2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大宮ソープ探索?WINGレポ(7月下旬・・・遅っ)
鮮度ゼロですが(汗
淡々と記事更新を進めて行きますね・・・ほんとすいません(汗


突入店舗:WING(大宮)
突入時期:7月下旬
業種:ソープランド
過去の突入歴:なし。数度見学のみ
写真指名・90分30000円

ルックス:★★★★
マット:★★★☆
ベット:★★★
遊びやすさ:★★★☆
まずまず度:★★★★
リピート可能性:楽しい時間すごせ仕事的にもまぁOK。でもリピートはないですw
ただお店自体にはまた足を運んでみたいので大宮での選択肢の1つに


とか書いてますがひっさびさHP見たら?ついた子もうやめてたわw

ならいいや、で書いちゃいますが・・・。
この日はなんか不意に大宮ソープ開拓しよっかな?
最近増えてるショートコースありの店でも・・・(できればハシゴでw)
なおかつ5月&6月に遊んだ、このときの記事にあげたLOVE&PEACEじゃ
芸がない?ですし、それ以外の店でもチビチビ遊んでみようかしら?で・・・。

ボーナスシーズンってのもあり周囲の駐車場は満杯寸前である。

・・・でいくつか回ったけど・・・
アメリ○ンチアガール:論外、プ○ティーラビット:論外・・・うーん。
まぁこれなら遊んでいいかな?が○爵。ですが・・・
なにわけわからんこと言ってるの?一応ソープだろー自覚せいよーな対応。
揉めてまで遊ぶレベルじゃないし呆れて退散・・・うーんマットヘルス行くか?

と思ったらいきなりドシャ降り雨!わ?!傘ねぇ!でなんか知らずに・・・

目に入ったWINGに駆け込んでました(ショート店じゃぁないじゃん・・・汗)
入るなり「急な雨で大丈夫ですか!中へどうぞ」とタオル持ってきてくれます。
うむ、感心感心・・・って3万円の店だから当たり前っちゃ当たり前ではある。

PLAY等の詳細は後述しますが・・・選んだ子は・・・

前回記事の土浦の地味っ子18歳とは真逆のタイプでした。

まぁいいや、もう書いちゃっても。

前は吉原にいて某風俗誌の表紙やグラビア飾ったこともあるよとのこと。
つまり「ビジュアル良くて常に光を浴び続けてきたタイプ」の子でしたね。
それゆえの明るさ(サッパリとしたフレンドリーさ)、ほどよい自信が伺えます。
大王的な遊びの視点から言うと・・・まぁほどよくサービスはあるけれども・・・
その子なりの流れが既にあるのでなかなか大王的PLAYに導きづらいか(汗

付け加えるとPLAY的にはまぁ価格的にもしゃーないんですが・・・

即なしでM→Bの流れ。別に即即好きってわけじゃないですが大王のキャラ
及び郊外ピンサロで鍛えた?ご対面トークの流れのまま勢いでBへ・・・
っていう流れの方がモードに入りやすいし好きなPLAYに持ち込みやすい。
会話の「ノリ」を生かした2人で作る空間ってのになりやすい。

M→Bだと最初にインパクト与えても「では脱ぎますかー」「洗いますねー」
「お風呂はいりましょー」「腰あげてー(潜望鏡)」「M準備しますねー」・・・

2人で作る流れというよりは嬢側の「ソープの流れ」に「乗る」ですね・・・
いや、ソープだからいいんですけど・・・まぁ別にいいんですけど・・・

最初に作った「ノリ」が一旦途切れるってのも事実(大王的に、ね)
まぁでもトータル的にはCPや満足度としてはまずまず、でした。
わがままなんですかねぇw

まぁ大王なりのお風呂観?も広がってきたのかな?


とりあえずNIGHTLIFE用のレポは以下に。
■不意に大宮ソープへ■
5月6月とLOVE&PEACEで遊んだついでに大宮散策。
その傾向などは既レポ通りですがラブピ以外も面白そうだし不意に大宮入り。

時は7月末。ボーナスシーズン(亀レポ失礼)ソープ街周辺の駐車場は一杯!

最近増加傾向のショート仕様店(ラブピ以外)見学するも決め手に欠け・・・。
あと対応に関しても「ソープとして考えると」それどうなのよ?も多かった(悲)
ただ、3年前に見学に訪れた時よりどこも客入りいい印象。大宮ブームか?
そうしてるうちに夕立が!(汗)慌てて目に付いたWINGに駆け込みました!


■あっそういやショート店じゃないや(汗)■
「大丈夫ですか!とりあえず中へどうぞ!」
慌ててタオルを持ってきてくださって丁重なお出迎えで好印象。
まぁ・・・ソープはこうでなくっちゃね(笑)待合へ通されます。

ショート店ハシゴ予定のはずが・・・まぁいいや。
冷たいお茶、お絞り、そして写真を持ってきてくださいます。
「30分以内にご案内できるのはこちらですね」・・・と8人分。
ありゃ?ショート店に押されて稼ぎ時なのに暇な感じなのかな?

写真は1人の嬢ごとに見開きアルバムになってる形式。
写真とプロフィールに本人コメントがあった(気がします)

写真マジックに関しては・・・吉原と比べたら全?然余裕です(爆)
20代前半?半ば主体でリアル年齢との幅ほぼないでしょう良心的ですね。
勿論?ルックスで3枚ピックアップしてとりあえず質問ぶつけます。
で、綺麗めで店年齢20の子を選びしまし待ちます。


■小ネタ■
・待合室は古いが清潔に保たれておりゆったり広い
・在籍嬢写真、新人一覧、前月ランキング写真なども貼られている
・待合には在籍アルバムも置かれているので待ち時間中にチェックすべし!
・PLAY後アンケート用紙も置かれていたけど・・・(後述)

※在籍傾向※
リアル年齢25迄がメインですね。系列の大宮城や祭よりバラつき少なめ。
ただ3年前に見学したときよりは年齢はやや上昇ルックスはやや下降傾向。
3年前は壊滅寸前な西川口ヘルスからの移籍がめちゃ多かったような・・・。
そうした流れが落ち着いてきた、またその年齢層はショート店に流れ始めた。
個人的にはそういう印象&分析です。その分ソープの仕事的には上昇か?


■ご対面■
階段で・・・だったけ(忘れ気味・汗)
第一印象・・・おっ写真より実物のがいいねぇ?!
まぁ20才じゃぁねーな、ですが普通に20代前半なんでまぁよしとしましょう。
目が超ぱっちり丸顔キレカワ系。まぁ・・・アタリでしょう(笑)ちと気が強そう?
さっぱり明るい子で会うなり笑わせまくり「え?あはは」とバカウケです(笑)
普段の吉原と同じくそれをノリでPLAYに繋げるべくエロトークオンリー(爆)


いい流れです・・・が・・・。


相互脱がせあいから・・・あっそうかそうか即即じゃーないんだ。

「じゃぁ洗おっか」「お風呂入ろー」「腰あげてー(潜望鏡)」「M準備するねー」

まぁソープ的に考えるとそれはそれで仕事してくれてるわけでイイんだけど
別にいいんだけど一度作りかけた「2人の空間」なノリが途切れがちも事実。

そうそうマットのサイズは小さめ(山8つ、枕は足元の方がないタイプ)です。
※ちなみに個室浴室ともに綺麗だけどちっと狭い感じ(吉原シャガール位)
う?んこれだと技の種類も少なくなりがちかもなーと(期待薄)思いつつ・・・。
M男キャラや性感帯などは喋りながらドサクサに紛れ喋りまくったんで(爆)
それをどう咀嚼してるかに期待しつつ、とりあえず身を委ねてみますか?♪

おっ!サイズ的に技は期待してなかったけどまずまずです。
ひと通りの技(名称わかんない・汗)足指なめやらもきちんとありましたよん。
アナルなめがややヌルめではあったけどサイズ小さいのによく動きますね。
で仰向けに引っくり返されリップ後に武装されロデオ、無難に1発発射?♪


■ベットPLAY■
「何飲む??」で冷蔵庫から・・・。
あっそうか吉原じゃないもんね、部屋に冷蔵庫付。
個人的にはフロントにドリンクオーダーしてマッタリ喋りつつ・・・
「カランカラン?」とボーイさんが持ってくるドリンクの氷の音・・・。
そんな寛ぎが好きだったりもするんですが(汗)

PLAYに繋げるべく気を取り直して再びエロトーク性癖ネタで笑わせまくり。
「ソープの流れ」で一度断ち切れかけた流れを戻す作業です(汗)

大王からの攻めでPLAY開始?攻守交替(勝手に四つんばい)?笑われ
ながら背中なめ?アナルなめ+手コキ(逆夜這い?)?仰向けリップ?
(言えないけど・・・Fの最中に目を妙に見開きすぎが怖くて?)?69移行
?武装?騎?座?正?側?後?10分前に2発め発射?♪・・・でした。

変なNGとかもなくDKも別にOKだし鳴きはまぁ普通。
ここでもマットと同様に、まずまずというか無難というか。
まぁ悪い所は別にないし「ヤルだけ」ってのもなかったけど決め手は弱い。

30KでM→Bこなせたわけだし写真マジックも吉原よりずっと判別容易い
し、また気さくで明るくビジュアルよいしCP的にはまぁいいけど・・・。

無難に終わったと印象はあるかな?
大王なりのオリジナリティな時間という流れではなかったせいでしょう。
たぶん他の人がついてもさほど変わらないほどよい流れでしょうね。

個人的には「はしゃいで風俗なのを忘れる」時間が好きなので・・・。
やっぱりモード的に相性的に即B→Mの流れのがいいかな?と再確認。
なによりその方が過去に遊びまくった郊外ピンサロでの経験生きるから。
(なので吉原では即即ある35K以上ベースの店で基本的に遊んでます)
まぁ最近脱ショート店し始めて自分のスタイル改めて感じたひと時でした。


■お見送り■
帰りはエレベーターにて。
いいですねぇエレベーター。吉原は高級店ですら少ないですよ・・・。
で、そのまま店員さん達と嬢に入り口まで笑顔でお見送り・・・。

あれっ上がりのアンケートとかアルバム見たりとかは??
あの待合室でのアンケート用紙は一体??

そんなわけで・・・待ち時間中には在籍アルバムのガン見を忘れずに!


接客・在籍レベル・写真の判断のしやすさ・サービスを考慮すると・・・
お値段に見合ったまずまずの遊びやすい店と言えるかもですね。

大王に合うかは別にして・・・色んな意味で?まずまず・・・でしたよ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)