2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月のソープ遊び報告?ソープはこうでなくては!@吉原編
引き続き5月のソープ報告です☆


突入店舗:クラブレジーナ(吉原)
写真指名・130分35000円・ソープランド

●嬢評価●
ルックス好み度★★★マジック想定内度★★★★張った巨乳美味度★★★★★
のほほーん度★★★★意外度★★★★★マットヘルス体型度★★★★★
●店員評価●
店員対応度★コメント信頼度★☆吉祥寺お○け屋敷度★★★☆
●PLAY評価●
即即のノリ★★★☆マット★★★★★マッサージ★★★★★
スーパーハー度★★★★★大人の遊園地度★★★★サービス総合★★★★★
●店舗評価●
写真信頼度★☆フリーの写真枚数度★★★★★出たとこ勝負?★★★
●満足度評価●
身体的満足度★★★★★ムード的満足度★★★★満足度総合★★★★
●リピート可能性●
しちゃうかも?


せっかくのキッド様のお誘いで吉原お遊戯会なのに・・・

こちらの通り、前日に衝動で無断で?大宮で遊んじゃって?
せっかく高級店用に貯めてたお金を軽く使っちゃったので・・・
目的を変更、ってかなんも店決めてないし下調べはもちろん皆無(汗)

う?ん35Kくらいだな・・・ただこの価格(スタンダードクラス)って・・・
ホント怖い?んだよな。

とにかく(実)年齢幅が広すぎ=マジック大杉。

実際の絵的な部分に関しては正直出たとこ勝負と思ってもいいw

何歳だか誰なんだかほんとわけがわかりませんw
風俗経験豊富な方でも吉原のこのクラスは見抜けませんw
(むしろ20K以下か50K以上の店の方が吉原はパネマジなく遊べますよ)
HPなどを見て「綺麗な子多い!」などと思う「純粋さ」は大王にはないw

ならサービスで割り切ればいいだろって?
この価格帯はですねぇ・・・サービスに関しても・・・
ほんと色んな子がいる(どこも在籍が多い)し結構バラつく気がする・・・。
またお店のカラーが明確に区分けされてないのも吉原の特徴。
ほんとねぇ・・・難しいんですよ・・・。

更に前日の勝手な行動?で罰が当たるかもな?とおびえてました(汗

で・・・結果は?

これがねぇ・・・よかったんですよ。

過ごした時間の充実度で言えば・・・
過去にお遊戯会で遊んだ高級店(ソシアル蘭、カモミール)と比べても・・・
一番よかったんですよ。まさに終わりよければ・・・w

前日の大宮ソープみたいな手軽な遊びもまぁいいんですが・・・

どちらかというとふだんもっと手軽に数千円で遊んでる身としてはねぇ
やっぱりソープには幻想?なり願望?なりがあるもんでして・・・

結構裏切られて?正直あきらめも入ってたのですが・・・大王なりの


「ソープはこうでなくては!」


ってのがあるんですよね。大王が望むのは・・・

「多様なアトラクションの詰まった大人の遊園地」です。
(詳細は以下のレポに)

ソープは風俗の王様であってほしい。
そして吉原は孤高の存在であってほしい。
身近&手軽なソープもいいけど・・・やっぱ夢のある場所であってほしい。
ほんとねぇ・・・そう思うんです。

手軽に手が届きすぎじゃぁいけないと思うんです。
手軽なとこ、手軽な遊びってのは大王はいっぱい知ってますからw

ちなみに吉原デビューはもう3年前ですが・・・
当初は20K以下の店ばっか行ってました。
まぁ別に悪くはないけど・・・あまり「夢」は感じなかったかな・・・
たぶんその吉原のそのクラスはもう行かないでしょう。

いい意味で違った楽しみ方のできた大宮→吉原でしたね。

今回の遊びでちょっと吉原に興味持ち始めたかも?
実際10日後にはまた入村しちゃったわけで・・・(後日書きますねw)

以下に詳細レポ貼っておきます(長すぎですが・汗)
お遊戯会レポです。
前回(下町NLレポ395・カモミール)に続き今回も高級店!のはずが?
ついつい?前日遊んでしまい(大宮NLレポ115)予算が・・・(汗)

そんな事情から30K?40Kの大衆店未レポ店に狙いを変更(涙)


■見学&印象■
・待合が狭い、きっと部屋も狭い&古そうだ。客入りはそこそこ
・5階が入口、エレベーターであがる(入りづらく逃げづらい)
・写真はフロントや待合ではなく奥の物置みたいなとこで(不快)
・とにかく遊べってのがミエミエで非常?に安っぽい対応に感じた
・帰ろうとしたら偉い人?に交代して協力店嬢込みの枚数に増えた
・吉原的マジカル写真。店年齢20?25、推定メイン実年齢25?35


■感想&よかった点&残念な点■
詳細は長々?後述するとして先にまとめときます。

・即即→M→マッサージ→Bのガッツリ3回戦
・運良く?想定内かつ許容の範囲の子が来てほっとした
・見かけによらず?これぞソープ!な醍醐味を初めて体感できた子
・ソープの醍醐味(願望)=多様なアトラクションある大人の遊園地

※「多様なアトラクション」の例※
即即=ピンサロ的なじゃれ合いからのなだれ込み
マット=マットヘルスばりにがっつりと受身まくり
マッサージ=エステ的な心と体の癒し
ふだん数千円の業種で遊ぶ者にはソープには期待と幻想?が強い。
さらに最近はイメプレ好き?なんでイメクラ的要素もあれば(笑)

・協力店部屋借りのせいかアンケートがなかったのは非常に不満
・よかったのに店員の把握曖昧なのはそのせい?もったいないな
・協力店部屋借りは結構よくあるそうです


■安っぽい対応&不快な空間■
出てきた枚数は7枚(帽子4、無帽3)
在籍にも数人いる推定リアル20代前半(店年齢20)はなし。
お化粧ばっちり吉原ちっく肌質わからぬお姉さん写真ばっか。

「全員サービスしっかりなんで大丈夫です」「この値段ならお得」
「実際のスタイルはどう感じるかは、お客様次第ですので・・・」

だとか曖昧。嬢のことを一体きちんと把握してるのか不安になる。
一人一人丁寧に(いいとこだけでもいいので)説明が欲しかった。
マジカル写真に隠れた部分を埋め合わせるつもりなのに・・・。
1枚まぁマジック少ないかも?と思われる子(化粧薄)いたので?。
あれこれ聞いてもどうも要領を得ない回答。う?んダメですなぁ。
非お姉さま顔第一、で攻め派&マット上手と要望伝えてるのに。
曖昧だしいいやと帰ろうとしたらお待ち下さい!と・・・。

すると偉い人?(コワモテなだけ?)に交代。
さっき選んだ子に近いタイプで他の嬢写真もご用意しました、と。
曖昧なこと言うなら帰るよと言うと私にお任せをって大丈夫か??

協力店(ブルーノート、歌川、アクアパレス)の分が追加される。
※ただし写真に所属店は明示されてはいませんでした

20枚位に増えたけど私の希望を何も把握してないやん(汗)
増えたのは全部無帽お姉さま。ピントずれてる。かつやや威圧的。
別に無帽重視とは言ってないじゃん。

堀の内ヤンググループ的スタイルと勝手に名付けたりして(笑)
たくさん写真見せて「ここまでしてくれるなら」で帰り辛くする。
これだけいてもいないんですか?っていうやつですね。

めんどくさくなったんで結局最初の童顔ぽい子にしました。
で・・・その場で総額35000円支払い。

支払い後に口調がやや丁寧になったのは気のせい?(爆)
協力店部屋借りとのことでトイレ借りて(狭い・和式)待合待機。
その後お車で歌川に移動です・・・。


■選んだ子&心の準備■
他より肌質わかる?写真。すっぴんor化粧薄なやや童顔風小柄。
写真は細身巨乳。ただサイズ的に「マットヘルス的体型」と予想。
曖昧な店員対応から内容は出たとこ勝負?とマイナス思考で(爆)


■協力店・歌川■
レジーナと違って店員は元気よくハキハキと気持ちよかった。
箱は古いが趣ある和風情緒たっぷりで待合もゆったりしてますね。
店名の印象と違って?なぜかトイレはウォシュレット付洋式で◎


■ごたいめーん&即即■
実物は想定通りそのまんまでほっ(笑)
マイナス思考で望んでたせい?加点法で今日は望めそう(笑)

いい感じにふつうっぽいのほほーんとして親しみやすい子。
ばりばりお仕事ってキャラではなくまったりキャラな予感?
胸は丸くばーんと張って肌つるっと腕はもちっと。
まさに「マットヘルスっぽい体型の女の子」でしたね(笑)

三つ指ついてご挨拶もよそよそしさはなくいい感じに友達系かな。
勝手に抱きついてきゃっきゃやりつつ1枚1枚お互い脱がしっこ。
ぱふぱふっておっぱいに顔挟んできたりと、面白楽しい子です。
なので遠慮なくこちらもエロトークアホトークオンリー(爆)

じゃぁ寝てぇーを拒否?して添い寝じゃれあいに移行。
即即でも「失礼します」で開始は僕には合わないんですよねぇ。
僕なりの理想?の即即とは「ピンサロ的なだれこみ」である(笑)

で、まずこちらの攻め。胸やお肌からして攻めがいあります。
リアクションも良く、流れ見て攻守交替・・・っていうより・・・。
最近の個室遊びの定番?勝手に?四つんばい(爆)

プチ逆夜這い気分なんですよねぇ?って勝手にイメクラ化かよ!
すると手コキ+耳?首筋?背中リップ次は仁王立ちってTなめ+F。
DK→顔なめ後は仰向けリップ→69→騎→座→正→後→正で発射!

抱き心地よくその時の印象はノリはまずまずテクは普通?でした。
まぁ今日はほどほどに終わるかなと思いつつBODY洗い→混浴です。

前回のカモミールの嬢さんは和やかかつ優しく母性的でおおらか。
なおかつアホな話もにこやかに聞いてくれるって印象でしたが?。
今回の子はほんといい意味で普通の女の子って感じでしょうかね。
そうだよね?って感じに普通に喋れます(ゆえあんま緊張しない)
だからその後の展開は予想外でありました・・・。


■マットすげぇ!!■
じゃぁマット準備するねぇーと準備。
マットの山は9つ(吉原では大きい方?かな)
でうつ伏せ・・・。ん?えっ!なんだこれ?わっ!!!

すっげぇよ!超うまいよ!!思わず変な声出しまくりっ!(汗)
吉原のマットは私は経験は少なくてまぁ何度かはありますが・・・。
正直マットヘルスに比べるとなんかヌル?いっていいますかね。
マット望まぬ客増えてる影響?楽しいと思ったこと皆無です。
ダイナミック度0な単に滑るだけ、なローション遊び嬢も多いし。
ゆえに割り切って少し前までマットなしショート店突入多かった。
でもねぇこの子はがっつり。Aドリルがっつり足指じゅっぽじゅぽ。
そしてやっぱ体型的にも?すっげぇ気持ちいいにもほどが・・・。
手抜きなし、省エネ?なし、リップもこってりのフルコース。

好きなポイント(うつ伏せは強め仰向けはソフト)もばっちり。

ここで本領発揮?されるとは予想してませんでした。
最近の吉原の流れで諦めてたけど改めて思ったのは・・・


やっぱソープはマットもなきゃ!!


でそのままソープのサービス。気持ちよ?く2発めフィニッシュ!

それで終了と思いきや・・・。
そのままマット上で洗い流してたっぷりこってりと?。
頭の先手足指先背中やら色々と超丁寧たっぷりマッサージ。
がっつりでぐったりの体がすっごくほぐれていく。素晴らしい。
また違った意味での「気持ちよさ」を体感・・・。

のほほーんとした感じからはほんと予想もつかなかったですよ。
実に絶品なマット&マッサでありました!

混浴後にドリンク&トークしつつじゃれ合いながらベットで3Rへ。
マッサでほぐれたのでこちらの攻めまくり主体で終えました。

ほんと色んな楽しみのつまった充実した130分でした。
最初の「店員萎え・・」も終わりよければ・・・ですね?(笑)
いや、むしろいいアクセントになってた?(爆)

この価格帯って・・・。
店もいっぱい嬢のカラーも実年齢幅もマジック具合も?多様。
一見、手を出しやすそうでいざとなると攻略も難しい・・・。
ここ1年チャレンジ(これで7店舗開拓しました)してますが?。
ほんと「いろいろ」ですよね・・・。

逆に?言えば隠れキャラも多そう?

とはいえちょっと吉原が気になり始めたかも?
そんなわけで10日後にはシャガールへ・・・(続く?・笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)