2ntブログ
おしえて大王サマ?ver.3?不死鳥(改)
ピンサロ大王の風俗行脚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のおさらい(2日目・最終日)
もう帰ってきますたw

本当はあと1日滞在出来るはずが…
急遽所用が出来てしまい、3日目にやろう!とちょぴっと
妄想?してたことを、2日目に&そして帰宅な流れに(涙

あっでももう少し早起きしてたら会津も行けたなぁ。

本来は今日は三陸方面&海の幸&超ローカル線妄想を。
(気仙沼線だとか大船渡線とか乗りてぇ?とかいろいろ)
これは冬の18きっぷシーズン…だとたぶん寒いから(涙)
そのまた次…ってことは、来年になっちゃうのかなぁ(汗

1回分残ってますが期限の9/10までどおしよ…

ちなみに1日目のおさらいはこちらです。

20090816231932
?仙台市営地下鉄<泉中央行き>
8:24仙台?8:27勾当台公園(往路)
?徒歩10分(復路)

本数なさすぎ度:★☆☆☆☆
席取りバトル度:★☆☆☆☆


20090816232112
20090816232104
20090816232052
?東北本線<白石行き>
9:41仙台?10:29白石

本数なさすぎ度:★★★☆☆
席取りバトル度:★★☆☆☆


20090816232244
20090816232236
?東北本線<福島行き>
10:55白石?11:29福島

本数なさすぎ度:★★★☆☆
席取りバトル度:★★☆☆☆


20090816232845
20090816232834
20090816232825
?福島交通飯坂線<飯坂温泉行き>
11:45福島?12:08飯坂温泉(往路)
?福島交通飯坂線<福島行き>
13:00飯坂温泉?13:22福島

本数なさすぎ度:★★☆☆☆
席取りバトル度:★☆☆☆☆


20090816233109
20090816233051
?東北本線<黒磯行き>
13:31福島?14:20郡山

本数なさすぎ度:★★★☆☆
席取りバトル度:★★★★☆


20090816234140
20090816234132
20090816234122
?水郡線<水戸行き>
15:55郡山?19:05水戸

本数なさすぎ度:★★★★★
席取りバトル度:★★★★☆


20090816234012
?常磐線<土浦行き>
19:10水戸?20:04土浦

本数なさすぎ度:★★★☆☆
席取りバトル度:★★★☆☆


20090816234626
20090816234618
?常磐線<上野行き>
20:48土浦?22:01上野

本数なさすぎ度:★★☆☆☆
席取りバトル度:★☆☆☆☆

土浦ではすぐ上野行き(20:06発)に接続していたんですが…
もう接続でのダッシュしまくりにはバテバテになっていたのと…
座れなさそうなんで結局(不可抗力!)諦め、桜町散策しました


20090817002748
○交通費
青春18きっぷ:残り1日分
福島交通飯坂線:360×2=720円





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今回も凄すぎて?コメントのしようが・・・。
2009/08/17(月) 00:45:24 | URL | byつるみくみん (#-) [ 編集]
お疲れ様でした。

記事は全部読んで・・・?
2009/08/17(月) 07:27:19 | URL | by雲 (#-) [ 編集]
最近は遊び方が変わりましたねぇ(^-^)
マネ出来ないけど楽しそう(^-^)

2009/08/17(月) 08:01:22 | URL | byエロエロ (#-) [ 編集]
やはり凄い・・・
鈍行のススメで、楽しそうだなと思いました。
ってコメしたかったのですが・・・

「ハード過ぎ」です(笑)


暑い中、乗り継ぎダッシュお疲れ様でした。
次は、北海道の1両編成電車の旅は如何でしょうか?
2009/08/17(月) 20:51:09 | URL | byフーテンのぬこ (#0cKRF67s) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)