2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の昼餉(パクリ)
20100106142106
20100106142104
20100106142102
20100106142059
20100106142057
新京成に乗ってラーメンを食べに行こう!ポスターに
釣られて?二和向台の「ふえ木」行ってきますた(笑)
どこだそこは(笑)鎌ヶ谷市?船橋市?多分どっちか

えっ!油そば売り切れ?(涙)
うぅ?結局は特製らぁめん(こってり)を注文。
いま流行りのトロ?リこってりトンコツ魚介ですね。
いわゆるダブルスープってやつですが大王はトンコツ
と魚介の組み合わせはぶっちゃけ好きじゃない(苦笑)

麺は大勝軒に似た、人気つけ麺屋によくあるタイプ?
プチンとした噛み心地でコシがありますねぇ。
チャーシューは盛られた時にバーナーで炙ってる。
美味しいですね!味玉もトロリ半熟でウマ?☆
スープの量が少なめだったんで食べやすいなぁ…

味としては松戸の「兎に角」に似てますが兎に角のが
凝ってますがこの店の方が好み&食べやすい…かな。
それだけに…この店の油そば食べてみたい!(涙)


あっエロに無関係の記事ばっか連発でスイマセン(涙)

今日で禁欲13日目…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
この時間に見ると、余計に食べたくなります(^^;)

禁欲解禁&エロネタもお待ちしています♪(笑)
2010/01/07(木) 00:33:38 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]
グルメ記事はスルーしました(笑)

このまま半年ぐらい禁欲を続けて下さいねぇ(笑)

2010/01/07(木) 08:14:12 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)