2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んーと・・・
11月最終週は?

10日間禁欲で汁と妄想溜まりまくったところで
吉原で風俗素人ちゃん裏返し・・・勿論65Kで♪(って高いよ!)

なんだか毎週のように吉原ってましたね(汗

そうそう、裏返しではありますが・・・別に安定感とか安心感、ほっとする、で
裏返し「ではない」のは大王のスタイルであります。
危なっかしい時期なんですよね、甘ったれられて色々ヌルくなる危険性も・・・
だけどそういうのは値段的にも絶対許されません・・・
ふと見出した「伸びしろ」も実際はどうなのか?見当違いだった!な可能性も。
それに65K払うのはリスキーであります。でも・・・ドキドキします。

正直、初回よりもプレッシャーでノイローゼになりそうでした・・・

で、結局どうだったか?
ムチャクチャはしゃぎまくってきましたよ☆そして勿論3発射・・・
レポですか?うーむ・・・書けないことばかりのような・・・(爆

そして週末。重圧からの解放か?ひっさびさにピンサロ大王復活祭!

吉祥寺→高円寺→吉祥寺と、インターバルは電車移動のみで?

ピンサロ3件フリーハシゴ。(ちなみに35時間不眠仕事後)

いや、ほんとは1件のつもりが・・・

「重要な告知」を見つけて追加調査したくなって結局3件といったところ。

内容的にはあんまよくなかったトホホな復活祭でしたが(汗
ちなみにそこで得た情報はこちらの掲示板にどどーんと書いておきました。
HPでまだ告知されてないこと知りえないことを見て感じてこそ生きた情報。
他業種と比べるとそれを感じれ生かせるのがピンサロじゃないでしょうか?
調査費も安く済むんだし、漫然と遊ぶだけでは全然だめだと思います。
HPとにらめっこばっかしてるのは一番無意味な業種じゃないかしら?

「どうですか?」じゃねーよ!行けばわからないことも得られるよ!ですね。

ピンサロは遠ざかってたけど・・・まだまだハシゴはイケる体でしたねw
ぶっちゃけその後に仕事入ってなかったらまだまだイケたなぁ。

で、勢い余って?今日もピンサロで遊んできましたw

あっでも来週末は吉原予約済みなんでまた禁欲期間に入ります・・・

ただこうして価格的に両極端な分野で遊ぶほど・・・
お金の重みや業種の分析をすることが以前よりぐぐっと増えたかな?

高いとこばっか行く度合いが増えても金持ちの道楽的余裕は皆無です。

吉原高級店、たっかいですもん。
キッド様もこちらで書かれてらっしゃるように・・・
風俗について色々深く考えたり話し合ったりすることがほんと増えたなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)