2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまんとこの土浦風遊歴
最近はお店検索するときは・・・

「土浦ヌコーカー」(携帯版はこれ)を見ることが多いかな。

少しづつレポあげていきたいと思います。
今現在の土浦での遊び歴はこんな感じ。

◎本指名○写真指名●フリー△ネット指名
満足度評価★:1個☆:0.5個


07年
・2月中旬
○Happyマットパラダイス(50分13000円・マットヘルス)
ルックス★★★サービス★★★★☆店員★★満足度★★★★☆
・9月下旬
○LOVELY(70分20000円・ソープランド)
ルックス★★★★サービス★★★★店員☆満足度★★★★

08年
・2月上旬
●みっくすパフェ(50分11000円・イメクラ)
ルックス★★★★サービス★店員★★★満足度★★
・2月上旬
○Happyマットパラダイス(50分13000円・マットヘルス)
ルックス★★★★サービス★★★☆店員★★満足度★★★★
・2月下旬
◎Happyマットパラダイス(50分12000円・マットヘルス)
ルックス★★★★サービス★★★★店員★★満足度★★★★☆
・3月中旬
○Happyマットパラダイス(50分13000円・マットヘルス)
ルックス★★★☆サービス★★★店員★★満足度★★★
・3月下旬
○Happyマットパラダイス(50分13000円・マットヘルス)
ルックス★★★サービス★★★店員★★満足度★★★
・3月下旬
○ウルトララブ(40分12600円・ヘルス)
ルックス★★★★★サービス★☆店員★★★満足度★★★★
・4月上旬
△みっくすパフェ(50分13500円・イメクラ)
ルックス★★★サービス★★☆店員★★★満足度★★★★



ちょっと偏りすぎですね(汗
えっ水戸もお願いします?さすがに無理ですよぉ?

まぁ写真指名とかなんとか区分けはしてますが・・・
いまふと振り返ってみると・・・のべ9人と遊んでるわけですが・・・


目線orボカシ入り写真と振替とフリーで7人


よく考えるとデンジャラスな遊びをしているような・・・(汗

しかもなんですかねぇ・・・普段以上に昔的といいますか・・・
調子だけはいい店員トークにひっかかりノリで遊んじゃってる率も高い。

いいのかそれで?w

今のとこハシゴは2回。
行くからには(どうせどっかコケるだろうから)ハシゴしたいんですが・・・
ふだんのピンサロと違って単価が・・・もあり、なかなかうまくいかず。

う?ん?1度やってみたいのは・・・

ヘルス→ソープ→マットで〆のハシゴ

ですね。

うち2件はコケる覚悟でw

あと、遅くても夕方前に帰っちゃってるので・・・夜に1度行ってみたいです。
ネオンが灯ってる様子はまだ知らないし周辺にセクパブ等多いですしねぇ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)