2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の昼餉(パクリ)
20090819141040
20090819141031
東急前の通り沿いのmomoカレー。
確かHPもあったような気もします?

夏野菜チキンカレー+ランチセット。


吉祥寺ちっくなお洒落&落ち着きある
お店で女の子が好きそ?!な雰囲気が
漂いまくり…ということは?

「池袋北口が似合う男」な異名?もつ
大王には…まったく似合いません(爆)

エロさまと一緒に入って、食いながら
エロトークでもしようものなら…(・_・;)

吉祥寺ピンサロの子は他エリアとちと
違って、吉祥寺の街自体大好きな子が
結構多く、働きに来るだけじゃなくて
吉祥寺をぶらぶらするのも好きな子は
多いので、こういうお店を教えてあげ
たりすれば好感度あがるでしょね(爆)

ちなみに店員さんも吉祥寺ちっくな?
文化系?の美人さんばかりです(^^;




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
チュッパの系列店が8月後半にオープンする予定が9月に伸びたみたいですねぇ(^-^)
オープンの日は未定らしいです(・ω・)ノ

移籍する女の子もオープン日は知らないみたい(・ω・)ノ

2009/08/19(水) 22:34:26 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)