2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また吉原かよっw
さて前記事(迎賓館@吉原ですた)の後は・・・
つまりは先週の大王のお遊びは・・・

週初めにピンサロ、週末に吉原って感じでした。

簡易報告(詳細レポは後日・汗)

○その1○

突入店舗:世界にひとつだけの花(五反田)
突入時期:11月中旬
業種:ピンサロ
HP:なし(フラミンゴ系列)
過去の突入歴:あり(10回くらい)
フリー・30分5500円
割引:使用(案内所オアシス経由1000円引き)

ルックス:★★★★(ろり顔)
スタイル:★★★★(美乳にくびれ)
ぴちぴち度:★★★★★(リアル新高卒学生&勿論平成生まれ)
攻め:★★
受け:★★★★
ノリ:★★☆
アクロバティック度:★☆(店員が・・・)
満足度:★★☆

え?と・・・「床に潜るのはおやめください」(by見回り店員)
えっ!この系列で約2年半以上で約15店舗205回?遊んでるけど
そんなの言われたの初めて!大王のアクロバティック技封じ?
これが1番痛かった・・・(汗
俺様の存在意義が・・・

しかもこの店、系列他店より500円高いのに・・・
7月に値上げしてから初の調査。値上げの割には・・・
在籍の絵的バラつきが広くなった気がする・・・(フリー度弱い)
シート数は27?、広さは系列最大級。団体にはまぁ向いてる。


○その2○

突入店舗:コートダジュール(吉原)
突入時期:11月中旬
業種:ソープランド
過去の突入歴:なし
写真指名・90分30500円
割引:使用(メルマガ新人割引5000円引き)

ルックス:★★★(気分上々フリーくらい)
スタイル:★★★(中肉中背)
ぴちぴち度:★★★★(リアル20歳風俗ど素人)
攻め:☆
受け:★★★★★
即即:あり
マット:なし
訛り:ありw

前記事の・・・

「お仕事系とかお仕事派ってどういうのを指すの?」
「人妻系とお姉さま系との線引きはどのあたり?」

に関して誰も教えてくれなかったので・・・(寂

行ってきましたよ!テクニシャン系お姉さま風店へ・・・。
お店は大衆店のわりに待合もトイレも部屋も充実。
そして店員も元気かつ丁寧で(ちょい五反田ヘルスっぽいw)
で、マジックは別として色っぽいお姉さま風写真がメイン・・・。
まさに大人の店って感じ!お仕事系来て?☆

あっなのについつい癖で?素人新人選んじゃった。ありゃw

え?とですね・・・。

お店は何も教えてなかった・・・(汗

まぁその分キャラ立ちはしてましたが・・・
(上京したて、ちゃきちゃき、訛りまくりw)
年齢的にもまぁ得意?ではあるのですが・・・
攻めさせられまくり・・・まぁ今はまぁいいけど・・・

この記事に書いた・・・
「確信犯的プロ素人」にいずれなるでしょう。このままでは。

楽しかったけど地雷だよ。伸びしろないよ。
あがりにアンケ&口頭にて伝えてはおきましたがね。

いずれにせよ既レポのソシアル蘭に続いて・・・
迎賓館、コートダジュールと風俗未経験っ娘が続いたので・・・
素人論3部作?そんなレポ書けそう。期待してください!?(爆

またもう1つ、風俗素人と遊んでみて見えてくるものは・・・
その店のカラーと教育度合い、求めてるもの。そして吉原の現状。

移籍が頻繁な吉原ではありますが・・・
経験者と遊んではそういうものは見えにくい。
今回は「なんかなぁ」ではあるけどまぁ収穫と前向きに捉えます。

以下にないとらいふ用レポ
【お仕事系って・・・何?】
高級店で新人2連発は・・・。
めっちゃ楽しめたものの・・・。
金銭的なのも含めてはじけすぎて消耗が・・・。

しかも新人なのにベテラン以上のコッテリプレイ?
いや・・・ベテラン、お仕事系はきっともっと凄いはず!
お仕事系嬢さんで遊んだことないからわかりませんが(汗)
そもそもお仕事系って何?お姉さんと人妻の線引きって?
ボク初心者なんでわかりません、誰か教えてくらさい。

さーて!全てを任せてコッテリ搾り取ってもらおう!

金銭的にキツイんで・・・そろそろ大衆店で♪
かといってシャトーぺトリュスに向かうほどの勇気はなし。
ってことでもうちっと若そうなそれっぽい店?へ・・・。


【ついうっかり?】
並べられた写真・・・おーそうだよ!これだよ!
お姉さま?系!(NS多いです)ちっと五反田ヘルス的年齢層?

ん?1枚・・・あら?新人(S着)?しかもド素人?リアル20歳?
えっとついついあれこれ質問を・・・。ノリノリで答えてくれます。

「で・・・マットはちゃんと教えてあるの・・・?」
「・・・・・・。」

そんな急に口ごもらなくても(苦笑)
お仕事系店だろうし?その辺はしっかりしてることでしょう??

まぁいいや(いいのか?)でメルマガ新人割使って総額払い。


【ご対面♪】
あらっNo.00455のシャガールの子に結構似てます(笑)
普通っぽい感じの若さゆえのモチピチっとした子でした?。
リアルに若い!ていうかリアル年齢でしたっ。
ここんとこ吉原年齢にあたってない(自慢?)
※しかもここはリアル年齢皆無そうなのに

シャガールの子はその後裏返して甚平着せたりしたけど・・・。
(もうやめた・・・人懐っこいいちゃいちゃ元気っ子でしたね・・・)
この子も裏返せたらいいなぁ・・・プライス的にも・・・。さて・・・?

「この店は初めて来たと?」

あら?訛ってます(笑)○○弁の子は初めてです。
隠すことなく丸出しで喋ります、面白いです(笑)

いちゃいちゃ系よりいきなり友達系です。
あっ服はかごに入れて?ってあの・・・。

ご挨拶は?アシストは???まぁ・・・いいか(汗)

雪崩れ込むように私からの攻めに入ります・・・。


【即即】
感度いいです。攻めまくり・・・ですが・・・。
さりげなーく上手いこと攻めてもらう流れにもってこうと騎乗F。
さてこのままじわじわ私が受身に・・・と思ったら・・・。

「やっ!攻められるのがすきっ!」

完全受身宣言をされてしまいました(汗)

おい、ここはお仕事派お姉さま店じゃ(汗)
えっなんも教わってない?そのうち覚えてけばいいんだよ??
そんなこと言われた??結構テキトーな店・・・?

うぅむ仕方ない・・・。
動き回って華麗に受身が身上の私ですが・・・。
動き回って華麗に攻めることにしました(汗)

元・攻め派ですので・・・。

後ろ抱きに鏡写してとか四つんばいにしてとか色々と。
で、ソープのサービスへ。

「もっとぉもっとぉ!」わがままだなぁ(笑)
フォーメーション変えまくって1発め発射?。


【2回戦目】
部屋は大衆店の中ではかなりゆったりして綺麗な方。
ドリンクまったり→風呂→洗い→・・・ベット(苦笑)

あっけらかーんと友達のように?何でも?よく喋る(笑)
マット?そのうち覚えればいいよって言われた???
ってことは何も教わってない?そしてまたも・・・。
攻めさせられまくり???

面白いし演技とかはなくリアル喘ぎリアル濡れ。
まぁ・・・いいんだけどこれじゃぁ・・・この流れは・・・。
そうだ思い出した!これって?今は亡き・・・西川口流だ!(爆)

ソツなくこなす子よりはずっと楽しいし・・・。
ほっぽっとかれてるぶん、キャラ立ち?はしてるが・・・。
それってソープ的にはどうなのよ(苦笑)

攻めさせられまくって「乳首つねってー!」の要望にも応え・・・。

動き回りまくって?2発め発射?。


【こりゃいかんよね】
これはこれで楽しい。
この日は楽しかったかと問われれば間違いなく「YES」だが・・・。

こういうのはどうなんだろね・・・。
まぁ最近の吉原はこんなもんだ。「ほっぽっておく=素人系」??

実にもったいないことをしてないだろうか?
意外性がなにもない。お店は「なにもやってない」いわば楽してる。
前回前々回の「素人は侮れない」はなく、「想定内な素人」ですね。
お店にはこの子に仕事教えれる姉さんいっぱいいるだろうに・・・。

お店の客層の主流の「嬢に任せて受身」な人がついたら・・・。
どうなるんだろう???

おそらくそこに用意されてる言い訳は・・・。
「まぁこの子は若いですから・・・素人系ですから・・・」でしょう。

全てが想定内にもほどがある(汗)

多少の指導はしましょうよ、西川口流じゃぁないんですから・・・。
西川口流と吉原は客が求めてるものや客層全然違うんですから。
表向きだけ丁寧に接客しててもだめですよお店は・・・。

そして・・・教えれる子はいっぱいいるんだから・・・。
伝承していきましょうよ接客なり技なり・・・。

これじゃぁこの子もいずれ「確信犯的素人」になりますよ・・・。
先々お客さんをがっかりさせるのが目に見えてます。
楽しかったけど・・・伸びしろはないです。

ちなみにこの店は基本アンケートはないですが・・・。
※この価格でないってのもどうかと思いますがねぇ
新人の場合はあってそれ見ながらの店員との対話もありました。
勿論?私は喋りまくり。丁寧に対応していただきましたが・・・。
さて・・・それがどれだけ生きるのやら??

また、アンケートがないことについて思うのは・・・。

店が嬢を把握してない=嬢紹介(HP含め)に全幅の信頼は危険

っていうこと。それを考慮して遊ぶべきだろう。

ただ思ったのは・・・。

「経験者多い=比較的女の子任せ=素人育成ノウハウがない」

もあるのかもしれない。
だから安易にほっぽっておく=素人という解釈が生まれるのかと。
ほっぽたからこの子の中で素人=受身オンリーが頑なに、だろう。
(と思ってたら1ヶ月くらいでもうやめてました。短期バイト感覚?)

この業界ではよくある図式ですがよくあるからこそ意外性がない。
また、最近の吉原の傾向はそんなもの(夢を見すぎるな!)かも。


【改めて・・・】
風俗素人と遊んでみて見えてくるものは・・・。
その店のカラーと教育度合い、求めてるもの。そして吉原の現状。
お仕事系?と思える店でもまぁ・・・こういうもんであります。

楽しかった!けど・・・それ以外のこと書きまくり?ですいません。

関係ないですが・・・この店の設備面に関しては気に入りました。


【小ネタ】
・午前11:30までは?25500円(フリー)30500円(本指・ネット指)
・午前11:30以降は?35500円(フリーも指名も)
・NS率高めでしたが最近S着新人急増(現在NS率は5割くらい)
・午前出勤嬢が急増中なんで早い時間に安く遊ぶチャンス急増!
・Sの有無はメルマガや来店者ページで判別可能
・メルマガ会員は新人割(5000円引)や1週間前予約が可能です
・トイレ・待合・部屋の広さ&ゆったり感は大衆店ではかなり充実
(ここよりしょぼい設備の高級店は結構あると思いますね・・・)
・在籍実年齢層のメインは20代後半?30代前半メインと思われ
・なんとなーく五反田っぽい?「大人の店」って雰囲気漂う
・在籍アルバムは言わなきゃ出て来ないので言いましょう
・来店ページのパスは待合にカードが置いてあります
・アルバム新人割とかも確かあります
・アンケートなし(新人のみあり?)
・エレベーターなし




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)