽちっとPCいぢってたら・・・


出てるやん!


う?んうまくいけば遊んでも際どく仕事間に合いそうだぞ!

そんなわけで・・・この時の子に裏を返してきましたw


突入店舗:みっくすパフェ
本指名・もぎたてっ娘講習コース50分14500円・イメクラ
ルックス★★★サービス★★★店員★★★満足度★★★★


春・・・出会いと別れの季節。
前回はお店には入りたてちゃんで
まさにもぎたてのぴちぴちぷるぷるだったのですが・・・

土浦の田舎商売(=調子いいことばっか言って指導なしアフターケアなし)
っていいますかねぇ・・・お店が。それゆえ色々考えさせられた1日でした。
(※それが「悪いことばっかり」とは思いませんよwむしろ好きだったりw)

そしてその後も・・・

ひょっとしたら前回は・・・(※私の前に何人か客はついていました)
ヌイて帰ったのは私が最初だったんじゃないかな?

そのあたふたぶり。

お店側が放置PLAYゆえにかえって、いやだからこそ生々しくてw

そういう意味では・・・

「ほんの数時間前まで風俗と何も関係もない子だったんだなぁ」
「ものすごくいけないことしてる気がするw」

思いっきりど素人w
う?ん男の体自体あんま知らないんじゃないかって感じちゃうほど(汗

これが都会系大型店だと・・・
丁寧な流れの説明もあるだろうし、嬢へのアフターケアもあるだろうし
そしてまたアンケートを参考にした指導もあることでしょう。

もしこの店がそうだったら・・・?

初めて遊んだ時の「生々しさ」はきっと薄れてたことでしょうねぇ・・・

こうしたことを感じれた私を「オイシイ」と感じるかどうか?
話として聞くぶんには「いいなぁ」と感じることでしょうがきっと・・・

実際に体験してみると・・・こう思う人が大半じゃないかな?

「なんでお金払って客があれこれ手をかけなきゃならんの?」
「いい加減な商売してるよな!もっとサービス業の自覚しろ!」

前の客はみなトークで帰ったのかもしれないなぁ・・・
何も出来ないから何も言えず遠慮して・・・ほんとはヌキたいけど・・・

それはテクに表れてました。すっごくぎこちないw
それに萌えるっての別にして「ヌく」「体的な満足」も求める場でもある
風俗においては・・・いわゆるですねぇ・・・


地雷


ってラベルを貼っちゃう人が大半じゃぁーないかな?

あっ私は新人ちゃん慣れ?はしてはいますがw
でもねぇ・・・やっぱ考えさせられるんですよねぇ・・・
その後その子がどうなっていくのかを。続けるのかやめるのか?
そしてそれはあくまで女の子の意思ですしね。

もちろん前回は思いっきり盛り上げました。
ただ難しいのがそこからヌキへ移行するまで・・・。
PLAYをする際に少しでも「嫌だなぁ」って思う要素を残すと・・・

辞める(→それはそれでいい。決めるなら早いほうがいい)
続ける(→変な割り切り。手抜き、流れ作業、地雷化)

前者なら別に仕方ないんですよ。
後者は・・・そうやって「とりあえずいる」だけの子って多いよね(汗

難しいんですよね(汗
後者になっちゃったら・・・
お店の放置PLAYゆえに客側に「その子の先々に繋がる責任」が
のしかかる、ドキドキな楽しさもあるんだけど重圧でもあります・・・

というのもですねぇ・・・
喋ったりじゃれあったりの時は緊張もほぐれてきて
すっごくいい感じになってきたのですが・・・
いざエロ行為になると・・・まぁぎこちないのは面白い?んですが・・・
私が大量にぶっ放したあとボーゼンとしてたんですよ(汗

「もっとお話(だけ)してたかったなぁ・・・」
そういう意識が身についちゃったら・・・もしその後皆さんがついたら
どう思いますか?萌えるというよりは「困る」んじゃないかしら・・・?

そんなわけで?前回遊んだ後は「次は来るのかな?」っていうのが
気になってましたよぅ・・・すっごく・・・

で、来た。じゃぁ行こう。見に行こう。
そういうのは出来るだけ早い方がいいもんです。

で、どうなってたかというと・・・?
え?まぁここは業種的にはイメクラですが・・・
まぁコスが多い、入ったとき未経験が多いってぐらいでしょう。

なのでイメージプレイを楽しむっていうより・・・まぁありがち?な・・・

「コスプレソフトヘルス」と見てる人が大半でしょう(店側もね、きっと)

でもせっかく色んなコスあるんだから・・・私は色々イメプレしたいw
そんなわけでストーリーが比較的簡単に作れそうなナースを選択w

色々とじゃれあったり笑わせながらチン察ごっこシチュエーションをw
そんなわけでこの日は「イメプレ講習編」をコンセプトにしましたよん。

で、ご対面すると・・・多少緊張ほぐれたようで・・・
結果的には・・・?すっごく楽しめましたよ!また行きそうですねlこれw

ちょっとしたことでも「楽しい」って思えるようなきっかけを作れたかな?
もしそうだったらうれしいもんで・・・

また前回は攻め方も笑いを交えながらエロエロ講習したんですが・・・
少しづつ楽しさを見出せて来たように伺えました。
私がきっかけかはわかりませんが・・・w

なんとなくですが攻めへの興味が少しづつ覚醒されてきたような・・・w
「お仕事」というより「沸いてきた気持ち」とか「興味」としてのものかな。
これはすっごくいい傾向のように思いました。

それゆえ吸収力が結構伸びてきましたよ。
前回は正直・・・大丈夫か?!おい!だったんですけどw
とりわけBODYリップに関してはまたきっかけ与えれば伸びそうです。
あっもちろんチングリ返し方とか背中なめとかも教えちゃいましたがw

PLAY中も「じゃれあい」「ふざけあい」を含めて私が接したせいなら・・・
これまた嬉しいもんで。まぁ続ける以上は・・・

ちょっとしたことでも「楽しい」って感じてければいいんだよー。

シチュエーショントークもたっぷり笑っていただきましたw

まだまだヒヨッコちゃんではありますが・・・
1回1回が違う面を見れそうで、新人ちゃんってのは楽しいもんです。
結構、忍耐はいりますけどねw

まぁ時間が合えばきっとまた・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)