2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の昼餉(パクリ)
1245226869-画像-0033.jpg
1245226865-画像-0029.jpg
某novaさんに影響され?最近は油そばを開拓してます。

らーめん平大周味庵にて極盛油脂麺(あぶらあぶらめん)食べてきました。
場所は東急池上線大崎広小路駅そば。五反田からも歩けます。

背脂チャッチャ系で有名?な店らしいけど…特に驚きませんでした(^o^;)

背脂なら津田沼のこってりらーめんなりたけのが多いかな?と。
もしくは浅草や堀切菖蒲園の弁慶とか(いずれも好きな店です)

味はゴテッとした濃厚トンコツ醤油。ニンニクがデフォで入ってる。

餃子ならいいんですが基本的に私はラーメンにニンニク入れない派(+。+)

ニンニク少なめとかナシとかオーダーしときゃよかった…

ホワイトカラーよりブルーカラー、女性より男の店、そんな味かな。
その辺は私の好みに合うかな?と。

ただ、油そばは味の変化を楽しみ食べる、のも面白みの1つ。
生玉子もしくは温玉などのトッピングがないのはマイナスかなぁ?
メニューにあるトッピングならネギは合いそうかなと思いました。

まとめ?るとゴテッとした濃さや脂、麺、ニンニク…男向けですね(^^;

最近、松戸に出来た、てらっちょって店にとてもよく似た味かも。

パンチがきいてる、ゴテッドロッな油そばでしたね☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あぶらあぶらって・・・(驚
2009/06/17(水) 17:48:30 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
まーん
あれ?
ここもグルメブログに…
あぶらよりローションの話して下さい。
2009/06/18(木) 10:34:14 | URL | by通りすがり (#-) [ 編集]
あれ?
風俗卒業ですかぁ?

2009/06/18(木) 16:18:30 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
ハーレム経由ですか?? 私の昼?朝?は赤いきつねでした。さて夜は・・・。
2009/06/18(木) 19:31:42 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
No title
大王サマはきっと太く短く生きていかれるのでありんす。
下腹部の逸物は太く短いかどうかは別どすえ。
2009/06/21(日) 13:50:46 | URL | by蕎麦太夫 (#-) [ 編集]
No title
エロですな~。(爆)
2009/06/22(月) 22:55:50 | URL | bytamanosuke (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)