2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の夕餉(パクリ)
20091016182206
どっさりんこなボリューム。
麺も二郎系の太麺です

20091016182203
リリオ弐番館地下です

20091016182201
亀有といえばこち亀
すぐそばの薬局の店頭の…
サトちゃんも両さん仕様にw




ひさびさ?誰も読まないグルメ記事?です


いいかげん風俗記事書け!?(;^_^A


亀有の豚喜にて「汁なし」を食べてきました☆

ここは女性店員さんがキレカワぎゃる系で
エプロン姿がとても可愛(略

ってラーメンの話に戻ります(汗)

見て分かる通り、ラーメン二郎風な店です。
ただ、二郎のような張りつめたような変な
緊張感はなく、入りやすいかと。

汁なしは新メニューらしく大小の区別なし。
生玉子は最初からついてます。
また、チーズがどさっと乗ってちと戸惑い
ましたがこれが意外や合ってました。

汁なしといっても汁皆無ではないので…
混ぜやすいのは良いですね。

まぁ、ボリュームはありますが…ラーメン
よりは食べやすくとっつきやすいかも?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
両さんサトちゃん、いいですね~♪(笑)

かなり昔に亀有のピンサロで遊んだことがありますが・・・(^^;)
2009/10/16(金) 20:24:00 | URL | byFANTASISTA (#-) [ 編集]
関内二郎の汁なしっぽいですね。

関内に来たときは行ってみてください!
2009/10/16(金) 21:03:56 | URL | byテリオス (#-) [ 編集]
店員さん、見てみたいです。
2009/10/16(金) 21:47:30 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)