2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば・・・7月の土浦ネタ?(ソープで平成2年ちゃん編)
どんだけサボってんだよ!ですがちびちびアゲていきます。

とりあえず7月後半の土浦ネタから・・・

7月はじめの、heavenさんとの連れ土浦記事の時の子に・・・
実はめっちゃ裏返したかったのですが・・・なかなかタイミング合わず・・・

で、ようやく時間が出来てハッスルに電話して出てるか聞こうとしたら・・・
ずーっと留守電(汗)姉妹店のananにも一応電話するもこれまた留守電。

女の子が誰も来てないのかな?とりあえず土浦行くか?で・・・
常磐線に揺られること1時間、夕方の土浦桜町風俗街へ・・・

ありゃ?ananもハッスルも閉まってるわ(汗

なんかあった?(帰ってあれこれ検索したら・・・「なんかあった」みたい・汗)
とかやってたら・・・まぁこの2店周辺は怪しい囁き店ばっかなんで・・・
すぐさま呼び込みさんの集中砲火の餌食になります(爆
まぁ大王自身それが狙い?だったりするんですけどねw

そんなわけでまぁ・・・釣られちゃった店は?


突入店舗:Cute(土浦)
突入時期:7月下旬
業種:ソープランド
過去の突入歴:なし
フリー?・70分18000円(交渉で値切り&延長)

ルックス:★☆
地味度:★★★★★
自信なさげ度:★★★★★
お肌ぴちぴち度:★★★★★
一生懸命度:★★★★★
お店の怪しさ:★★★★★
リピート可能性:全くないけど・・・いい子でしたよ!


たぶんこれで大王の土浦桜町遊びは20回目!

この店はねぇ・・・遊んだことはないけど・・・事前に情報は持ってます。
というのもそれは・・・この時の記事にも詳細に書いてますw

まぁ閉店してたヘルスのハッスル、anan、そしてQueen bee
そしてソープはこのCute、あとLOVELY(突入済)は関連グループでしょう。
嬢とかも共有してたりする地元系怪しいグループ?ですね(汗

まぁ日ピン研でも爆死レポ多いですが・・・なぜか大王は爆死してない・・・

あれこれ呼び込みは調子いいこと言ってきますw
この子とこの子と?とか言ってますが・・・まぁ写真が土浦仕様だし
(目線入り、源氏名なし、サイズ年齢表示なし)まぁ全部ダミーかもねぇ?
などと最初に思っておけばまぁ・・・よろしいかと思いますw
(LOVELYでは全然関係ない子来て更に帰るまで気付かなかった・爆)
写真マジックとかじゃーなくって別の子だったってこともあるかとwこの周囲は。
ちなみにこのグループは逃げづらい狭い路地って立地なのも大王好み?です。

店員「うちは20?25歳の若い子しかいないから大丈夫大丈夫!」

まぁ調子いいこと言ってますが・・・なにが大丈夫だってぇーのw
そんなの無視してワガママこいてみましたw

大王「あぁ?俺さ?18・19・20歳しかダメなんだよねぇ。」
大王「別に○○にこだわんないしさー10代いないならイメクラ行くわー」
大王「22歳とか23歳とかでも・・・俺にとってはオ○チャンよw」

まぁ事実、大王の好みはそうだからしゃーないんですがね。
ぶーぶーこいて帰ろうとしたらめちゃめちゃ慌てております。
で、値切りやら+10分やらあげく「実は10代いる」ってゲロったしw

「じゃぁつけてあげるから!ねっ!いい子だからいい子だから!」

「写真のどの子?」って聞いたのを勢いでスルーされ・・・(コラ!)
18K渡し待合へ。待合もトイレ(ウォシュレット付)も綺麗でピカピカ。
小綺麗なヘルスみたいなのに呼び込みや店が胡散臭い。もったいないw

ちなみにかなーり前にKid様もこちらでレポートなさってます。

トイレ出たら即案内。ほんと綺麗な店だ。階段上って・・・

この部屋ね!で足早におっちゃん去って行きました(他に店員いない?w)
ドアを開けると・・・

あらっ(汗
コス制服着てはいますし、まぁ若いのはわかりますが・・・
黒髪ロングヘアーの・・・

地味な子でした。

今まで素朴だけどいずれ化けそうな垢抜けない子っていうのは・・・土浦では多数?
というよりはそれが土浦?だったのですが・・・この子は素朴っていうより・・・地味(汗

そんなに化けなさそう?
南海○ャンディーズ○ずちゃんにも多少似てるかな?160cmくらいですが。

ルックス的にはうーむ・・・
で、若いからきゃぴきゃぴってのでもなく低い声でおとなしい感じ。
あんま喋ってこないです。が、愛想がないわけではありません。

たぶんちゃんと顔出しした写真では大王は選ばなかったことでしょう。
でもせっかく遊びに来た以上、だからといってテンションダウンとかはまぁしません。
若かりし頃に巣鴨大塚2Kピンサロで遊び散らかしてるし?顔には全く出ない人です。

勝手に喋りかけまくりに触りまくりです(汗

なんだかされるがままって感じな子というか。でも触れるとお肌ぴちぴち。
んん?これは・・・大王の精度抜群10代スカウター的に間違いないでしょう。


「平成2年生まれです・・・」

「春に高校出たてです・・・」


やっぱりねw
ベットに座ってなんかほんとされるがまま?な子だなぁ・・・ですが・・・
なんだか勝手に制服めくって遊んでたら(ルックスは別にして)妙に興奮?してきて?
そのままめくり胸なめや潜りク○二(ピンサロかい!w)かましてしまいますた(爆
女の子は座ったままの体勢で(汗

で武装してもらって・・・ってなんか即B・・・1発(爆

勝手に即ってすいません(汗
女の子もテレてますがここは勢いで「お風呂いこお風呂いこ!」で混浴。

あれこれ大王が勝手に喋くりまくりますが

「あっ・・・はい・・・」

といったほんとおとなしい地味な子です。
土浦桜町で遊んだ子の中でも訛り度は1番だったような。
風俗経験はなしで普段仕事してて週1くらいで来る。入店1ヶ月らしい。

「マットって出来るの?」
「いちおう教わりました。やってみますか?」

・・・で準備。

・・・でやってもらったんですが・・・

というかさっきのされるがままな感じから「受身好きMっ子」かなーと思って
正直まぁまったく期待してなかったのですが・・・

お!メッチャ気持ちいいじゃないですか!

システマティックなソープマットじゃなくちょっと色んな意味で変則気味ですが・・・
すっごく健気というか一生懸命というか・・・足指もアナルもべろんべろーん・・・
腕から指から脇の下までべろんべろーん。で、やっぱぴちぴちの若い肌ってのは
ローションごしでも非常に気持ちいいもんで・・・かなりよかったですよ。
ついつい声出しまくりにもほどがあるくらい出しまくっちゃいました。

というより・・・この時の吉原45Kっ娘に爪の垢飲ませたいくらいです(爆

マットでは発射なしにしてベットに移動。
仰向けリップ→69ってから武装してDKしまくりながら2発めっちゃいましたw

って70分で即B→M→Bってやりすぎ?w
嬢の基本仕様がそうってわけじゃなくて大王の勢いのままそうなっちゃった!
そんだけですがルックスは別にして非常に濃密な70分でしたよ。

すっごい地味だけど健気。
名刺に丁寧にメッセージ書いてましたが・・・すごく自信になりましたって(汗
っていうか襲ったり声出しまくったりなだけなんですがねぇ・・・恐縮でした。

たぶんどの人もぱっと見でテンションダウンしちゃうんだろうか。
話しかけてくるタイプではないし土浦はお客さんもおとなしいからなぁ・・・。

まぁ確かにわかるけど・・・実際顔出し写真なら大王もつくことはなかっただろう。
お店的には空いてる子つけただけって感じなんだろうしねぇ・・・

事実?お店出たら呼び込みのおっちゃんはどっかに消えてましたw
(いかにも土浦って感じなので慣れたし?気になりませんけどw)

風俗ズレした都会っ子にはない土浦っ子のいいところを感じれた1日でしたね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)