2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急作戦会議in川崎銀柳街&帰りは京急
20091102005430
夢のドッキング?

20091102005428
お願いしたら呑んでくれました?
居酒屋では拭くんですね!?

20091102005425
メガチュッパのティッシュ

20091102005422
ブルギャルのティッシュ

20091102021108
酔った勢いでも教えてくれず(涙





ふと思い付いたんで?エロさまと作戦会議?

京急乗りたかったってのもありますが(^o^;)


議題?は…


「おばけ(休業中)○○○たんドコ?!(涙)
教えて!実は知ってて隠しごとしてる!?」

「ボクは間違いなく初心者ですがエロさま
はピンサロ依存症かどうかについて?」

「綺麗事的で風俗を語るのは…(汗」

「アットホームな居場所で楽しむエロさま
と流浪の民?飽きっぽい大王の違い」

「大王の草食系男子っぷり?について」

「えっ?エロさまは清純路線を大事にする
子が好き!?てっきり変態外道と…(・。・;」

「最近レポがふつうすぎ、らしくない…
檻の中の牙の抜けた虎よ(by吉良監督)」

えっと…エロい話ばっかり(汗)
日本シリーズの展望、来季の楽天、などの
話題をボクはしたかった?(嘘?)


まぁこうして見ると…
世間のお役に立てるような話はまるでない
けれど(爆)こうしてしょーもなくも楽しい
話をして、さて…明日も頑張ろ?となれる
ならばいいんじゃないでしょうか?

まぁ…遊び場がカブッてたらこう和やかに
語れたりはしなかったかもですが(爆)

急に呼び出したせいで…フラ○ンゴを我慢
させてしまいすいませんでした(>_<)

やっぱりトイレで…(謎




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
川崎通過?経由?で西へ行って参ります。
2009/11/02(月) 16:49:21 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
大変勉強になりました

又、色々と教えて下さい

2009/11/03(火) 03:33:36 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
No title
手元に在庫がないので、フラミンゴのせこいティッシュ(500円割引)も久しぶりに見たかったです!(笑)
2009/11/05(木) 00:01:06 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)