2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月の報告?五反田痴女ヘル編その?
えっと・・・

昨日はheaven先生と土浦遠征したのですが・・・

その報告を早く書きたい!ですが6月の報告サボってるので書きますw



突入店舗:パープルヘイズ(五反田)
突入時期:6月上旬
写真指名・70分19000円+ホ代3000円


こちらに書いたとおり、6月は不意に五反田の痴女ヘルスに興味をもったわけでしてw
個室系風俗に手を出すようになって・・・例えば土浦みっくすパフェでの遊びを始めとして
イメプレやピンサロでは出来ないこと(四つん這い・仁王立ち・顔面騎乗等)をしまくって?
たわけですが、なにぶん個室遊び初心者ですしまた遊ぶ子もリアル10代や学生ちゃん
バイトちゃんばっかり(というよりそれ以外は興味ないので)なのでどうしても・・・

こういうものかな?という勝手な思い込みによるものにすぎないだろうなと思ってました。

またリードもやっぱり大王側がすべてシナリオ決めちゃってるので・・・。
必然的にネタは切れます。なのでなにか新しいネタ欲っする時期にさしかかってました。

まぁ改めていま金欠なことからわかるように・・・出費としては「高い!」でしたが・・・。
新しく得れたネタもたくさんありましたしなにより「五反田お遊戯会」も出来ましたし・・・w

今後の個室遊びへ生きることがたくさんありました☆

そんなわけで長くなりますが以下にレポを・・・。
■料金■
・70分痴女コース19000円
・案内所利用で入会金無料
・ホテル代3000円(ブルーシャトー)


■五反田ヘルスデビュー■
ふだんはピンサロで遊んでたんですが・・・。
最近はイメージプレイやピンサロで出来ない体勢(四つん這い・仁王立ち・顔面騎乗等)
を交えたPLAYが好きになってきて・・・あれこれ試行錯誤状態でありました。

学園イメクラ等であれこれやってはいたんですが、やはりこちら主導リードになっちゃう。
それだとやっぱりネタ切れは必須であり、嬢側のリードの店はどうなんだろ?と興味が。
勝手な想像ですが「それなら五反田だろきっと?」で下調べなしで不意に案内所へ(笑)

ちなみに五反田はピンサロ(しかもフラ系のみ)しか行ったことありません(笑)


■案内所■
有楽街には手前と奥に1件ずつあります。HPにない割引もあれこれあったりする。
扱い店舗多いのは奥の方(オアシス)ですね。HP見るのめんどい僕には役立ちます。

「コス多め」「ホ代除き20K以内」「言葉攻め淫語攻め顔騎が基本」であれこれ検索。
なおかつ写真の出る枚数多いとこは?とスタッフにも質問ぶつけセレクトしてみました。


■受付■
東口の嵐丸ラーメンが入ってるビルでした。バーカウンター風でおしゃれ。
スタッフも若いながら黒スーツでクール、だけど丁寧な対応でまさに「大人の街」です。

あれこれと丁寧なコース説明の後に写真って感じなんで見学だけで帰りづらいかも?
ただこれが「五反田スタイル」なんでしょう。悪く言えば敷居の高さとも表現できますが。

初心者としては高くてもふつうの相互攻めコースと行きたいところですが・・・。
「言葉攻め等をじっくり味わうには痴女コースで始めてみるのもよいかと思いますよ」
などあれこれ丁寧なアドバイス。その他に変態な質問?への対応も丁寧です。

写真は30枚以上。正直絵的にも年齢にも「雑多」で「バラつき」は感じましたが・・・。
これだけ出れば逆にタイプも見つかるという利点もある。

ルックス重視&待ち時間無視で3枚セレクト、それぞれについて質問ぶつけます。
今回は記述の通りリード型を求めてることを強調し、じっくり相談して選びました。
切れ長瞳の美人グラマータイプ、20代半ばのお姉様をセレクト。
そして女医コスに聴診器もつけちゃいます(笑)

コス選びは気合入れる人間なんで・・・あれこれ実物サンプル見せてもらいました。
ほんとあれこれ聞きまくりだし、時間かけちゃってすいません?と謝ったら・・・

「いえ、大丈夫ですよ、そういうお店、そういう街ですから(ニコリ)」

おぉ!さすが!大人のエロ街・五反田!遊ぶ前から気に入りました!(爆)


■ホテルへ・・・■
第一印象・・・ボロっ!(笑)
でも怪しいことしに来てるし?かえってこういう方が僕は好きです(笑)

20分ほど待ってお姉様登場。写真より多少がっちりしてますが美人さん。
お肌もつるつるで色っぽい?ちらりと見える胸元が・・・。

見た目も喋りもクールなんですが、どこか優しさというか母性を感じます。
まずはひとりシャワーしてる間にお姉様がコス準備、途中からは一緒に。
最初はふつう?の会話というかどういうことが好きなの?○○クンて呼ぶね、など。
シャワー内でのPLAYは特にありませんでした(ちと残念)

さてベットに移り、まずはうつぶせ。背後からエロ診療?
デロデロリップ&聴診器で耳から背中ふくらはぎ縦横になぶられまくり!
耳元での囁き言葉攻めとの複合技でテンション高ぶりまくりで声出まくりますぅ(笑)
非常に感心したのは・・・聴診器を事前にキンキンに冷やしてたこと(超気持ちいい!)
でそのまま腰を持ち上げられデロデロとドリルAなめ。

Aを女性器に例えられ何度もオ●ンコと言わされちゃったりします(笑)
真横のデカイ鏡の視覚的効果も抜群でなんちゅう恥ずかしさ・・・
うつ伏せ&四つん這いは大好き!と事前に伝えたのでかなりこってりですた・・・。

次は仰向けにされどうなるんだろ?と思ったら・・・。

「先生ちょっと診察し疲れちゃったから休むわよ・・・」

え?っと寂しがって?たらおもむろに顔に乗られちゃって・・・。

「休憩するわ・・・あなたは椅子なの・・・椅子になりなさいっ☆」

なります!喜んで!?・・・てなわけで椅子にされちゃいました(爆)
舐めさせるというより多少圧迫系?な顔騎かなぁ・・・。でも下パイ眺めは◎っす・・・。
そのまま・・・エビぞり手コキかまされますた(笑)で、ご褒美?の濃厚DK。
甘えていいわよで、上から巨乳を舐めさせてくださる・・・。
と思いきやほんの一瞬で、途中から顔を圧迫されちゃいました。不意打ちうまい(笑)

その後は・・・仰向けリップや仁王立ちにさせられ見上げFやら
で・・・次は鏡に向けて寝かされて攻めが。常にエロい吐息と言葉攻め込です。
赤ん坊のような恥ずかしいポジションにさせられ胸しゃぶらされたり・・・。
あっここで「小児科」ってアドリブセリフがほしかったなぁ(えっわがまま!?笑)
そして鏡に手をつくように立ち上がらされ、エロんなことをされちゃいますです・・・。

その後は寝かされ騎乗位すまたなどなど。
ただ・・・昔からなんですがすまたとローションは僕は合わないんですよねぇ・・・(汗)
どっちかというと後半戦はローションPLAYメインになってきてるわけですが・・・。
むしろ僕の体的反応で言うと・・・勃起度は下がってきちゃってる。
中盤戦までの辱め+リップのがよかったんだよなぁ(汗)

再び鏡に手をつき仁王立ち+背後から乳首舐め+言葉攻めなんとかフィニッシュ。

ほんといろんな体勢したなぁ?お姉様、お疲れ様です。


■よかった点■
・タッチOK、嬢全裸可、リップありなんで初心者でも遊びやすい
・通常のヘルスよりずっとあらゆる体勢にさせられアクティブで面白い
・体の気持ちよさ以外にも言葉攻めや鏡など脳や視覚の刺激込は楽しい
・「いじめてる」ではなく「男の変態願望を暖かく許容する優しさ、母性?」を感じた
・淫語攻めや攻めてる時のお姉様のセリフは今後にも生かす?ネタになった(笑)


■反省点■
・ストーリー設定やリードを委ねすぎた。予め考えておく方がより楽しめたかも?
・新鮮なことも多かったが、モードに入りきれず我に返ったり笑いそうになったり(汗)
・こちら主体のリードと比べたらお任せだとモードに入りきれない?慣れ次第か?


■終わってみて■
合う合わないは別として・・・こりゃ面白いなぁと感じました。
やっぱり五反田は想像通り、いや想像以上に?他の街とは違う、面白い(笑)
帰ってあれこれHPを眺めてみたけど・・・やっぱおかしい、そして深い(笑)

どういうタイプが人気なのか、もしくはどんな痴女が合うかまだわからないが・・・。
「普通のヘルス」とは全然違ったものや面白さを感じました。

・・・というより普通のホテヘルは僕には行く意味はありません。
若さとかノリでのアクロバティックなエロ行為でいえばピンサロで十分だもんねぇ。
かなりエロんなことをピンサロでは出来ちゃってるので・・・。
その何倍も払う以上はそこでは出来ないものやカラーを個室系には求めますね。
そういう意味でこういう痴女ヘルス&M性感は「違った面白さ」を得れそうですね。

フラ系ピンサロだけで遊ぶには勿体ない街だなって実感しました。
頻繁に訪れるのは金銭的に無理ですが、ネタに飢えたらきっと五反田・・・。
「ちょっと違った大人の秘め事」なエロスを求めてまた不意に来ることでしょう(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)