2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呼び込みのいない土浦なんて(寂
前記事でも書いたように4/1?土浦桜町では呼び込み禁止に。
その4/1に土浦へ。うーん・・・本当に店頭に立ってない・・・。

「県条例改正で4/1より呼び込みが出来なくなりました。
営業しておりますのでお気軽に店内へどうそ」

と、どの店も入口に貼るようになってますが・・・
何度も言うようですが外観からして気軽には・・・(怖

夜だったんで歩いてる客は結構いましたが・・・
(入社式後のサラリーマン団体とかでしょかねぇ)
呼び込みいなくて困ってる人が多かったです。

っていうか・・・
「これじゃぁわかんないよ?」となぜか私に聞いてくる人も(汗

まぁネットで下調べして決めうち出来る街なら・・・
むしろこういう方が歩きやすくていいんでしょうが・・・

何度も言うようにそういう街ではないですしね。

そもそもHP自体がどこもいいかげん。
決めうちしようにも実際その子が来るのか?(爆

まぁ歩きやすいのを利用して・・・
お店リストを作成してみることにします。

4月になって閉まってた店もあったなぁ・・・

まぁあと、桜町風俗街のメインストリート?の・・・
キララ通りにはセクパブとかキャバがいっぱいあって・・・
風俗の呼び込みよりも元気(しつこい?)だったけど・・・
これもまた4月からいなくなりました。

コス来てるロり顔っ子に「遊んでってよぉ?」と
絡まれるの結構好きだったんですがね・・・(寂

ひと気のない土浦で・・・
唯一?わいわい騒がしかった桜町の夜の光景。
なんだか廃れてっちゃうのかなぁ??

そう思うとなんだか寂しさが・・・

あっちなみに・・・勿論?地元系ヘルスで
リアル20歳初日っ娘と遊んできました☆

「まだ写真ないんだけど・・・」の言葉に
「あの?絶対失敗は許されませんw」
と相変わらず店員に嫌がらせかませつつw







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
呼び込み禁止ですか
土浦呼び込み禁止になったんてすね。

前に言ったときにはウザイほど声をかけられた記憶があります。

だんだん桜町も廃れてしまうのでしょいか?
2009/04/04(土) 18:08:53 | URL | by元気king (#-) [ 編集]
不況の上に…
余計に寂れていきますねぇ(・ω・)ノ

昨日はクラブグーでフリーしました。

チケットも まだ、5枚あるし 今日からイベント~ヽ('ー`)ノ~

2009/04/06(月) 07:54:11 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)