2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の夕餉(パクリ)
20091218181140
20091218181138
20091218181136
立川南口「らーめんたま館」内の「煮干し青樹」で
煮干し油そば+生玉子+ライス食べました☆

煮干し系ということで、以前記事にした「めんだ」
@吉祥寺に似てますね。
ただ、こちらの方が魚介度が強いかな?
また、細麺なんで太麺の油そばに比べると汁や油に
絡ませた時「ヌチャッ」感があり、大王には…(>_<)

具はキャベツ、チャーシュー、メンマ、九条ネギ
そして海苔ですね。キャベツが意外やイケますね。
先ほどのヌチャッをいい感じに和らげてくれますね。
ボリュームはなかなかの量です。

好みかといえばそうでないですけれども…
昼餉の井の庄の油そばよりよかったかな、でした☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)