2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉原お遊戯会の・・・
下町ないとらいふ向けのレポ書き終えました。
あれこれPLAYネタ書くのもどうかな?なんで仕上げるのに苦労しますた(汗


突入店舗:ソシアル蘭(吉原)
突入時期:10月中旬
業種:ソープランド
過去の突入歴:あり(1回)
ネット指名・120分55000円
割引:使用(新人割)

ルックス:★★★★☆
スタイル:★★★(むちぴち?)
Mット:★★(まだまだです・・・)
Bット:★★★★★
はじけっぷり度:∞
高級感:★★
健気度:★★★★★
イメプレ度:★★★★★
馬力:★★★★★(おぢちゃんついてけない!)
キャラ:ほんわかおっとり系
(春先の吉祥寺CanCan新人風?もしくは八王子Ga'G風?)



まぁ詳細はレポに書きましたが・・・。
今まで遊んできた中でここのボーイさんの印象が抜群によい。
丁寧さはもちろんではあるがそれ以外のもの・・・ですね。
ていうか他は丁寧だけどなんだかなぁって感じなのもありますが・・・。

いい子が来れば別にどうでもいいじゃん!

確かにそうだ。そうではあるんだけど?
※だが例えばフラミンゴ系列ピン○ロは店員・・・だけどいい子多い根拠はあるよ

よくも悪くも女の子任せというか遊ばせたら遊ばせっぱなしというか・・・
吉原といえど結構いいかげんなもんなんだなーと正直落胆しとります。

「いい子はいれどもその店の全員がいいわけではない」
「吉原はお店ではなく女の子単位で選べ!」

これはよく言われてることだけど逆にそれが客と店とのつながりを欠く結果とも。
お店側がお店のリピーターってものを考えてないといいますか・・・。
それでいいのかな?景気悪いでしょう?吉原・・・ひと気ないでしょう?いいのか?
どうも「このご時世にこれだけの値段をいただいてる」というものを感じないような。
風俗の業種の多様化もありソープ以外にも楽しみ方ってのはいっぱいある。
あぐらをかいてちゃいけないよ・・・将来を考えるとこのままは・・・

吉原の面白さを感じてきてるだけあのガラガラっぷりは正直勿体無いなって思う。

なんだか前回のサブマリンといい10月は「いいお店とは?」がテーマ?に・・・
いつの間にかなってたりしてw狙ってたわけじゃーぁないんですけどね特には(汗

今回が1番弾けっぷりといいボーイさんといい面白かったかな?と。
リピート可能性はどうかって?うーんいや・・・そりゃメッチャ楽しかったですが・・・
あれこれ弾けすぎて?次は何していいか浮かばない・・・面白PLAY教えて!
あっお金の面も燃え尽きちゃった?金欠が・・・wリピート65K?高っ!ない!

そういうことだから・・・愛しのキッ○様に・・・

「燃焼しすぎ・・・少しはTo be contenued・・・残しなさいよ(汗」

とお叱りを受けるのだと思いますが(涙


ソープファンには説教くらいそうな邪道さではありますが・・・
色んな意味で「燃え尽きた」「爽快!」なひと時でありましたよ♪


さて下町ないとらいふ用の、長すぎて嫌になりそうなレポ?以下にあげときます。

キッド様、常連の皆様こんにちわ!
今回も下町NLにおける未レポ店に突入したのでレポします♪

映画「ICHI」にちなんで?仕込み杖のICHIってとこでしょうか今回は(爆)


【オイラ金欠が・・・】
毎週吉原ってる気もしますが・・・前回レポで公言?したように・・・。

「ヒットより無茶振りしてホームラン狙いたい」

をテーマ?に遊ぶことにしました(汗


【何ゆえ無茶振りか?】
・ネット指名=店員とのコミュニケーションなし=キャラの把握不可能
・鮮度かつ顔の好みと若さばっかり重視?で風俗素人新人をセレクト
・なおかつそれを高級店(=一般的には任せて安心?)で。高い!(爆)

私は基本はフリー(飛び込み写指)派。なぜならボーイとのやりとりは重要だから。
HPだけではわからない部分(特に即ありか?やMット可か?など)が大事だから。
いや、むしろその辺が鍵握るし単価の高さ考えても対話なく金払うの怖すぎ(汗)
そもそもひとつの店にもよく言えば色んなタイプが存在する、悪く言えばバラツキ。
吉原はそんな街だなぁ(結構いいかげん?)と感じてきてるのでなおさらです・・・。
求めてるものとのすり合わせ作業がないとひどい方向になる?そんな印象です。
また、吉原はフリーでも枚数は結構出てくるので割引等もだいぶききますしねぇ。

さらにもう1つ!ネット指名が必ずしも最良でない理由!

・吉原マジック・吉原年齢・・・

対話で実際との穴埋め&納得覚悟して選ぶって意味でも飛び込みは悪くない。

そうした私の遊びのスタイルに反するネット指っていう流れ・・・
大丈夫か俺!と震え上がりながらも?1週間前予約で追い込みました(爆)

風俗素人・・・別に高い金払わずともフラ系ピン○ロで十分な気もしますが(汗)
というより普段のピン○ロやイメ○ラではまぁ慣れてる?タイプではありますね。
下手とかならまだOK。なんもしないってのはダメ、健気さに賭けてみる・・・。
新人を侮るな!私は常にそう思ってるのですが・・・吉原ではどうでしょうか?
また今後の「伸びしろ」に関してはどんなベテラン嬢よりも上って可能性もある。
ただそのきっかけになれるかどうか・・・まして高い・・・怖い・・・怖すぎる・・・。
「安定」「安心」「王様受身」「高級感」なとこでやっちゃいかんだろ!?怖っ(爆)


【いいお店?】
実はこの店、過去に突入経験あります。高級店○貞捨てたお店です(笑)
完璧に雰囲気に飲まれてたので今考えると当時ついた子は別に?でしたが・・・。
ボーイさんの元気のよさ、いい店にしようという熱さ、遊んだ後の丁寧さエロさ??

いい意味で「これだけのお金をいただいてる」ってのを考えてる姿勢が見えました。
また、もし次回遊ぶならそんな特徴を利用しなければ勿体ないと、反省もしました。
これが高級店か!と思ったものですがその後その感覚で色んな店で遊んでも?。
えっこんなもんっ?な姿勢の店が高級店でも結構多い、嬢はよくてもお店的にね。
物腰は丁寧でも遊ばせたら遊ばせっぱなし、クール&ドライ。それじゃあかんやろ。
そんなんだから、街に活気もないんじゃないんでしょうか?吉原、人少なすぎ・・・。
そういうの繰り返すたびにソシアル蘭が恋しく?&再訪欲も沸いてたのでした(笑)


【事前準備?】
ここは1度遊ぶとボーイさんが名刺くれるので予約電話ついでに質問を。
前回感じた「そんな特徴を利用しなければ」を今回はちゃんと実行ってこと。
飛び込み時さながら?いやそれ以上に元気に丁寧にあれこれ教えてくださる。
まぁマイナスポイントは言わないけどそれはそれでいい。真摯さを感じましたし。
一見客への対応とも一味違うかな?とても歓迎されてる気分になる、気持ちいい。
やはり好印象(笑)お陰で事前シュミレーションある程度固めることが出来ました。
これなら私が嫌い?なネット指名でも心して望めます。


【ふと思ったこと】
支払いすませボーイさんとトーク?作戦会議?後に案内までまったりしてると?。
ちょこちょこフリー客が来店しててその対応を何気なく見ていたんですが・・・。
嬢説明が丁寧かつ具体的わかりやすい。納得して遊んでいただくっていう姿勢?
逆に言えば見学だけで帰りづらい?ですが(笑)とてもいいことだと思いましたね。
その言葉の節々に「女の子のことをよく知ってる」というのが感じられましたね。
値段考えりゃ当たり前であるけどそうでない店多いだけに好印象にうつりました。


【ご案内?PLAY】
あっ・・・やはり得意なタイプ?リアル若っ。まぁ高級感?はまだない(爆)
写真よりあどけない&垢抜けないテレ笑いにニヤリ。テンション↑まくりです。
体型の多少のマジックに関してはまぁ・・・ご愛嬌か(笑)
若さゆえ打てば響くって感じでしょうか?いぢ○まくって笑わせまくります。
※逆に言えば私が何のアクションも起こさなければどうなってたかわかりません

もうここはソープでない?女の子の部屋?恋人系?いや仲良し系か・・・?(笑)

教わった通り?正座で三つ指ご挨拶頑張って正座でお話してますが・・・。
いいよいいよ?おいでっと傍らに。そして雪崩れ込みで即Bへ・・・。

恋人系?を侮るな!?すべてはノリだ!ノリだぁ?!
相手を「サービス業」とか「風俗嬢」と見て金払った時点で客が役目終えては・・・。
おそらくたいしたものは得られません。「女の子」として見ることで変わってくると。
「やってもらう」「してくれる」と捉えてたら何も得られず○雷?になってたかもです。
色んなことしまくり?ノリでされまくり?サービスでなく「ノリで生まれた空気」です。
ノリを侮ってはいけないよ・・・。考えてもみてください・・・。

「え?楽しそう!」でやってくるのと「仕事だから」やるのは大きく違ってきます。
お仕事系って何?ボクよくわかりません。凄い!と思ったことも別に・・・ないです。
仕事に自信満々、味わいなさい!合わなかったら・・・(怖)それってどなんでしょ。
まだ未熟ゆえに健気に「相手を見て」出てくるテクが一番合うと思うんだけどねぇ。
それが後の接客に生きるかは別として、スポンジのように吸収していくというか?。
すいません、PLAYもテクもばっちり合う(ようになっていきました)でしたよん。

時にピン○ロ?時に五反田?時にイメ○ラ・・・?
お互い変幻自在に動き回りながらとりあえず1発め(笑)ここで40分。
日常的じゃれ合いからじわじわと移り変わっていく非日常?な感じで(謎)
ん?吉原で金費やしすぎて他業種回る余裕ないぶん色々弾けた・・・なのか?

まぁまだソープ歴がお互い?浅いゆえ(笑)ソープへの固定観念がないからかも。
こういう遊び、こういう流れはソープファンには邪道にうつるかもですがね・・・(汗)

教わったよ!とBODY洗いもやっぱ技術はまだまだ(想定内)
お風呂入ろ?で混浴じゃれ合い。なぜかアク○バティックっちゃったりして・・・。
あぁそんな・・・いやぁん(笑)もぉ楽しい?!!

あっMットは出来る?に頑張る!とのお返事。
いいことです。技術云々より「とにかくやってみる」「まだまだだけどやる」が大事。
教わったけど(楽しみ方や追求するのを己が見限って)やらないって子はダメ!
そうなっちゃってる子がどれだけ多いことか。高級店地雷レポにも頻出しますが。

Mットは山9つ両端枕ありのまぁ高級店標準仕様ですが色がシルバーでなく白。
MットPLAYどうだったかって?いやまぁ・・・ド下手です。まだまだですね・・・(汗)
ただ足指○めやA○めなどもまぁ頑張ってました。変なはしょりとかもないです。
あっでもまだ拙いドジッ子的あたふた感には萌えまくりました(笑)
素人系はこうでなくては!?(いつまでもこれじゃ困るけどね・笑)

まぁ色々とこっちからもローション遊びしつつソープのサービスへ。
お互い苦戦はしましたが・・・なんとか2発めも発射です。ここで90分少々。


【そして3回戦へ・・・?】
ドリンクタイムでまったり・・・のはずが・・・。
それいいね!(謎)で盛り上がってしまい?3回戦目へ・・・(爆)
なんでしょうね?こういうのが高級店の「突き抜け感」ってやつかな?
いっちゃうぞーと雪崩れ込もうとしても断ってきたりは別にないです。

3回戦3ヌキに関しては例えば中級以下のお店だと・・・
「まだ時間も体力も余裕あっても積極的でないorうまくマッサージやトークに・・・」
って感じでうまい具合にもってかれる?場合が多く、コース選択は正直悩む(汗)
どこも「お客様の体力次第でございます」と言うけどまぁ嬢次第でしょうねきっと。

高級店の場合は(ヌキ単価を・・・とかセコい考えもなくはないがそれは別として)
なんかそういうパターンは「今のところは」私の経験では少ないかなぁ??と・・・。
回数とかハードさとかよりムード重視な吉原であってもそうだと感じてますね。

3回戦目は1回戦目のBットPLAYとはまた違った趣向で(笑)
まぁ・・・仕込み杖はバテバテでしたがあれこれ頑張ってくださり、3発射完了☆

弾けすぎた・・・。ただ遊んでる最中は高い!とか完璧にぶっとんでる(笑)
遊んだあとはすっからかんな財布に思いっきり現実に引き戻されますが・・・(汗)
なんですかね・・・その極端っぷりが高級店なんですかね最近の私は・・・。
吉原ソープは多目的アミューズメントパークだぜ・・・。

あっでもPLAYネタも使い果たしちゃった?色んな意味で燃え尽きすぎ・・・。
へとへと状態で上がりはボーイさんと口頭で感想トーク→アルバム紹介→退店。

評価に関しては「ソープの仕事」としてより「どんだけ楽しい時間だったか」重点。
なのでMットテクや高級感ある佇まいは値段相応かと見るとまだ全然、ですね。
まぁその辺はボクちゃんソープ初心者なんでご了承下さい(参考にならねぇ?)


【小ネタ】
・総額65000円
・新人割引10000円引き
・非武装率約80%(会員HPで判別可能)
・お姉さま的綺麗系的高級感タイプより親しみやすいタイプ多目?
・待合・上がり部屋は共通、白と青を貴重とした落ち着いた感じです
・トイレはまずまずの広さ(リステリン&紙コップありウォシュレットなし)
・部屋の広さは吉原高級店標準(広すぎず狭すぎず・・・ですかね)
・店の写真に年齢表示なし(聞いちゃえばいいから個人的には○)
・エレベーターなし




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)