2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月のソープ遊び報告?大宮デビュー編?
報告遅れてすいません(汗)

突入店舗:Love&Peace(大宮)
写真指名・60分12000円(新人メルマガ先着割で入浴料無料)・ソープランド

●嬢評価●
ルックス好み度★★★★★あどけない度★★★★スリム微乳度★★★★★
こんがりぎゃる度★★★★★ギャップありすぎ度★★★★★和み度★★★★
●店員評価●
店員対応度★バタバタしすぎ度★★★★☆吉祥寺お○け屋敷度★★★★
●PLAY評価●
嬢側のリード★★S度★★☆M度★★★★体の相性★★★★総合★★★
●店舗評価●
コンビニ感覚度★★★★写真信頼度★★★★☆大型店度★★★★★
最小限スペース度★★★★★在籍出勤数★★★★ピカピカ度★★★★★
●満足度評価●
身体的満足度★★★ムード的満足度★★★★☆満足度総合★★★★
●リピート可能性●
YES(なるべく早いうちに)


この日は女の子もすっごくよかったんですがそれより驚いたのは・・・


1年以上会ってなかった昔の風俗仲間に偶然待合で遭遇


すげぇびっくり!しかもバーリンタイム(23時過ぎ)にですよ・・・
お互いなにやってんのよ!ってな感じで再会を懐かしみましたっていうか・・・


他に客いっぱいなのに抱きついて乳もんでおきましたw
※っていうかそんな時間に狭い待合室には9人も客がいました・・・


いやぁ・・・ほんと嬉しくって。今日はコケても別にいいかなってくらいの・・・
実にドラマティックな再会・・・お互いのエロパワーが引き付けあったのでしょうw

ちなみに部屋はソープっていうよりコギレイなヘルスみたい・・・

っていうか土浦のウルトララブにあまりにソックリでありました・・・

まぁアルバイトソープって感じ。それなら中途半端な素人系行っても無意味です。
どうせ内容の当たり外れは出てくるんだからそれなら割り切って新人に行くべし。
そんなわけで行ったのは入店初日ソープ素人黒ぎゃる(ぱっと見なまいきそうw)

レポには書いてませんが・・・実は・・・某地方から期間限定で来た出稼ぎちゃんw
それゆえ・・・気が緩むと訛りが・・・見た目とギャップありすぎでかわいすぎ・・・

いいなぁ?春だなぁ?
そういや吉祥寺のピンサロは上京っ娘が異様に多いですよ。
今回のラブピの子と同様に・・・訛りでるの恥ずかしいから一生懸命に・・・
丁寧に話そうとしていじらしい・・・けど緩むとついつい出ちゃうっていう(和みますw)

翌日に行った吉原の「お仕事きっちり」&「ソープの醍醐味」っていうのは正直ない。
でも期間限定、とか一瞬の輝き、ってのはある。ショートの方が持ち味出るでしょう。
ただロングだと・・・楽しめない気がする。まして・・・ラブピにはマットがないので・・・
ロングだとダラダラ間延びする、なんか余った時間がトークになり(され)かねない。

リピートするにしてもいつやめるかわからない刹那さってのもありますね。
ショート店ゆえ嬢の消耗も激しいし入れ替えも激しい。
なんとなーくかつての西川口ヘルスに似てたりもします。

ひっさしぶりにNIGHTLIFEにもレポ送ってみました。
加筆修正とBlogオリジナルの補足加えて以下に貼っておきます。
■HPにはない情報■
・料金は受付で総額払い
・完全S着店&マットはない
・川崎の京都グループ関係っぽい
・メルマガ登録→新人先着入浴無料メールがよく届く
・ただし来店受付のみ対象・・・(地元民有利・涙)
・コース・サービス料・総額の詳細は以下の通りです
・45分:入5250+サ10000=15250円
・60分:入7350+サ12000=19350円
・70分:入8400+サ18000=26400円
・90分:入10500+サ20000=30500円
・45分&60はベット1R、70&90はベット1R+イス1R


■なんとタイミングよい・・・■
所用終え浦和でラーメン食ってたら新人先着入浴無料メール。
これなら間に合う!で慌てて大宮へGO!・・・混みすぎ(汗)
実はこの店、開店当初&今年初めと2度見学済でしたが・・・
あからさまに店員態度悪化&横柄(調子乗ってる?)に変化。
しかも出てる写真の中にはメールの新人はない(隠してる?)
促して出させると・・・おぉ!タイプじゃん!(隠すなよぉ)
先着はギリギリセーフ!とのことで、待ち時間を聞くと・・・


3時間50分待ち(汗)


まぁ・・・帰りま・・・なわけなく受付&外出しました(爆)

目的が顔が好み+割引価格+ウイウイしさの期待、ですしね。


■設備について(箇条書き)■
・新店で綺麗だが待合は窮屈、雑誌は多少あるが漫画はない
・お茶出しない、自販機ない、ミネラルウォーター(セルフ)
・トイレは待合の中、自動便座&ウォシュレット付で○です
・プレイルームは必要最小限といった感じでヘルス的かも?
・埼玉のソープらしい浴室はガラスの引き戸で仕切りがあり
・浴槽の広さも必要最小限・・・混浴あるけどやや窮屈かも


■ごたいめ?ん■
階段でにこやかに待ってたのは・・・おぉ!ぎゃるちゃん!
髪茶色いとか若いってだけでぎゃるって定義する人もいるが
僕からするとそんなの全然ぎゃるじゃない・・・。
アイメイク+つけまつげ+茶髪+小麦肌・・・こうでないと。
ぱっちり目が更にぱっちりでとてもタイプにもほどが・・・。
まさにそんなぎゃるちゃんでありました★アゲアゲです?ぅ。

お部屋に入って聞けばソープ素人とのこと。
見た目とのギャップありすぎで一生懸命丁寧に話そうとする。
もっとくだけていいよぉと軽くマッサしたらお返しが・・・
ソフトタッチが気持ちいいので過剰?にM男アピールを(爆)
ここで軽く笑いをとっておきます。

えっとぉ?と教えられた段取り確認しつつしてますが・・・。
それを崩す悪戯や仕掛けするのも新人遊びの醍醐味です(笑)
案の定、もぉ?!って怒られつつ浴室へ。

ぎこちないBODY洗いに萌えつつ混浴→潜望鏡。
あっ勿論?洗い中は性感帯に触れられるたび過剰に反応を?。
M男クン好きかもぉ★とちょっとずつ緊張ほぐれてきた様子。
とはいえ頑張って?丁寧に話そうとします。いじらし可愛い。

で・・・ベットへ。
じゃぁ寝てっをスルー?して添い寝を促します。
で、DKからまず僕が攻め・・・M男好きと言ってたのに・・・
あれっMっ娘ちゃん?すっごい?なめてぇ?おねだりちゃん?
まぁリアルに若い肌なんでなめまくりますがね(笑)

頃合いをみて攻守交替・・・というより・・・

勝手に四つん這いになってリアクションを伺ってみます(爆)
恥ずかしいかっこを爆笑されながらも背中にソフトタッチが。
え?弱いのぉ?で背中リップ+テコキ。気持ちイイ?!!!
まぁやや過剰に反応はして痴性をくすぐってみます。

で、次はまた勝手に仁王立ちったり(笑)

あげく寝転がって顔騎ってもらいエビぞりテコキ誘導。
おとなしく寝てるの無理な落ち着きない男ですいません(笑)
で体勢変えて69→武装→後ろ向きのままソープのサービスへ。

この体勢・・・モロに見えてなんかやらしい・・・。
後ろ向き腕立てでグラインド後、そのままくるっと回って?。
ノーマル騎→座→正→側→後→正でフィニッシュ!でしたぁ。

Mっ娘ちゃんでやたら横の鏡を・・・(略)かわいいなぁ?。

多少時間が余ったんでのんびりまったりドリンク。
だいぶくだけてきて丁寧口調も緩んできました・・・。
えっあれっ?あらっ(笑)こりゃリピート決定だわ・・・。

そんなわけでまた来ます!


■大王のLOVE&PEACE攻略法■
この店は初ですが川崎の京都系では20回ほど遊んだので?。
攻略法はほぼ同じでしょう。あくまで大王なりの、ですが?。

・リード型を望むな
・初回のロング(予約)は危険
・サービスは出たとこ勝負と思え
・写真信憑性高め店=顔の好みは最重要選択基準
・タイプいなけりゃ帰るけど在籍写真は次回用に目を通す
・ショートの店=回転率重視=嬢の消耗は激しいのを認識
・なので、鬼出勤嬢は回避(NG多い危険性)遅い枠も回避
・慣れてる子よりも風俗&ソープ素人の方が下手でも謙虚
・中途半端な悪質手抜き「プロ素人」より鮮度にこだわる
・在籍が大杉=店員は嬢の詳細は把握しきれてないと思え
・さすがに風俗&ソープ素人かは店員も把握しているはず

川崎の京都系で何度かコケた経験から得た教訓であります。


■大王なりの大宮ソープ予備知識■
Love&Peaceは川崎の京都グループ系の進出店らしい?
お店自体は昨年秋オープンでできた当初と今年の4月に一応写真見学済み。
大宮といえば埼玉有数のソープ街である(次に大きいのは西川口ソープ街かな)
雰囲気的に・・・川崎に例えると堀の内より南町似(密集度は大宮のが上)かな?
約15店舗ほどあって・・・一番大きい系列は埼玉ソープグループじゃないかな。
3年前にいくつか見学したことありますがそのときとの違いや傾向はというと・・・


・昨年7月の県条例改正の影響か?呼び込み皆無になった(ちと寂しい)
・チアガール、不夜城、多恋人が昨年営業停止するも、名称変えて復活
(アメリカンチアガール、大宮城、バタフライ・・・になりましたね)
・数年前の西川口でのご当地流ヘルスの大量閉店で嬢が移動してきてる


などかな?ちなみに埼玉県のソープ(大宮・西川口)の情報については・・・
モグモグ風俗情報ってサイトが下調べ的には比較的役に立ちそうです。


西川口ソープと同じように80分総額25000円のお店が多いですが・・・
バタフライ(旧多恋人)やAQUAのような高級店?も存在してたり・・・
ちょい外れにあるロマン風呂って看板が昭和ちっくにもほどがある?ニュー姫や
激安店?の桃山(概観は結構立派っぽいが・・・)もあったりが西川口との違い?


またらぶげっちゅ?やミラクルガール等3?4店舗、お風呂ヘルスがあるのも
川崎南町ソープ街に似てる。西川口流ヘルスはありそうでいてないと思います。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)